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サイディングの世界市場:タイプ別(ビニール、繊維セメント、木材)、用途別(住宅用、非住宅用)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、南米) - 2024年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「インフラおよび建設活動の増加は、2019年から2024年にかけて世界中のサイディング市場の全体的な成長を促進すると予測されています」

サイディング市場は、2019年の729億米ドルから2024年までに934億米ドルに成長し、2019年から2024年までの年平均成長率(CAGR)は5.0%になると予測されています

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市場概況

「インフラおよび建設活動の増加は、2019年から2024年にかけて世界中のサイディング市場の全体的な成長を促進すると予測されています」

サイディング市場は、2019年の729億米ドルから2024年までに934億米ドルに成長し、2019年から2024年までの年平均成長率(CAGR)は5.0%になると予測されています。世界のサイディング市場は、主に世界中でインフラや建設活動が増加しているため、高い成長を遂げています。これらのシステムは、建物の構造を保護するだけでなく、建物の外観も向上させます。住宅建設の回復により、サイディングの需要が高まると予想されます。

「価値の面では、繊維セメントサイディングセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
サイディング市場の繊維セメントセグメントは、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。繊維セメント材料は、主に住宅や非住宅の建物などのサイディング用途に使用され、最大50年間持続することができます。 繊維セメントサイディングは手頃な価格で、極端な気象条件を持つ地域に設置されています。それはそのユニークな構成のために拡大および収縮することができます。セメントに添加された繊維は、それをより強く、より耐久性のあるものにします。また、表面に亀裂が現れるのを防ぎます。繊維セメントは、人間の健康に発がん性のあるアスベストセメントの代替品と見なされています

「価値と数量の両面で、住宅セグメントは2019年から2024年までサイディング市場をリードすると予測されています」

サイディング市場における住宅セグメントの成長は、主に住宅建設プロジェクトの売上を牽引しているすべての地域の政府によって開始された有利で寛大な融資政策に起因しています。住宅建設支出は、特に新興アジア太平洋地域とラテンアメリカ地域で都市化の傾向が見られ、住宅建設市場の成長率が先進国市場よりもはるかに高いため、増加すると推定されています

「価値の面では、北米のサイディング市場は予測期間中に最大の市場シェアに貢献すると予測されています」
価値の面では、北米地域は、米国やカナダなどの国からの強い需要により、2019年から2024年までサイディング市場をリードすると予測されています。この需要は、この地域の企業が資本集約的なプロジェクトに取り組む意欲と、技術的な専門知識の可用性によって推進されています。強力な政府の支援は、これらの製品の需要が高まるため、サイディング市場の成長をさらに支援します。住宅改修税額控除や住宅エネルギーローンプログラム(HELP)などの政府のイニシアチブにより、住宅所有者はエネルギー効率の高いサイディングを設置することができます
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、サイディング市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:40%、ティア3:25%
指定:Cレベル:25%、Dレベル:35%、その他:40%
地域別:北米:20%、ヨーロッパ:35%、アジア太平洋:25%、中東・アフリカ:15%、
南米: 5%

サイディング市場は、ルイジアナ・パシフィック・コーポレーション(米国)、ジェームズ・ハーディ・インダストリーズ(アイルランド)、ボーラル・リミテッド(オーストラリア)、ニチハ・コーポレーション(日本)、エテックス・グループ(ベルギー)などの大手メーカーで構成されています

研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるサイディング市場をカバーしています。これは、タイプ、最終用途産業、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、製品と事業提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、サイディング市場での地位を高めるために採用された主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、サイディング市場全体とそのセグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供すると予測されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を改善し、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのを助け、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 地域スコープ 17
1.3.2 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 単位は19
と見なされる 1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 23
2.3 データトリアンギュレーション 25
2.4 研究の前提と制限 26
2.4.1 仮定 26
2.4.2 制限事項 26
3 エグゼクティブサマリー 27
3.1 はじめに 27
3.2 サイディング市場 < > 4 プレミアムインサイト 30
4.1 サイディング市場における魅力的な機会 30
4.2 北米:サイディング市場、素材・国別 30
4.3 サイディング市場、材質別 31
4.4 サイディング市場、最終用途産業別 31
4.5 サイディング市場 国別 32

