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乗用車の半自律市場:タイプ別(アダプティブクルーズコントロール、レーンキープアシスト、自律型パークアシスト&アダプティブライト)、技術別、地域別、自動運転車(定性的トレンド&テクノロジー) - 2018年までの世界動向と予測

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乗用車の半自律市場分析

自動車産業は、2008年(世界販売6810万台)と2009年(世界販売6540万台)の景気後退の影響を受けた基幹産業の1つでした。しかし、2010年以降、シナリオは変わりました(世界販売7460万台)。この上昇傾向は2011年と2012年も続きました。現在の世界的な自動車需要は大幅に増加しており、業界が回復局面から脱却するペースを示しています。OICA(自動車産業国際機構)の最近の出版物で述べたように、2012年の世界販売台数は8170万台に達し、そのうち乗用車販売は6050万台でした。世界中の車両群のエスカレーションに伴い、交通事故、死傷者、死亡者数が増加しています。さらに、世界的な車両群の増加により、排気ガスが増加し、温室効果ガス(GHG)が増加しています。したがって、環境規制に挑戦する

WHOの交通安全に関するグローバルステータスレポート(2013)によると、交通事故による死亡者の総数は年間124万人です。これにより、政府や自動車メーカーの焦点は、ほぼ自律的で自律的な自動車の機能/システムの研究開発に振り向けられています。政府機関は、その実現可能性についてさまざまな車両安全機能を検討しており、そのうちのいくつかは世界中の今後の安全規制の義務として含まれます。自動車メーカー各社は、先進安全機能搭載乗用車の製造に注力し始めている。R&Dセンターへの投資、テクノロジーメーカーとのコラボレーション、デフォルトの安全機能を備えた新しい乗用車の発売は、同じことを示している

業界の専門家グループによると、ほぼ自律走行車または自律走行車は、前述のすべての懸念に対する共通の解決策です。「ほぼ自律的」または「自律的」という用語は、車両の安全性だけにとどまりません。しかし、その範囲は乗客、歩行者、そして全体的な交通安全にも広がっています。これらの車は自動化されているため、外部条件に応じて、人間の操作なしに自分自身を運転し、指示し、事故の可能性を減らすことにつながります。また、ほぼ自動運転や自動運転は、燃費の向上とGHG排出量の削減にもつながります。しかし、自動運転車は研究開発段階にあるか、プロトタイプで入手可能です

ほぼ自律走行車は、通常の乗用車よりも安全性やその他の利点を証明しています。ライフスタイルの改善、購入者の嗜好の変化、年間平均走行距離の増加、互換性のあるインフラストラクチャの開発の増加などの要因により、ほぼ自律走行車の必要性が高まっています。前述の理由に加え、政府の安全規制の変更により、OEMとしてメーカーの車両に様々な安全機能が搭載されています。この傾向は今後5年間続くと推定されており、最大数の車両がプリインストールされたほぼ自律機能で利用可能になるでしょう.

自律走行車とは、設置された技術システム(GPS-Satellite、モバイルインフラストラクチャ、他の車からのデータ、道路沿いの特徴など)の助けを借りて外部環境を感知し、最小限の人間の介入で目的の目的地まで車をナビゲートできる車両です。非公式には、無人運転車または自動運転車としても知られています。車両の自動化には、人工知能と組み合わせた機械、電気、制御、コンピュータなどの学際的なエンジニアリングの流れが含まれます。車両と交通安全に対する懸念の高まり、交通渋滞の増加、燃料価格の変動、厳しい環境規制、ライフスタイルの改善による購入者の嗜好の変化などの根本的な理由により、政府や自動車メーカーの注意が自動運転車に逸れています。業界の専門家や研究の一部によると、ドライバーのミスは事故の最も一般的な理由であるため、自動運転車が最善の解決策であると言われています。これらの車は、タクシーとして共有ベースで使用できるため、交通負荷を軽減し、道路容量を増やすことができます。車が自律的であるように冗長な乗客 - 運転手の除去があるでしょう.

ほぼ自律的および自律的な乗用車の普及は、技術の進歩に大きく依存します。技術の費用対効果、公衆の意識、技術の受け入れ、および安全規制、車両義務などのこれらの技術の法的側面

報告書の範囲

ほぼ自動運転乗用車市場

近自動運転乗用車:市場収益、タイプ別、2013年対2018年($MILLION年)

ほぼ自動運転乗用車市場

サンプル納品物ショーケース

乗用車の半自律調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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