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乗用車の半自律市場:タイプ別(アダプティブクルーズコントロール、レーンキープアシスト、自律型パークアシスト&アダプティブライト)、技術別、地域別、自動運転車(定性的トレンド&テクノロジー) - 2018年までの世界動向と予測

乗用車の半自律 市場規模

自動車産業は、2008年(世界販売6810万台)と2009年(世界販売6540万台)の景気後退の影響を受けた基幹産業の1つでした

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乗用車の半自律 市場分析

自動車産業は、2008年(世界販売6810万台)と2009年(世界販売6540万台)の景気後退の影響を受けた基幹産業の1つでした。しかし、2010年以降、シナリオは変わりました(世界販売7460万台)。この上昇傾向は2011年と2012年も続きました。現在の世界的な自動車需要は大幅に増加しており、業界が回復局面から脱却するペースを示しています。OICA(自動車産業国際機構)の最近の出版物で述べたように、2012年の世界販売台数は8170万台に達し、そのうち乗用車販売は6050万台でした。世界中の車両群のエスカレーションに伴い、交通事故、死傷者、死亡者数が増加しています。さらに、世界的な車両群の増加により、排気ガスが増加し、温室効果ガス(GHG)が増加しています。したがって、環境規制に挑戦する

WHOの交通安全に関するグローバルステータスレポート(2013)によると、交通事故による死亡者の総数は年間124万人です。これにより、政府や自動車メーカーの焦点は、ほぼ自律的で自律的な自動車の機能/システムの研究開発に振り向けられています。政府機関は、その実現可能性についてさまざまな車両安全機能を検討しており、そのうちのいくつかは世界中の今後の安全規制の義務として含まれます。自動車メーカー各社は、先進安全機能搭載乗用車の製造に注力し始めている。R&Dセンターへの投資、テクノロジーメーカーとのコラボレーション、デフォルトの安全機能を備えた新しい乗用車の発売は、同じことを示している

業界の専門家グループによると、ほぼ自律走行車または自律走行車は、前述のすべての懸念に対する共通の解決策です。「ほぼ自律的」または「自律的」という用語は、車両の安全性だけにとどまりません。しかし、その範囲は乗客、歩行者、そして全体的な交通安全にも広がっています。これらの車は自動化されているため、外部条件に応じて、人間の操作なしに自分自身を運転し、指示し、事故の可能性を減らすことにつながります。また、ほぼ自動運転や自動運転は、燃費の向上とGHG排出量の削減にもつながります。しかし、自動運転車は研究開発段階にあるか、プロトタイプで入手可能です

ほぼ自律走行車は、通常の乗用車よりも安全性やその他の利点を証明しています。ライフスタイルの改善、購入者の嗜好の変化、年間平均走行距離の増加、互換性のあるインフラストラクチャの開発の増加などの要因により、ほぼ自律走行車の必要性が高まっています。前述の理由に加え、政府の安全規制の変更により、OEMとしてメーカーの車両に様々な安全機能が搭載されています。この傾向は今後5年間続くと推定されており、最大数の車両がプリインストールされたほぼ自律機能で利用可能になるでしょう.

自律走行車とは、設置された技術システム(GPS-Satellite、モバイルインフラストラクチャ、他の車からのデータ、道路沿いの特徴など)の助けを借りて外部環境を感知し、最小限の人間の介入で目的の目的地まで車をナビゲートできる車両です。非公式には、無人運転車または自動運転車としても知られています。車両の自動化には、人工知能と組み合わせた機械、電気、制御、コンピュータなどの学際的なエンジニアリングの流れが含まれます。車両と交通安全に対する懸念の高まり、交通渋滞の増加、燃料価格の変動、厳しい環境規制、ライフスタイルの改善による購入者の嗜好の変化などの根本的な理由により、政府や自動車メーカーの注意が自動運転車に逸れています。業界の専門家や研究の一部によると、ドライバーのミスは事故の最も一般的な理由であるため、自動運転車が最善の解決策であると言われています。これらの車は、タクシーとして共有ベースで使用できるため、交通負荷を軽減し、道路容量を増やすことができます。車が自律的であるように冗長な乗客 - 運転手の除去があるでしょう.

ほぼ自律的および自律的な乗用車の普及は、技術の進歩に大きく依存します。技術の費用対効果、公衆の意識、技術の受け入れ、および安全規制、車両義務などのこれらの技術の法的側面

報告書の範囲

ほぼ自動運転乗用車市場

近自動運転乗用車:市場収益、タイプ別、2013年対2018年($MILLION年)

ほぼ自動運転乗用車市場

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

乗用車の半自律 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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