details-of-details

スマートディスプレイ市場:COVID-19の影響分析:スマートホームディスプレイ(音声制御、スマートアプライアンス)、スマートディスプレイミラー、スマートサイネージ(小売・ホスピタリティ施設、スポーツ&エンターテイメント施設)、地域別 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

目次

    1 はじめに    26
1.1    研究目標    26
1.2    定義とスコープ    26
1.2.1    包含と除外    27
1.3    研究範囲    27
1.3.1    対象    市場 27
図1    スマートディスプレイ市場セグメンテーション    28
1.3.2    地理的範囲    28
1.3.3    年    29
1.4    通貨    29
1.5 制限事項        29
1.6    市場関係者    < > 1.7    変更    の要約 30
    2 研究方法論    31
2.1    研究データ    31
図2    プロセスフロー:スマートディスプレイ市場規模推計    31
図3    スマートディスプレイ市場:調査デザイン    32
2.1.1    二次および一次研究    < /> 2.1.2    二次データ    34
2.1.2.1    二次ソース    34
2.1.2.2    主要な二次ソース    34
2.1.3    一次データ    35
2.1.3.1    業界における主要なインサイト    35
2.1.3.2    専門家    への一次インタビュー 36
2.1.3.3    主要な主要回答者    のリスト 36
2.1.3.4    予備選挙    の内訳 36
2.2    市場規模予測    37
図4    供給サイド分析:スマートディスプレイ市場(1/2)    37
図5    サプライサイド分析:スマートディスプレイ市場(2/2)    37
2.2.1    ボトムアップアプローチ    38
図6    市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ    38
2.2.2    トップダウンアプローチ    38
図7    市場規模推計手法:トップダウンアプローチ    38
2.3    市場内訳とデータ三角測量    < > 2.4    研究の    前提 40
表1    調査研究    の前提 40
2.5    制限    40
2.6    リスクアセスメント    < > 表2    リスクアセスメント    41
    3 エグゼクティブサマリー    42
3.1    スマートディスプレイ市場:COVID-19    以降 42
3.1.1    現実的なシナリオ    42
図 8    現実的なシナリオ:スマートディスプレイ市場、2018~2027年 (100万米ドル)    43
3.1.2    ペシミスティックシナリオ    43
図 9    悲観的なシナリオ: スマート ディスプレイ市場、 
2018–2027 (百万米ドル)    43
3.1.3    楽観的シナリオ    < /> 図 10    楽観的なシナリオ:スマートディスプレイ市場、2018-2027年 (百万米ドル)    44
図11    COVID-19がスマートディスプレイ市場    に与える影響 45
図12    予測期間中    により大きな市場規模を維持するスマートサイネージ 45
図13    北米、2021    年のスマートディスプレイ市場で最大のシェアを占める 46
    4 プレミアムインサイト    47
4.1    スマートディスプレイ市場    における魅力的な機会 < /> 図 14    APAC が予測期間中    に最も高い CAGR を登録する 47
4.2    スマートディスプレイ市場 タイプ別    47
図15    2027年に最大の市場規模を維持するスマートサイネージ 47    
4.3    スマートサイネージ市場 (アプリケーション    別) 48
図 16    小売・ホスピタリティ施設、スマートサイネージ市場規模が最も大きい、用途別、2027    年 48
4.4    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ    別 48
図 17    予測期間中    に市場シェアが最も高い音声制御/支援スマートホームディスプレイ 48
4.5 スマートディスプレイ市場    地域別 (2027年)    49
図18    APAC、2027    年にスマートディスプレイ市場で最高のCAGRを記録 49
5スマート    ディスプレイミラーマーケット    50
5.1    はじめに    50
表 3    スマートディスプレイミラー市場、金額および数量別、2018-2021年    50
表 4    スマートディスプレイミラー市場、価値と数量別、2022-2027年    50
5.2    市場ダイナミクス    <> 図 19    市場ダイナミクス:スマートディスプレイミラー市場    51
5.2.1    ドライバ    52
