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睡眠時無呼吸デバイスの世界市場調査レポート—2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

睡眠時無呼吸デバイスの世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の睡眠時無呼吸デバイス市場は、2020年から2027年までの評価期間中に6.52%のCAGRを示し、2027年までに76億8,372万米ドルを超えると予想されています

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市場概況

睡眠時無呼吸デバイスの世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の睡眠時無呼吸デバイス市場は、2020年から2027年までの評価期間中に6.52%のCAGRを示し、2027年までに76億8,372万米ドルを超えると予想されています。世界市場の成長は、睡眠時無呼吸装置の技術的進歩によって推進されています。将来、主要な市場プレーヤーが先進的で安全で快適な製品を開発するための多くの有利な機会があります。
世界の睡眠時無呼吸デバイス市場は、レビュー期間中に大幅な市場成長を記録すると予想されています。睡眠時無呼吸の発生率の増加と呼吸器疾患につながる高齢者人口の増加は、世界市場における睡眠時無呼吸装置に対する巨大な需要を生み出す主な要因です。レスメドが米国胸部学会(ATS)2018年国際会議で発表した報告書によると、OSAは2018年に世界中で9億3,600万人以上が罹患し、これは2007年の罹患人口よりも約836%多い。したがって、この障害に罹患している人々の数の増加は、睡眠時無呼吸診断装置に対する需要の高まりをもたらしました.

市場セグメンテーション
世界の睡眠時無呼吸デバイス市場は、タイプとエンドユーザーに分類されています.
タイプセグメントに基づいて、世界の睡眠時無呼吸デバイス市場は、診断デバイスと治療デバイスに分かれています。診断装置は、さらに、睡眠ポリグラフ装置、在宅睡眠検査装置、パルスオキシメータ、睡眠スクリーニング装置に分けられる。睡眠ポリグラフ装置は、2019年に市場を支配しました。
睡眠ポリグラフ装置は、睡眠段階および睡眠サイクルを観察して、睡眠パターンがいつ中断されるか、およびその理由を特定するために適用可能である。製品の進歩と発売の数の増加も、このセグメントの成長を促進しています。
地域分析
地理的には、世界の睡眠時無呼吸デバイス市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています.
米州は、2019年に最大の市場シェアを獲得したため、レビュー期間中に市場を牽引する可能性があります。地域市場は北米と中南米に分類され、北米市場はさらに米国とカナダに分かれています。地域市場は、閉塞性睡眠時無呼吸(OSA)の有病率の増加、気道陽圧装置に対する患者のアドヒアランスの増加、および睡眠時無呼吸装置の医療保険によって牽引されています
欧州の睡眠時無呼吸デバイス市場は、西ヨーロッパと東ヨーロッパにセグメント化されています。睡眠障害に苦しむ傾向がある高齢者人口の増加は、地域のビジネスの成長を促進すると予想されます
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類されています。アジア太平洋地域は、一人当たりの医療費の増加、中国、インド、オーストラリアの新興医療セクター、睡眠障害の診断に使用される連続気道陽圧(CPAP)装置などの睡眠時無呼吸装置の必要性の高まり、睡眠時無呼吸に苦しむ患者人口の増加により、レビュー期間中に最も速い市場成長の可能性を目撃すると予想されています
主要プレーヤー
世界の睡眠時無呼吸デバイス市場の主要プレーヤーは、Koninklijke Philips(オランダ)、ResMed(米国)、LivaNova(英国)、Compumedics(オーストラリア)、日本光電(日本)、GEヘルスケア(米国)、Natus Medica(米国)、BMCメディカル(中国)、Cadwell(米国)、Curative Medical(米国)><です。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 18

2.2 研究目標 18

2.3 市場構造 <>
2.4 前提条件と制限事項 19

3 研究方法論
3.1 データマイニング 20

3.2 二次調査 <>
3.3 一次調査 21

3.4 主要回答者の内訳 22

3.5 予測手法 23

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 25

3.6.2 トップダウンアプローチ 25

3.7 データトリアンギュレーション 25

3.8 バリデーション 26

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 27

4.2 ドライバ 28

4.2.1 睡眠時無呼吸装置における技術的進歩 < />
4.2.2 口腔用器具の使用増加 < />
4.2.3 睡眠時無呼吸の有病率の上昇 < >
4.2.4 急増する高齢者人口 < />
4.2.5 肥満の増加 29

4.3 29

4.3.1 未診断集団 29

4.3.2 デバイスの高コスト 30

4.4 機会 30

4.4.1 新規製品を発売するための研究開発活動への投資拡大 < >
4.5 COVID-19 影響分析 31

4.5.1 サプライチェーンへの影響 <>
4.5.2 価格への影響 31

4.5.3 主要企業への影響 31

5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 < />
5.1.1 研究開発と設計 33

5.1.2 製造業 < >
5.1.3 流通及び販売 < />
5.1.4 販売後のモニタリング < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル34

