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スマートスタジアム市場:ソフトウェア(デジタルコンテンツ管理、スタジアム&公安、ビルオートメーション、イベント管理、ネットワーク管理、群衆管理)、サービス(コンサルティング、展開、サポート)、地域別 - 2023年までの世界予測

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スマートスタジアム 市場分析

「スタジアムでファンを喜ばせ、魅了することへの関心の高まりは、スマートスタジアム市場を牽引することが期待されています」
世界のスマートスタジアム市場規模は、2018年に46億米ドルと推定され、予測期間中に22.1%の複合年間成長率(CAGR)で、2023年までに125億米ドルに達すると予想されています。スマートスタジアム市場の成長を牽引する主な要因には、今後の国内および国際スポーツイベント、スポーツ運営機関による厳格な隔離規制、スタジアムインフラストラクチャの効率的な管理のためのIoTテクノロジーの採用の増加などがあります。しかし、高い初期投資とRoIの待ち時間が長くなると、今後数年間で市場の成長が制限されると予想されています
「ビルオートメーションは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
ビルオートメーションソフトウェアは、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます。ほとんどのスタジアム事業者はスマートビルディングオートメーションに移行しており、スペース利用、運用効率とコスト効率、持続可能性、建物のメンテナンスのためのソリューションを求めています。スマートビルオートメーションソフトウェアの採用は、エネルギー効率が高く、統合され、安全なスタジアムに対する需要の高まりによって推進されています。施設管理、駐車場管理、エネルギー管理システムは、ビルオートメーションの主要なコンポーネントです。観客数の増加は、スタジアム運営者の駐車に関する大きな課題を提起しています。駐車場管理システムは、複数の駐車施設の管理、車両のルーティング、アクセスの制御、発券と収益のリアルタイム管理において重要な役割を果たします。高度な駐車場管理システムは、スタジアム運営者が時間の無駄を最小限に抑え、キャッシュレスおよび非接触の支払いオプションを提供し、車両の安全性を強化し、駐車場の事前予約のオプションを提供するのに役立ちます。スタジアムは、投光器、屋内および屋外の照明、および重機を使用しているため、運営のためのエネルギーの重い消費者です。これらの活動のためのエネルギーの使用を最適化するために、スタジアムはエネルギー管理システムを使用します。施設管理システムは、スタジアム運営者が施設および関連する活動を効率的に管理するのに役立ちます.
「展開および統合サービスセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されます」
展開および統合サービスセグメントは、より大きな市場規模を有すると予想され、それは主に様々なベンダーからの技術ソリューションを管理および統合するための需要によるものである。このサービスは、日常業務のさまざまなモジュールを統合することにより、ビジネスアプリケーションの合理化を目的としています。スタジアムのインフラストラクチャは、ネットワーク管理、ビルオートメーション、デジタルコンテンツ管理などのさまざまなテクノロジーを統合する必要があります。展開と統合サービスにより、スタジアムはエンタープライズアプリケーション、パートナー、人間の統合を実現し、速いペースでプロジェクトを補完することができます.
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されている」
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。この地域で高い成長率が見込まれる主要国には、インド、日本、中国、オーストラリア、その他の東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国が含まれます。この地域では、セキュリティ、安全性を高め、ファン体験を向上させるために、スタジアムにデジタル技術を急速に取り入れています。さらに、この地域では、オリンピック、T20ワールドカップ、ラグビーワールドカップなどの主要なイベントが開催され、スマートスタジアム技術の迅速な実装が実現します


主なディスカッション参加者の解散プロファイルを以下に示します:

• 企業タイプ別:ティア1(40%)、ティア2(35%)、ティア3(25%)
• 指定:Cレベル(45%)、ディレクターレベル(30%)、マネージャーレベル(25%)
• 地域別: 北米 (35%)、アジア太平洋地域 (30%)、ヨーロッパ (20%)、RoW (15%)
このレポートでは、次の主要なスマートスタジアムベンダーがプロファイルされています:
IBM(米国)、テックマヒンドラ(インド)、NEC(日本)、シスコ(米国)、ファーウェイ(中国)、インテル(米国)、富士通(日本)、ジョンソンコントロールズ(アイルランド)、NTT(日本)、エリクソン(スウェーデン)、GPスマートスタジアム(オランダ)、センチュリンク(米国)、NXPセミコンダクターズ(オランダ)、ビックステクノロジー(オーストラリア)、インテクノロジー(英国)、ホークアイイノベーションズ(英国)、ロックビー(ハンガリー)、インスプリッド(英国)、バイロム(英国)、ボルテオ(米国)、ディグニア(イスラエル)、アトス(フランス)、ハネウェル(米国)、UCOPIA(フランス)、シュナイダーエレクトリック(フランス)、 AllGoVision (India).
研究範囲< /> 世界のスマートスタジアム市場は、ソフトウェア、サービス、地域によってセグメント化されています。主要地域にわたる将来のビジネスチャンスの可能性についての洞察を提供するために、地域の詳細な分析が行われています。これに加えて、サービスポートフォリオの強さとビジネス戦略の卓越性は、レポートに含まれる他のMarketsandMarkets分析の一部です.
レポートを購入する理由
このレポートは、スマートスタジアム市場における市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、スマートスタジアム市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、利害関係者が競合他社を理解し、市場での地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。

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スマートスタジアム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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