5 市場概要 33
5.1 はじめに 33
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 34
5.2.1.1 住宅建設及びインフラ活動の増加 < > 5.2.1.2 非住宅建設及びインフラ活動の増加 >< 5.2.1.3 サイディングの高い耐久性 35
5.2.2 規制 36
5.2.2.1 高い原材料および設置コスト 36
5.2.3 機会 36
5.2.3.1 建物の美的魅力を高める保護システムに対する需要の高まり 36
5.2.3.2 新興経済国における人口増加と都市化 >< 5.2.3.3 繊維セメントサイディングの需要増加 < /> 5.2.3.4 持続可能なサイディング材料の需要増加 < /> 5.2.4 課題 38
5.2.4.1 高い修理費用 38
6 サイディング市場、材質別 39
6.1 はじめに 40
6.1.1 サイディング市場 材質別 41
6.1.1.1 繊維セメントが2018年にサイディング市場を支配 41
6.2 ビニール 42
6.2.1 サイディング市場における住宅部門から高い嗜好を得るためのビニール 42
6.3 ファイバーセメント 42
6.3.1 サイディング市場における繊維セメントセグメントの成長を促進する高強度および耐久性 42
6.4 木材 43
6.4.1 木材セグメントがサイディング市場で2番目に大きなシェアを獲得 43
6.5 その他 43
6.5.1 その他セグメントは、予測期間中に健全な成長率を記録すると予測されています 43
7 サイディング市場、最終用途産業別 45
7.1 はじめに 46
7.2 住宅 47
7.2.1 住宅セグメントは、サイディング市場でより大きなシェアを占めると予測されています 47
7.3 非住宅 47
7.3.1 サイディング市場では、非住宅用途が緩やかな速度で成長すると予測されています 47
8 サイディング市場、地域別 48
8.1 はじめに 49
8.2 北米 51
8.2.1 US 54
8.2.1.1 2024年までに米国で最も高い消費量を目撃する繊維セメント材料 54
8.2.2 カナダ 55
8.2.2.1 繊維セメントセグメントは、カナダで最も高いCAGR、価値の面で、55
で成長します 8.2.3 メキシコ < /> 8.2.3.1 繊維セメント材料、2024年までにメキシコで高成長を目撃 57
8.3 アジア太平洋 59
8.3.1 中国 < /> 8.3.1.1 中国のサイディング市場は2024年までに最も高い成長率で成長する 61
8.3.2 日本 63
8.3.2.1 住宅セグメントは、2024年までに最も高い成長率で成長すると予測されています 63
8.3.3 インド 65
8.3.3.1 インドはアジア太平洋地域のサイディング市場で4番目に高い成長を遂げると予測されています 65
8.3.4 オーストラリア 66
8.3.4.1 オーストラリアがアジア太平洋地域で3番目に大きなサイディング市場となる 66
8.3.5 ベトナム 68
8.3.5.1 繊維セメントがベトナム市場で主に消費される材料となる 68
8.3.6 タイ 70
8.3.
6.1 住宅セグメントはタイ市場で最大の最終用途産業となる 70
8.3.7 アジア太平洋地域のその他の地域 71
8.3.7.1 アジア太平洋地域のその他の市場は緩やかな成長が見込まれる 71
8.4 ヨーロッパ 73
8.4.1 ドイツ 75
8.4.1.1 繊維セメントセグメントは、ドイツで75
の高成長を目撃すると予測されています 8.4.2 フランス 77
8.4.2.1 繊維セメントセグメントは、フランスで最も高い速度で成長すると予測されています 77
8.4.3 英国 79
8.4.3.1 住宅部門は、2024年までに英国で高い消費を目撃すると予測されています 79

8.4.4 イタリア 80
8.4.4.1 繊維セメントセグメントは、予測期間中に高い成長を目撃すると予測されています 80
8.4.5 スペイン 82
8.4.5.1 繊維セメントセグメントは、スペインで2018年に最大のシェアを保持 82
8.4.6 ロシア 84
8.4.6.1 住宅部門は、2018年にロシア市場で最大のシェアを握った 84
8.4.7 その他のヨーロッパ 85
8.4.7.1 繊維セメントセグメントは、2024年までにその他の欧州市場で最も高い成長率で成長すると予測されています 85
8.5 中東・アフリカ 87
8.5.1 トルコ 89
8.5.1.1 トルコは、価値の面で中東およびアフリカのサイディング市場をリードする。89< /> 8.5.2 サウジアラビア 91
8.5.2.1 サウジアラビアは、中東・アフリカにおいて、価値の面で2番目に急成長している市場となる。91
8.5.3 アラブ首長国連邦 93
8.5.3.1 繊維セメントは、価値93.br /<の点で、UAEで最も急速に成長しているサイディング材料であると予想され> 8.5.4 南アフリカ < > 8.5.4.1 南アフリカのサイディング市場を牽引する住宅セグメント(価値95
8.5.5 その他の中東・アフリカ地域 < > 8.5.5.1 その他の中東・アフリカ地域は、96
の成長率で停滞すると予測 8.6 南米 98
8.6.1 ブラジル 100
8.6.1.1 ブラジル、南米のサイディング市場で最大のシェアを占める 100
8.6.2 アルゼンチン 102
8.6.2.1 建設投資の増加はアルゼンチンのサイディング市場を牽引すると予測 102
8.6.3 CHILE 104
8.6.3.1 建設活動のための技術的支援はアルゼンチンのサイディング市場を牽引すると予測される 104
8.6.4 その他の南米 105
8.6.4.1 繊維セメントは、南米の他の地域のサイディング市場で最大の消費材料であり続けると予測されています 105

9 競争環境 107
9.1 概要 107
9.2 競合シナリオ 108
9.2.1 合併及び買収 < > 9.2.2 拡張、投資、売却 < > 9.2.3 パートナーシップ、協定、合弁事業 <> 9.2.4 新製品開発 <> サイディングメーカーのための9.3マイクロクアドラント110
9.4 サイディング市場 (グローバル) 111
9.4.1 製品ポートフォリオの強み < > 9.4.2 ビジネス戦略の卓越性 < /> 10 会社概要 113
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
10.1 サン・ゴバン S.A. 113
10.2 ウェストレイク・ケミカル 116
10.3 ボーラルリミテッド 118
10.4 ETEX グループ 121
10.5 ルイジアナパシフィックコーポレーション 123
10.6 ジェームズ・ハーディ・インダストリーズ 126
10.7 ニチハ株式会社 128
10.8 コーナーストーン・ビルディング・ブランド 130
10.9 シェラ 132
10.10 ドッケ押出有限公司 134
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
11 付録 135
11.1 ディスカッションガイド 135
11.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 138
11.3 利用可能なカスタマイズ 140
11.4 関連レポート 140
11.5 著者詳細 141

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