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小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

小型家電製品は、セミポータブルまたはポータブルマシンであり、基本的にはカウンタートップやテーブルトップなどのプラットフォームで特定の家庭用タスクを実行するために使用されます

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市場概況

小型家電製品は、セミポータブルまたはポータブルマシンであり、基本的にはカウンタートップやテーブルトップなどのプラットフォームで特定の家庭用タスクを実行するために使用されます。小型電化製品の中には、主要な電化製品と同等に機能し、オーブンなどの同様のタスクを実行するものもあります。小型家電製品は、コマーシャルと家庭用の両方のバージョンで利用可能です.

小型家電の世界市場は、特に発展途上地域での消費者の生活水準の向上により、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています。市場は、主に革新的な製品の開発によって牽引される可能性が高い。付加価値機能と新製品のアップグレードも、今後数年間で小型家電の需要を引き起こすと予想されています

さらに、消費者のライフスタイルパターンの変化により、小型家電製品が人気を博しており、小型家電の需要がさらに高まっています。消費者は技術に精通し、時間を節約するために小型家電製品を使用しています

電子商取引業界の拡大により、オンラインプラットフォームは、無料の宅配、割引、製品の種類、簡単な交換などのいくつかの利点を提供するため、小型家電市場はより多くの需要を目の当たりにする可能性があります><。
主な市場動向

小型キッチン家電セグメントは、最も支配的なセグメントとして浮上した

ライフスタイルの変化は、その原動力の1つです。より多くの人々が都市に住み、より少ないスペースに住んでいます。単身世帯が増え、人々は旅行し、世界中からインスピレーションを得ており、時間も少なくて済むかもしれません。キッチンは家の中心となっています。アプライアンスは機能的で使いやすいものでなければなりません。これは developing
の原動力の 1 つです。
今日のスマートで接続可能なアプライアンス。世界中の消費者の可処分所得の増加における小型キッチン家電市場の成長の主な理由。可処分所得の増加は、消費者のニーズを牽引します。製品設計の革新により、小型キッチン家電の運用効率が向上しました。したがって、小型キッチン家電の需要は予測期間中に成長すると予想されます

取り扱いとメンテナンスの容易さによるコンパクトなキッチン家電の使用における利便性は、小型キッチン家電市場の成長を促進しています。コンパクトなデザインと複数の機能を備えたキッチン家電を使用するミレニアル世代の数の増加は、予測期間中に小型キッチン家電市場をさらに牽引すると予想されています

アジア太平洋地域は、小型家電製品に対する最も高い需要を目の当たりにすると予想されています

アジア太平洋地域は現在、世界のすべての地域で小型家電の大量販売をリードしており、最も急成長している地域です。アジア太平洋地域では、予測期間中も小型家電のこのプラス成長が続くと予想されます。可処分所得の増加、都市生活、健康志向の傾向は、この地域の小型家電製品の成長に起因する主な要因の一部です

インドと東南アジア諸国は、小型家電の成長を牽引するこの地域のトップキー市場になる可能性が高い。アジア太平洋地域の高齢化により、エアフライヤー、パンメーカー、フードプロセッサー、その他の健康機能製品などの特定の製品がこの傾向の恩恵を受けるでしょう

アジア太平洋地域のトッププレーヤーは主に中国の企業ですが、海外展開に成功したのはMideaとHaierだけです。他の地域的および国際的なプレーヤーは、すべての市場でこれらの企業と競争し続けています

競争環境

小型家電製品の市場は、膨大な数のグローバルおよび地域のプレーヤーと競争しています。主要プレーヤーは、市場での地位を強化するために、地域拡大や製品ポートフォリオの拡大など、さまざまな戦略を採用しています。世界の小型家電市場で事業を展開している主要企業には、ラッセル・ホッブス社、プロクター・サイレックス社、フィリップス社、マイヤー社、キッチンエイド社、ハミルトンビーチブランズ社、ハイアール社

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 研究の仮定
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場機会
4.4 市場の制約
4.5 業界バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 消費者行動分析に関する洞察
4.8 規制の枠組みに関する洞察
4.9 家電市場における技術革新に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1掃除機
5.1.2小型キッチン家電
5.1.3 バリカン
5.1.4 アイアン< /> 5.1.5 トースター
5.1.6ヘアドライヤー
5.1.7コーヒーマシン
5.1.8 グリルとロースター
5.1.9 その他の製品
5.2 流通チャネル別
5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンラインストア
5.2.4 その
他の流通チャネル
5.3 地理別
5.3.1 北米< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.4 南米< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 ラッセル・ホッブス・インク
6.2.2 プロクター・サイレックス
6.2.3 フィリップス
6.2.4 Meyer Coroporation
6.2.5 キッチンエイド
6.2.6 ハミルトンビーチブランズ
6.2.7 Haeir
6.2.8 グレンディムプレックス (モーフィ・リチャーズ)
6.2.9 ロバート・ボッシュ GmbH
6.2.10 スペクトラム・ブランズ・インク(ラッセル・ホッブス)
6.2.11 ワールプール・コーポレーション
6.2.12 ダイソン株式会社 < /> 6.2.13 Groupe SEB
6.2.14 スタンレー・ブラック&デッカー社
6.2.15 ケンウッドリミテッド

7 市場の未来とアナリストの推奨事項

8 付録

9免責事項

10 米国について

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