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スマート病院市場:コンポーネント(ハードウェア、システム、ソフトウェア、サービス)、レンダリングされたサービス(一般、スーパースペシャリティ、その他)、コネクティビティ(有線およびワイヤレス)、アプリケーション(リモート医療管理、医療支援、医療コネクテッドイメージング、電子健康記録および臨床ワークフロー、その他)、および地理に基づく - 2033年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

スマートホスピタル市場は、2033年までに年平均成長率25.1%で成長すると予測されています

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市場概況

スマートホスピタル市場は、2033年までに年平均成長率25.1%で成長すると予測されています。スマートホスピタルは、病院内の患者の安全性と効率性のための医療機器の技術的進歩の集合体、またはソフトウェアを通じて臨床情報システムに接続されたものと定義されています。デバイス、システムコンポーネント、ネットワークを通じてスマートホスピタルを確立する上で、モノのインターネットは重要な役割を担っています。スマートホスピタルは、電子デバイスが患者の顕著な兆候を集めて医師に伝え、患者が自分の記録を追跡することを可能にし、医療業界を変えつつあります。

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市場成長の重要な要因は、医療インフラの近代化と、病院における接続された機器や器具の使用率の上昇です。病院における費用対効果の高いアプリケーションへの要求が高まり、ヘルスケアにIoT技術を導入することが市場価値を高めています。患者が長期的なサポートと健康状態の頻繁なモニタリングを必要とする慢性疾患の発生率が世界中で増加していることは、市場をさらに有利にします。しかし、接続されたシステムの膨大なコストが市場成長の妨げになる可能性が高い。

スマートホスピタルの構成要素別市場

- ハードウェア
- システム&ソフトウェア
- サービス

スマートホスピタル市場:提供サービス別

- 一般サービス
- スペシャリティ
- スーパー・スペシャリティ

スマートホスピタル市場(接続性ベース

- 有線
- ワイヤレス

スマートホスピタル市場:アプリケーション別

- 遠隔医療管理
- 医療アシスト
- 医療用コネクテッド・イメージング
- 電子カルテ&クリニカルワークフロー
- その他

スマートホスピタル市場:地域別

- 北アメリカ
- 欧州
- アジア太平洋地域
- その他の地域

病院でのハードウェアの利用が非常に多いことから、コンポーネント別ではハードウェア分野が最も収益性の高い分野となりそうです。病院では、患者の健康管理のために、装着型、埋め込み型、その他の据え置き型など、数種類のハードウェアデバイスが使用されています。したがって、このようなデバイスの利用が増加することで、スマートホスピタル市場の成長が促進されると予測されます。

提供されるサービスに基づくと、一般病院が世界的に強固な存在感を示しているため、一般セグメントが世界のスマートホスピタル市場を指揮しました。また、総合病院における技術的に高度なソリューションの出現により、患者がさまざまなサービスやソリューションにアクセスできるようになると予想されます。

接続性によって、スマートホスピタル市場は有線と無線に二分されます。しかし、市場ではワイヤレスセグメントが圧倒的なシェアを占めています。これは、IoT、無線デバイス、センサーなどの無線ネットワークを使用したスマートホスピタルの開発に起因するものである。

さらにアプリケーションに基づいて、世界のスマート病院市場は、遠隔医療管理、医療支援、医療接続イメージング、電子健康記録&臨床ワークフロー、その他に分類されます。スマートホスピタル市場では、電子医療記録&臨床ワークフロー分野が大きなシェアを占めています。スマートホスピタルは、患者の記録へのアクセスを提供し、患者と診療所の間で電子情報の安全な共有を可能にします。

地域別では、北米が最も高い市場シェアを獲得しています。これは、高度に発達した医療インフラと、この地域の市場価値を高めている医療分野での技術の急速な導入と開発によるものです。また、この地域の人々の消費意欲が旺盛であることも、この地域の市場規模を押し上げています。

病院における治療やヘルスケアサービスの質向上に対する需要の高まりと、より効果的なサービスを提供する生産性の向上は、世界市場の成長を大幅に刺激すると予測されます。また、スマートホスピタルは、患者のより良いケアに重点を置いて患者の満足度を提供し、病院の専門家の圧力を最小限に抑え、治療手順の間にエラーを減らし、世界市場の成長に貢献しています。