5.2.1.1    自動車産業    におけるスマートミラーの需要の高まり /< > 表 5    先進運転支援システム (オートメーションレベル    53
別) 図 20    ライトビークルの世界販売におけるADAS 普及率
レベル別 2017–2050    54
図 21    スマートミラーがADASの浸透に及ぼす影響 (2017-2050)    55
5.2.1.2    スマートミラーの    新機能 < /> 5.2.1.3    COVID-19パンデミック    によるオンライン/デジタル小売ショッピングの急増 < /> 5.2.1.4    小売業    における従来型店舗からスマート店舗への移行 < /> 図 22    スマートリテール    の構成要素 57
5.2.2    規制    57
5.2.2.1    顧客データの盗難および顧客データのプライバシー    侵害のリスクが高い < /> 5.2.3    機会    < > 5.2.3.1    スマートホーム    におけるスマートミラーの用途の拡大 < /> 5.2.3.2    医療ソリューション    におけるスマートデジタルミラーの使用の増加 < /> 5.2.3.3    小売部門    における高い成長可能性 <> 5.2.4    チャレンジ    60
5.2.4.1    スマートミラーに関する認識の欠如と高コスト    60
5.3    バリューチェーン分析    <> 図23    スマートディスプレイミラーの    バリューチェーン分析 61
5.3.1    R&Dエンジニア <    > 5.3.2    相手先ブランド供給 製造業者    < /> 5.3.3    主要技術提供者及びシステムインテグレーター    < /> 5.3.4    ディストリビューターおよびマーケティングチーム    < /> 5.3.5 エンドユーザ        62
5.4    スマートディスプレイミラー市場エコシステム分析    < /> 表6    スマートディスプレイミラー市場:エコシステム    62
5.5    スマートディスプレイミラー市場、ミラータイプ    別 63
5.5.1    はじめに    63
表 7    スマートディスプレイミラー市場 ミラータイプ別 
2018-2021年(百万米ドル)    63
表 8    スマートディスプレイミラー市場 ミラータイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    63
表 9    スマートディスプレイミラー市場 ミラータイプ別 
2018-2021年 (千台)    63
表 10    スマートディスプレイミラー市場 ミラータイプ別 
2022-2027年 (千台)    64
5.5.2    車載用スマートディスプレイミラー    64
5.5.2.1    はじめに    64
図 24 車載用スマートディスプレイミラー 市場セグメンテーション    64    
5.5.2.2    車載用スマートディスプレイミラー 市場 ミラータイプ別    < 64>br 表 11    車載用スマートディスプレイミラー 市場 ミラータイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    65
表 12    車載用スマートディスプレイミラー 市場 ミラータイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    65
図 25    OEM バックディスプレイ ミラーが予測期間中    に最も高い成長率を示す 65
表 13    車載用スマートディスプレイミラー 市場 ミラータイプ別 
2018-2021年 (千台)    66
表 14    車載用スマートディスプレイミラー 市場 ミラータイプ別 
2022-2027年 (千台)    66
5.5.2.2.1    OEM バックビュー ディスプレイ ミラー    66
5.5.2.2.2    アフターマーケットバックディスプレイミラー66    
5.5.2.2.3    サイドビューディスプレイミラー    67
5.5.2.3    車載用スマートディスプレイミラー市場 部品    別< /> 表 15    車載用スマートディスプレイミラー 市場 部品別 
2018–2021 (百万米ドル)    67
表 16    車載用スマートディスプレイミラー 市場 部品別 
2022–2027 (百万米ドル)    67
5.5.2.3.1    ディスプレイパネル    68
5.5.2.3.2    カメラおよびセンサーモジュール    68
5.5.2.3.3    ガラスおよびその他のハードウェア    68
5.5.2.3.4    ソフトウェア    68
5.5.2.4    車載用スマートディスプレイミラー 市場 地域    別< 68.5.br /> 表 17    車載用スマートディスプレイミラー 市場 地域別 
2018–2021 (百万米ドル)    69
表 18    車載用スマートディスプレイミラー 市場 地域別 
2022–2027 (百万米ドル)    69
5.5.2.4.1    北米    < /> 5.5.2.4.2    ヨーロッパ    70