5.2.1 サプライヤーの交渉力 35

5.2.2 バイヤーの交渉力 < />
5.2.3 新規参入者の脅威 <>
5.2.4 代替品の脅威 35

5.2.5 ライバル関係 35

6 睡眠時無呼吸デバイスの世界市場:タイプ別
6.1 概要 36

6.2 診断装置 37

6.2.1 睡眠ポリグラフ装置 < />
6.2.2 家庭睡眠検査装置 < />
6.2.3パルスオキシメータ39

6.2.4 睡眠スクリーニング装置 < />
6.3 治療装置 40

6.3.1 気道陽圧装置 41

6.3.1.1 自動気道陽圧装置 42

6.3.1.2 連続気道陽圧装置 42

6.3.1.3 バイレベル気道陽圧装置 42

6.3.2 フェイシャルインターフェース 43

6.3.2.1 フルフェイスマスク < >
6.3.2.2 鼻枕マスク 44

6.3.2.3 NASAL MASKS 44

6.3.3 付属品 45

6.3.3.1加湿器アクセサリー46

6.3.3.2 電源アクセサリー 46

6.3.3.3輸送用アクセサリー < />
6.3.3.4コミュニケーションアクセサリー< />
6.3.3.5 チン・レストレインツ 47

6.3.4 口腔器具 48

6.3.4.1 マンディブラ・アドバンスメント・デバイス < />
6.3.4.2 舌保持装置 < >
6.3.5適応型サーボ換気装置49

6.3.6外科用装置50

7 睡眠時無呼吸デバイスの世界市場、エンドユーザー別
7.1 概要 51

7.2 在宅ケア設定 < />
7.3 睡眠研究所および病院 < />
7.4 その他 52

8 睡眠時無呼吸デバイスの世界市場:地域別
8.1 概要 53

8.2 南北アメリカ 55

8.2.1 北米 < />
8.2.1.1 US 62

8.2.1.2 カナダ 64

8.2.2 ラテンアメリカ < />
8.3 ヨーロッパ 70

8.3.1 西ヨーロッパ 73

8.3.1.1 ドイツ 77

8.3.1.2 フランス 79

8.3.1.3 UK 82

8.3.1.4 イタリア語 85

8.3.1.5 スペイン 87

8.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 90

8.3.2 東ヨーロッパ 93

8.4 アジア太平洋地域 96

8.4.1 中国 99

8.4.2 日本 102

8.4.3 インド 105

8.4.4 オーストラリア 107

8.4.5 韓国 110

8.4.6 アジア太平洋地域の他の地域 113

8.5 中東・アフリカ 116

8.5.1 中東 < />
8.5.2 アフリカ 122

9 競争環境
9.1 概要 125

9.2 競合ベンチマーク 126

9.3 睡眠時無呼吸装置市場における主要成長戦略 < >
9.4 開発数における主要プレーヤー 128

9.5 主要開発と成長戦略 < >
9.5.1 買収 <>
9.6 財務マトリックス <>
10 会社概要
10.1 KONINKLIJKE PHILIPS NV (PHILIPS) 131

10.1.1 会社概要 <>
10.1.2 財務概要 <>
10.1.3 提供される製品/サービス 132

10.1.4 主な進展 <>
10.1.5 スワット分析 < />
10.1.6 主要戦略 <>
10.2 RESMED 135

10.2.1 会社概要 <>
10.2.2 財務概要 <>
10.2.3 提供される製品/サービス 136

10.2.4 主な開発 <>
10.2.5 スワット分析 < />
10.2.6 主要戦略 <>
10.3 リヴァ・ノヴァ (サイバーオニクス) 138

10.3.1 会社概要 <>
10.3.2 財務概要 <>
10.3.3 提供される製品/サービス 139

10.3.4 主な進展 <>
10.3.5 スワット分析 < />
10.3.6 主要戦略 <>
10.4 COMPUMEDICS 141

10.4.1 会社概要 <>
10.4.2 財務概要 <>
10.4.3 提供される製品/サービス 142

10.4.4 主な進展 <>
10.4.5 スワット分析 < />
10.4.6 主要戦略 <>
10.5 日本放送 144

10.5.1 会社概要 <>
10.5.2 財務概要 <>
10.5.3 提供される製品/サービス 145

10.5.4 主な進展 <>
10.5.5 スワット分析 < />
10.5.6 主要戦略 <>
10.6 GEヘルスケア 147

10.6.1 会社概要 <>
10.6.2 財務概要 <>
10.6.3 提供される製品/サービス 148

10.6.4 主な開発 <>
10.6.5 スワット分析 < />
10.6.6 主要戦略 < />
10.7 ナタス・メディカル・インコーポレイテッド 149

10.7.1 会社概要 149

10.7.2 財務概要 <>
10.7.3 提供される製品/サービス 150

10.7.4 主な開発 150

10.7.5 スワット分析 < />
10.7.6 主要戦略 151

10.8 BMCメディカル CO.LTD. 152

10.8.1 会社概要 <>
10.8.2 財務概要 <>
10.8.3 提供される製品/サービス 152

10.8.4 主な進展 152

10.8.5 スワット分析 153

10.8.6 主要戦略 <>
10.9 キャドウェル研究所 < />
10.9.1 会社概要 <>
10.9.2 財務概要 <>
10.9.3 提供される製品/サービス 154

10.9.4 主な進展 154

10.9.5 スワット分析 < />
10.9.6 主要戦略 155

10.10 CURATIVE MEDICAL INC. 156

10.10.1 会社概要 156

10.10.2 財務概要 <>
10.10.3 提供される製品/サービス 156

10.10.4 主な開発 <>
10.10.5 スワット分析 157

10.10.6 主要戦略 <>
11 付録
11.1 参考文献 158

11.2 関連レポート 158



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