スマート病院市場の報告書は、主要な市場プレイヤーのリストで構成されています。Allscripts Healthcare, LLC、Honeywell International Inc.、Alphabet Inc.(Google社)、Next IT Corp.、Enlitic Inc.、General Vision、Intel Corporation、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Nvidia Corporation。

その結果、技術の進歩が進み、世界中の病院施設に大きな変化をもたらしています。これらは、幅広いサービスを提供することを期待するヘルスケア産業の技術的進歩です。スマート病院は、患者のケアを強化するための技術設計とマージします。

- スマート病院市場の調査報告書は、市場動向の変化、推進要因、および機会を含んでいます。
- この研究は、定性的および定量的分析に関する過去、現在、および今後の市場規模と相まって、完全な市場セグメンテーションを表しています。
- この調査は、市場で起こっている斬新な市場の革新と製品の開発で構成されています。
- また、市場の成長を描写するすべての潜在的なセグメントと地理的な地域についても言及しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5. コンポーネント: 市場規模と分析< /> 5.1. 概要
5.2. ハードウェア
5.3. システムとソフトウェア
5.4. サービス
6. 提供されるサービス: 市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 一般サービス
6.3. スペシャリティ
6.4. スーパースペシャリティ
7. コネクティビティ:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2. 有線< /> 7.3. ワイヤレス< /> 8.アプリケーション:市場規模と分析
8.1. 概要
8.2. 遠隔医療管理
8.3. 医療支援< /> 8.4. 医療用コネクテッドイメージング
8.5. 電子健康記録と臨床ワークフロー
8.6. その他
9. 地理:市場規模と分析
9.1. 概要
9.2 北米< /> 9.3. ヨーロッパ< /> 9.4. アジア太平洋地域< /> 9.5. その他の地域
10. 競争環境
10.1. 競合他社比較分析
10.2 市場動向 10.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ< /> 10.2.2. 製品の発売と実行
11. 仕入先プロファイル
11.1. Allscripts Healthcare LLC
11.1.1. 概要
11.1.2. 財務概要
11.1.3. 製品提供
11.1.4. 開発
11.1.5. ビジネス戦略
11.2. ハネウェル・インター

ショナル
11.2.1. 概要
11.2.2. 財務概要
11.2.3. 製品提供< /> 11.2.4. 開発
11.2.5. ビジネス戦略
11.3. アルファベット株式会社 (Google Inc.)
11.3.1. 概要
11.3.2. 財務概要
11.3.3. 製品提供< /> 11.3.4. 開発
11.3.5. ビジネス戦略
11.4. Next IT Corp.
11.4.1. 概要
11.4.2. 財務概要
11.4.3. 製品の提供< /> 11.4.4. 開発
11.4.5. ビジネス戦略
11.5. Enlitic Inc.
11.5.1. 概要
11.5.2. 財務概要
11.5.3. 製品提供< /> 11.5.4. 開発
11.5.5. ビジネス戦略
11.6. 一般的なビジョン
11.6.1. 概要
11.6.2. 財務概要
11.6.3. 製品提供< /> 11.6.4. 開発
11.6.5. ビジネス戦略
11.7. インテル コーポレーション
11.7.1. 概要
11.7.2. 財務概要
11.7.3. 製品の提供< /> 11.7.4. 開発
11.7.5. ビジネス戦略
11.8. IBM Corporation
11.8.1. 概要
11.8.2. 財務概要
11.8.3. 製品の提供内容< /> 11.8.4. 開発
11.8.5. ビジネス戦略
11.9. マイクロソフト コーポレーション
11.9.1. 概要
11.9.2. 財務概要< /> 11.9.3. 製品提供< /> 11.9.4. 開発
11.9.5. ビジネス戦略
11.10. Nvidia Corporation
11.10.1. 概要< /> 11.10.2. 財務概要
11.10.3. 製品の提供内容< /> 11.10.4. 開発
11.10.5. ビジネス戦略< /> 12. アナリストの意見
13. 附属書 13.1. レポートスコープ
13.2 市場定義
13.3. 研究方法論
13.3.1. データの照合と社内推定
13.3.2 市場三角測量
13.3.3. 予測
13.4. 仮定の報告
13.5. 宣言
13.6. 利害関係者
13.7. 略語

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