5.5.2.4.3    アジア太平洋地域    70
5.5.2.4.4    RoW    71
5.5.3    その他のスマートディスプレイミラー    71
5.5.3.1    はじめに    71
図 26    その他のスマートディスプレイミラー市場セグメンテーション    71
5.5.3.2    その他のスマートディスプレイミラー市場 用途    別 < /> 図 27    予測期間中    に他のスマートディスプレイミラーに対する需要が高まる小売およびホスピタリティアプリケーション 72
表 19    その他のスマートディスプレイミラー 市場 用途別 
2018–2021 (百万米ドル)    72
表 20    その他のスマートディスプレイミラー市場 用途別 
2022-2027年 (百万米ドル)    72
5.5.3.2.1    小売業及びホスピタリティ    <> 5.5.3.2.2    スマートホームとその他    73
5.5.3.3    その他のスマートディスプレイミラー市場 地域    別 < > 図28    北米は、予測期間中    に他のスマートディスプレイミラーの需要が最も高いと予測 73
表 21    その他のスマートディスプレイミラー市場 地域別 
2018–2021 (百万米ドル)    74
表 22    その他のスマートディスプレイミラー市場 地域別 
2022–2027年(百万米ドル)    74
5.5.3.3.1    北米    < /> 5.5.3.3.2    ヨーロッパ    74
5.5.3.3.3    アジア太平洋地域    75
5.5.3.3.4    RoW    75
    6 スマートホームディスプレイ市場    76
6.1    はじめに    76
表 23    スマートホームディスプレイ市場 金額と数量別 
2018–2021    76
表 24    スマートホームディスプレイ市場 金額と数量別 
2022-2027    76
6.2    市場ダイナミクス    <> 図 29    市場ダイナミクス:スマートホームディスプレイ市場    77
6.2.1    ドライバ    78
6.2.1.1    インターネット利用者数の増加とスマートデバイスの    採用拡大 <> 図 30    2021年までのインターネットユーザー (地域    別) 79
6.2.1.2    AI搭載およびIoT対応のスマート家電    に対する需要の急増 <> 6.2.1.3    スマートホーム製品ポートフォリオ    の拡大に多くのプレーヤーの関心が高まっている < /> 6.2.1.4    セキュリティシステム及び映像識別<システム    に対する需要の高まり> 6.2.2    RESTRAINTS    81
6.2.2.1    セキュリティとプライバシー    に関する問題 < /> 6.2.3    機会    < > 6.2.3.1    スマートホーム機器    の人気上昇 < /> 図 31    世界のスマートホーム普及率、2016年 VS.2020    83
6.2.3.2    スマートスピーカーとディスプレイ    の統合傾向 83
6.2.4    課題    84
6.2.4.1    COVID-19パンデミック    によるサプライチェーンの混乱 84
6.2.4.2    デバイスの誤    動作のリスク < /> 6.2.4.3    共通標準と通信プロトコル    の欠如によるデバイスの互換性の問題 85
6.3    スマートホームディスプレイ バリューチェーン分析    < /> 図32    スマートホーム    のバリューチェーン分析 85
6.4    スマートホームディスプレイ市場のエコシステム分析    < /> 表 25    スマートホームディスプレイ市場:エコシステム    86
6.5    プロトコルと標準    87
6.5.1    DALI    87
6.5.2    NEMA    87
6.5.3    キロバイト    87< BR /> 6.5.4    DMX    88
6.5.5    ロンワークス    88
図 33    LONWORKS ネットワークの    セットアップ 88
6.5.6    イーサネット    89
6.5.7    モドバス    89
6.5.8    BACNET    89
6.5.9    ブラックボックス    89
6.5.10    PLC    89
6.6    無線通信技術分析    90
図 34    無線通信技術    90
6.6.1    ジグビー    90
6.6.2    Z波    90
6.6.3    WI-FI    90
6.6.4    ブルートゥー    ス 91
6.6.5    ENOCEAN    91
6.6.6    スレッド    91
6.6.7    赤外線    91
6.7    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ    別 92
図 35    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ    別 92
