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小型キッチン家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

小型の台所用品は、通常、大型家電製品と比較してサイズが小さく、ポータブルまたは半ポータブルです

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市場概況

小型の台所用品は、通常、大型家電製品と比較してサイズが小さく、ポータブルまたは半ポータブルです。これらのアプライアンスは、特定の家庭用タスクを達成するために、カウンタートップやテーブルトップなどのプラットフォームで主に使用されています。小型家電製品には商用版と家庭用バージョンの両方があり、ブレンダーやコーヒーメーカーなどの一部の家電製品では家庭用バージョンのみがあることがよく知られています

小型キッチン家電市場は、特に発展途上地域での人々の生活水準の向上により、今後数年間で成長を目撃すると予想されます。小型家電の需要を牽引する主な要因は、市場での革新的な製品の開発です。現代の人々は多忙なライフスタイルで働いているので、彼らはより短い時間で迅速かつ効率的に働くことができる家電製品を必要とするでしょう。このような懸念から、多機能を同時に行う開発につながっている。これは、市場で高い成長機会を持つ市場での様々な多機能小型家電の開発につながっています。これらの台所用品は、簡単な台所作業の必要性とモジュラーキッチンの出現により、今後将来的に強い需要を目撃する可能性があります.

市場の人々は、使いやすく、同時に手頃な価格の範囲にある製品を探しています。製品の容量と機能性は、消費者が市場で小型の台所用品を購入するときに考慮される他の重要な要素です。顧客からのさまざまな需要に応えるために、メーカーは小型キッチン家電にロボット技術を組み込んで、ユーザーフレンドリーなインターフェースを提供し、操作の容易さを実現しようとしています

主な市場動向

世帯の可処分所得の増加は、小型キッチン家電市場の成長を促進すると期待されています

各世帯の可処分所得は、先進国と発展途上国の両方で小型キッチン家電の成長に拍車をかけると予想されます。平均的な世帯の収入が増加するにつれて、台所用品に対する消費者のニーズが高まっており、それは順番に彼らがより便利で使いやすいので、小型台所用品の成長と需要につながるでしょう

小型の台所用品や製品における新しい革新は、台所用品の操作の時間と効率を高めました。これらの開発は、小型の台所用品を購入する必要性をさらに奨励しました。モジュラーキッチン、余剰資金の増加、都市社会における労働人口の増加などのイノベーションは、ハイエンド製品の需要を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域とBRICS諸国は最も急成長している市場< />
アジア太平洋地域は、小型キッチン家電の最も急成長している市場であり、小型キッチン家電の販売量でリードしています。この市場の成長は、主に人口の増加、可処分所得の増加、一戸建て住宅、地域の発展途上国に支配されています。中国、インド、ブラジルは、販売量の増加という点で市場をリードすると予想されています。他の地域と比較した場合の小型家電の普及率の高さなど、他の要因は市場にプラスの影響を与えるでしょう

アジア太平洋地域の労働者階級人口の増加とファーストフード消費の傾向は、小型キッチン家電市場の革新をさらに推進すると予想されます。電子商取引は全体として、インターネットを通じた小型キッチン家電の販売において、2019年までの5年間で大きく成長しました。オンライン小売チャネルを通じた流通の成長は、主にインターネットアクセスの増加、スマートフォン、タブレットの使用の増加、およびインターネット小売業者の数の増加に起因しています

競争環境

小型キッチン家電市場は、市場に多数の大小のプレーヤーが存在するため、細分化され、非常に競争が激しいです。企業は、競争力を維持し、市場で顧客を引き付けるために、新しい多機能アプライアンスを革新しようとしています。利害関係者は、世界中の幅広い顧客にリーチするためにオムニチャネルマーケティング戦略を実装しています。製品や場所の多様化は、企業の今後の事業維持に役立てられるでしょう。多くの新興企業は、エアフライヤーやGoWISEのパワースモークレスグリルなど、さまざまな製品を革新しており、既存のブランドとの競争をさらに激化させる可能性があります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析
4.5 ポーターのファイブフォース分析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 小型キッチン家電市場におけるコンスミュアの購買行動に関する洞察
4.7 多機能小型キッチン家電に関する洞察
4.8 市場における政府規制に関する洞察
4.9 市場における技術的ディスラプションに関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1コーヒーメーカー/グラインダー
5.1.2 ティーメーカー< /> 5.1.3 ジューサー
5.1.4 ミキサー
5.1.5 ブレンダー
5.1.6ウォーターディスペンサー
5.1.7カウンタートップ水フィルター
5.1.8 フードプロセッサー
5.1.9 カウンタートップ/
タンドアロン製氷機
5.1.10小型冷蔵庫
5.1.11電気ケトル
5.1.12電気調理器
5.1.13その他の製品(電気深揚げ、ワッフルアイロン、卵炊飯器、トースター、屋内グリル、電気グリドル、ナイフシャープナー、ポップコーンメーカー)
5.2 最終用途別
5.2.1 住宅
5.2.2 商用< /> 5.3 流通チャネル別
5.3.1 小売業(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店等)
5.3.2 オンライン
5.4 地理別
5.4.1 北米< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.4 ラテンアメリカ< /> 5.4.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 BSH Hausgerate GmbH
6.2.2 ワールプール・コーポレーション
6.2.3 Haier lnc.
6.2.4 AB エレクトロラックス
6.2.5 パナソニック
6.2.6 東武大宇電子
6.2.7 LG
6.2.8 サブゼロ
6.2.9 サムスン< /> 6.2.10 Fotile
6.2.11 Robam
6.2.12 Midea
6.2.13 その他(インスタントポットとキューリッグ)

7 投資分析(最近の合併・買収)

市場における8つの未来と機会

9 免責事項

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