表 26    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    92
表 27    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    92
表 28    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 
2018-2021年 (千台)    93
表 29    スマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 
2022-2027年 (千台)    93
6.7.1    音声制御/支援スマートディスプレイ    93
6.7.1.1    はじめに    93
表 30    主要企業とその音声制御スマートディスプレイデバイス 2021    94
6.7.1.2    音声制御スマートディスプレイ市場 コンポーネント    別 94
図 36    予測期間中に音声制御スマートディスプレイ市場で最高のCAGR    を記録するソフトウェアセグメント 95
表 31    音声制御スマートディスプレイ市場 コンポーネント別 
2018–2021 (百万米ドル)    95
表 32    音声制御スマートディスプレイ市場 コンポーネント別 
2022–2027 (百万米ドル)    95
6.7.1.2.1    ディスプレイパネル    96
6.7.1.2.2    その他のハードウェアコンポーネント    96
6.7.1.2.3    ソフトウェア    96
6.7.1.3    音声制御スマートディスプレイ市場 地域    別 96
図 37    APAC は予測期間中    に音声制御スマートディスプレイ市場で最高の CAGR を記録 97
表 33    音声制御スマートディスプレイ市場 地域別 
2018–2021 (百万米ドル)    97
表 34    音声制御スマートディスプレイ市場 地域別 
2022–2027 (百万米ドル)    97
6.7.1.3.1    北米    98
6.7.1.3.2    ヨーロッパ    98
6.7.1.3.3    アジア太平洋地域    98
6.7.1.3.4    RoW    98

6.7.2    スマートアプライアンスディスプレイ    99
6.7.2.1    はじめに    99
図 38    スマート アプライアンス ディスプレイ市場セグメンテーション    99
6.7.2.2    スマート・アプライアンス・ディスプレイ市場 (コンポーネント    別) 100
図 39    予測期間    100
表 35    スマートアプライアンスディスプレイ市場 コンポーネント別 
2018–2021 (百万米ドル)    100
表 36    スマートアプライアンスディスプレイ市場 コンポーネント別 
2022–2027 (百万米ドル)    100
6.7.2.2.1    ディスプレイパネル    101
6.7.2.2.2    その他のハードウェアコンポーネント    101
6.7.2.2.3    ソフトウェア    101
6.7.2.3    スマート・アプライアンス・ディスプレイ市場 地域    別 < > 表 37    スマートアプライアンスディスプレイ市場 地域別 
2018–2021 (百万米ドル)    101
表 38    スマート アプライアンス ディスプレイ市場 地域別 
2022–2027 (百万米ドル)    102
6.7.2.3.1    北米    < /> 6.7.2.3.2    ヨーロッパ    102
6.7.2.3.3    アジア太平洋地域    103
6.7.2.3.4    RoW    103
7スマート    サイネージ市場    104
7.1    はじめに    104
図 40    スマートサイネージ市場セグメンテーション    104
表 39    スマートサイネージ市場 価値と数量別    2018–2021 104
表 40    スマートサイネージ市場 価値と数量別    2022–2027 105
7.2    市場ダイナミクス    <> 図 41    市場ダイナミクス:スマートサイネージ市場    105
7.2.1ドライバ        106
7.2.1.1    コンテキスト認識型サイネージ    の増加傾向 106
7.2.1.2    小売部門    におけるスマートサイネージの採用拡大 107
7.2.1.3    顧客の需要    を理解するためのAIベースのスマートサイネージの使用の急増 107
7.2.2    規制    107
7.2.2.1    屋外用途    向けの全天候型ディスプレイベースのスマートサイネージシステムの製造における複雑さ 108
7.2.3    機会    108
7.2.3.1    世界中で    スマートストア数の増加 108
7.2.3.2    展示会やイベント    におけるスマートサイネージの利用拡大 <> 7.2.4    課題    109
7.2.4.1    インストール、所有、保守    のコストの増加 109
7.2.4.2    スマートサイネージソリューション    の利点とコンポーネントに関する意識の低下 110
7.3    価格分析    110
表 41    スマートサイネージデバイスの    表示価格 110
7.4    特許分析    111
表 42    登録されている顕著な特許:スマートディスプレイ市場    111
7.5    スマートサイネージソリューション    に関する関税と規制 < /> 7.5.1    規制:スマートディスプレイ    112
表 43    規制: スマートディスプレイ    112
7.5.2    関税: 表示パネル    113
7.6    ケーススタディ    113
7.6.1    はじめに    113
7.6.2    レストラン    のスマートサイネージ 113
表 44    スマートサイネージは、マクドナルドのドライブスルーロケーション    113
の完全なデジタル化を加速 7.6.3    企業    向けスマートサイネージ 114
表 45    屋内スマート LED ディスプレイにより、マイクロソフトは 114
を達成     7.6.4    空港の    スマートサイネージ 114
表 46 スマートLED    ディスプレイがヘルシンキ空港    の乗客体験を変革 114
7.6.5    医療    におけるスマートサイネージ 115
表 47    FUTURAMEDIA と SCALA がデジタルサイネージ    115
でフランスの薬局の売上を牽引 7.6.6    小売    店のスマートサイネージ 115
表 48    HUNKEMOLLER がショッピング体験    に新しい次元を提供するのに役立つ SCALA 115
7.6.7    ショッピングセンターの    スマートサイネージ 115
表 49    革命的なデジタルサイネージシステム    115
でオープンしたポズナニアショッピングコンプレックス 7.6.8    ホスピタリティ    におけるスマートサイネージ 116
表50    MSCクルーズがサムスンと提携し、旅客体験    を向上 116
7.7    貿易分析    <> 7.7.1    ボード、パネル、コンソール、デスク、キャビネット、その他のベースの    エクスポートシナリオ 116
図 42    ボード、パネル、コンソール、デスク、キャビネット、およびその他の拠点の輸出、主要国別、2020    116
7.7.2    ボード、パネル、コンソール、デスク、キャビネット、その他のベースの    インポートシナリオ 117
図 43    ボード、パネル、コンソール、デスク、キャビネット、その他の拠点の輸入、主要国別、2020年    117
7.8    スマートサイネージ市場のエコシステム分析    < /> 表 51    スマートサイネージ市場:エコシステム    117
7.9 スマートサイネージ市場    アプリケーション    別 118
7.9.1    はじめに    118
図 44    スマートサイネージ市場 用途    別 118
図 45    小売およびホスピタリティ施設は、予測期間中    にスマートサイネージ市場を最大規模に維持 118
表 52    スマートサイネージ 市場 用途別 2018–2021 (百万米ドル)    119
表 53    スマートサイネージ市場 用途別 2022–2027 (100万米ドル)    119
7.9.2    小売・ホスピタリティ施設    <> 表 54    小売およびホスピタリティ施設向けスマートサイネージ市場 
地域別、2018-2021年(百万米ドル)    120
表 55    小売およびホスピタリティ施設向けスマートサイネージ市場 
地域別、2022-2027年(百万米ドル)    120
7.9.3    交通の要衝および公共の場所    < > 表 56    交通ハブおよび公共施設向けスマートサイネージ市場 地域別 2018-2021 (100万米ドル)    121
表 57    交通ハブおよび公共施設向けスマートサイネージ市場 地域別 2022-2027年 (100万米ドル)    121
7.9.4    スポーツ・エンターテイメント施設    <> 表 58    スポーツおよびエンターテイメント施設向けスマートサイネージ市場 
地域別、2018-2021年(百万米ドル)    122
表 59    スポーツおよびエンターテイメント施設向けスマートサイネージ市場 
地域別、2022-2027年(百万米ドル)    122
7.9.5    その他    123
表 60    その他の用途向けスマートサイネージ市場 地域別 
2018–2021 (百万米ドル)    123
表 61    その他の用途向けスマートサイネージ市場 地域別 
2022–2027 (百万米ドル)    123
7.10スマート    サイネージ市場、124
を提供する     7.10.1    はじめに    124
図 46    スマートサイネージ市場 (提供    度:124
) 表 62    スマートサイネージ市場 製品別 2018–2021 (100万米ドル)    124
表 63    スマートサイネージ市場 製品別 2022–2027 (百万米ドル)    125
7.10.2    は 125
を表示します    。 7.10.3    メディアプレーヤー    125
7.10.4    ソフトウェア・ソリューション/プラットフォーム    126
7.10.5    サービス    126
7.11 スマートサイネージ市場    地域    別 126
7.11.1    はじめに    126
図 47 北米、    予測期間中    にスマートサイネージ市場の最大規模を占める 127
表 64    スマートサイネージ市場 地域別 2018-2021 (100万米ドル)    127
表 65    スマートサイネージ市場 地域別 2022–2027 (100万米ドル)    127
7.11.2    北米    < /> 表 66    スマートサイネージ市場 - 北米 用途別 
2018–2021 (百万米ドル)    128
表 67    スマートサイネージ市場 - 北米 用途別 
2022–2027 (百万米ドル)    128
7.11.3    ヨーロッパ    129
表 68    スマートサイネージ市場 - ヨーロッパ 用途別 
2018–2021 (百万米ドル)    129
表 69    スマートサイネージ市場 - ヨーロッパ 用途別 
2022–2027 (百万米ドル)    129
7.11.4    アジア太平洋地域    130
表 70    スマートサイネージ市場 - APAC 用途別 
2018–2021 (百万米ドル)    130
表 71    スマートサイネージ市場 - APAC 用途別 
2022–2027 (百万米ドル)    130
7.11.5    行    131
表 72    スマートサイネージ市場 (連続) 用途別 
2018–2021 (百万米ドル)    131
表 73    スマートサイネージ市場 (連動) 用途別 
2022–2027 (百万米ドル)    131
    8 地理解析    132
8.1    はじめに    132
図 48    スマートディスプレイ市場:地理的スナップショット    132
図 49    北米は予測期間中    にスマートディスプレイ市場で最大のシェアを占める 133
表 74    スマートディスプレイ市場 地域別 2018–2021 (百万米ドル)    133
表 75    スマートディスプレイ市場 地域別 2022–2027年(100万米ドル)    133
表 76    スマートディスプレイミラー市場 地域別 2018-2021 (百万米ドル)    134
表 77 スマートディスプレイミラー市場     地域別 2022–2027年 (100万米ドル)    134
表 78    スマートホームディスプレイ市場 地域別 2018–2021 (100万米ドル)    134
表 79    スマートホームディスプレイ市場 地域別 2022-2027年 (100万米ドル)    134
8.2    北米    135
図 50    北米    のスマートディスプレイ市場のスナップショット 135
図 51    予測期間中    に北米のスマートディスプレイ市場を支配するスマートホームディスプレイセグメント 136
表 80    スマートディスプレイ市場 - 北米 タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    136
表 81    スマートディスプレイ市場 - 北米 タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    136
図 52    COVID-19 が北米    に与える影響 137
表 82    新型コロナウイルス感染症対策後:スマートディスプレイ市場 - 北米
 2018–2027 (百万米ドル)    137
表 83    北米のスマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 2018-2021 (100万米ドル)    137
表 84    北米のスマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 2022–2027 (100万米ドル)    138
表 85    スマートディスプレイミラー市場 - 北米 タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    138
表 86    スマートディスプレイミラー市場 - 北米 タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    138

8.3    ヨーロッパ    139
図 53    欧州    のスマートディスプレイ市場のスナップショット 139
図 54 スマートサイネージは    予測期間中    に欧州のスマートディスプレイ市場の主要シェアを占める 140
表 87    欧州のスマートディスプレイ市場 タイプ別 2018-2021 (100万米ドル)    140
表 88    欧州のスマートディスプレイ市場 タイプ別 2022–2027 (100万米ドル)    140
図 55    COVID-19 が欧州    に与える影響 141
表 89 COVID19    移行後:スマートディスプレイ市場 - 欧州、 
2018–2027 (百万米ドル)    141
表 90    欧州のスマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    141
表 91    欧州のスマートホームディスプレイ市場 製品タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    142
表 92    欧州のスマートディスプレイミラー市場 タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    142
表 93 スマートディスプレイミラー市場    - 欧州 タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    142
8.4    アジア太平洋地域    142
図 56    スマートディスプレイ市場のスナップショット APAC    143
図 57 スマートサイネージディスプレイセグメント 2027        年までにアジア太平洋地域のスマートディスプレイ市場をリードすると予測 143
表 94    スマートディスプレイ市場 - APAC タイプ別 2018–2021 (百万米ドル)    144
表 95    スマートディスプレイ市場 - APAC タイプ別 2022–2027 (百万米ドル)    144
図 58    COVID-19 がアジア太平洋地域    に与える影響 144
表 96    COVID19 移行後:スマートディスプレイ市場 - APAC 
2018–2027 (百万米ドル)    144
表 97    スマートホームディスプレイ市場 - APAC 製品タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    145
表 98    スマートホームディスプレイ市場 - APAC 製品タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    145
表 99    スマートディスプレイミラー市場 - APAC タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    145
表 100    スマートディスプレイミラー市場 - APAC タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    146
8.5    行    146
表 101    スマートディスプレイ市場一覧(株) タイプ別 2018–2021年 (100万米ドル)    146
表 102    スマートディスプレイ市場一覧(種類別) (2022-2027年)    146
図 59 COVID-19    が 147 行    目
に与える影響 表 103    新型コロナウイルス感染症(COVID19)後:スマートディスプレイ市場(前年同期比、 <>) 2018–2027 (百万米ドル)    147
表 104    スマートホームディスプレイ市場一覧(連載) 製品タイプ別 
2018–2021 (百万米ドル)    147
表 105    スマートホームディスプレイ市場の連続 製品タイプ別 
2022–2027 (百万米ドル)    148
表 106    スマートディスプレイミラー市場 (種類別) 
2018–2021 (百万米ドル)    148
表 107    スマートディスプレイミラー市場 (種類別) 
2022–2027 (百万米ドル)    148
    9 競争環境    149
9.1    概要    149
9.2    キープレーヤーの戦略/勝利    への権利 149
9.3    上位5社    の収益分析 150
図 60    収益分析 (米ドルビリオン) 2016-2020 150    
9.4    市場シェア分析    <> 表 108    スマートディスプレイ市場:競争の程度 (2020)    151
図 61    市場シェア分析:スマートディスプレイ 市場    151
9.5    市場評価フレームワーク    <> 図 62 市場評価の枠組み     152    
図 63    スマートディスプレイ市場ランキング分析    152
9.6    スマートディスプレイ市場における企業評価象限 2021    154
9.6.1    スター    154
9.6.2    新興リーダー    < /> 9.6.3    パーベイシブ    154
9.6.4    参加者    154
図 64    スマートディスプレイ市場:企業評価象限 2021    155
9.7    スタートアップ/SME評価マトリックス:スマートディスプレイ市場 2021    156
9.7.1    プログレッシブ企業    <> 9.7.2    レスポンシブ企業    <> 9.7.3    ダイナミック企業    <> 9.7.4 .

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success