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セルフサービス市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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セルフサービス 市場分析

セルフサービス市場は2019年に280.1億米ドルと評価され、2025年末までに680.1億米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2025)に16.43%のCAGRを記録しています><。
新興経済国の多くの産業は、顧客を引き付け、製品やサービスのために既存の消費者を保持するのに苦労しています。小売市場は、消費者の要求の課題に直面している主要産業の1つです。これらの経済圏のユーザーは、簡単で手間のかからないショッピング体験を提供するだけでなく、より良い品質を提供する店舗を好みます。したがって、さまざまな業界がセルフチェックキオスクやPOSシステムに投資しており、製品の可用性に関する情報に簡単にアクセスして、より迅速なショッピング体験を可能にします.
●自動販売機システムもセルフサービス市場におけるもう一つの主要セグメントです。これらは、小売店や大規模企業で広く使用されており、システムは食品または飲料、またはシステムに適した他の製品を調剤するために使用されます。自動販売機は、シンガポール、マレーシアなど、観光率の高いさまざまな国での言語障壁のために、より広い実装を目撃することが期待されています
- システムのセキュリティに関する懸念と、システムの設置とメンテナンスに関連する高コストは、この市場の成長に挑戦しています。世界中で増加するサイバー攻撃と既存のネットワークの脆弱性は、ユーザー間の懸念を引き起こしています。多くのユーザーは、セキュリティ上の懸念とデータ侵害のリスクのために、これらのシステムを利用することに懐疑的です
- しかし、COVID-19のパンデミックの発症に伴い、いくつかの小売チェーンが一時的に事業を停止し、顧客基盤の人口統計がオンラインチャネルに移行しているため、自動販売機の需要は減少する可能性があります。例えば、同社の報告によると、Topshop、Dorothy Perkins、Miss Selfridgeなどのブランドを所有するArcadia Groupは、コロナウイルスのパンデミックがハイストリートの小売業者の事業運営を妨げているため、一部の店舗を永久に閉鎖する可能性があります

<h3>主要市場動向</h3><br />
セルフサービス市場を牽引する現金自動預け払い機(ATM)

- 銀行部門やその他の業界でのATMの採用への傾向の高まりは、この市場の成長を牽引する主な要因の1つです
- 人口の増加と一般市民の間での銀行サービスの採用の増加に伴い、ATMの需要は急速に成長しています。信頼性の高いATMとキオスクシステムを提供するためのこの分野への巨額の投資は、この市場の成長を助けています
- RBIのデータによると、インドは2018年に104011台のオンサイトATMを保有し、急速な都市化と不況後のデジタル化への移行に伴い、その数は2019年に112458台のATMに増加しました.
- さらに、小切手の預金、残高照会、送金、引き出しなどのあらゆる種類の銀行活動を簡単に行うことで、人々は指定された時間に銀行に行くのではなく、24時間365日のサービスでATMに頼ることができます。また、銀行が非常に多くの人々にケータリングする作業負荷を軽減し、最後にもプロセスをスムーズにするのに役立ちました

アジア太平洋地域は最も急成長している地域

アジア太平洋地域は、大企業や中小企業がプレゼンスを広め、サービス貢献度を高めるためにセルフサービス技術の採用が高まっているため、予測期間を通じてかなりのペースで発展すると予想されています。さらに、インド、中国、日本などの国々での消費者消費力の高まりも、市場の成長を後押ししています
- IATAによると、インドは23.3%の割合で最も急速に成長している国内航空旅客市場の1つです。国内線の乗客数の増加により、VistaraやAir Indiaなどの航空会社によるセルフチェックインキオスクが導入されました。乗客数が毎年増加するにつれて、これらのキオスクの需要も増加すると予想されます.
●また、インドの小売業は好調で、近年は楽観的な売上を計上しています。IBEFによると、インドの小売市場は2017年の6720億米ドルから2020年には1兆1000億米ドルに成長すると予測されています。また、国内外のプレーヤーからの参加の増加は、インドの小売インフラを強化しており、したがって、調査対象市場にプラスの影響を与えています
●さらに、COVID-19パンデミックの発症により、食物連鎖におけるキオスクの需要が高まることが予想されます。例えば、西インドと南インドでマクドナルドのレストランを所有・運営するウェストライフ・デベロップメントは、パンデミックを考慮して安全基準を強化し、顧客のために自己注文のキオスクマシンを設置することで、レストランをオープンしています

<h3>競争環境</h3><br />
セルフサービス市場は、キオスク、自動販売機、ATMにおけるセルフサービスの需要の増加により、非常に細分化されています。消費者からの需要の高まりは、市場を企業にとって魅力的なものにしています。最小限のコストで人々のニーズに応えるためのプレーヤー間の激しい競争は、市場を拡大しています。市場の主要プレーヤーには、KIOSK Information Systems Inc.、NCR Corporation、HESS Cash Systems GmbH & Co.、Crane Co.、Fujitsu Ltd.などがあります

- 2019年5月 - NCRコーポレーションの協力により、オマーンアラブ銀行はオマーンで初めてNFC非接触カード読み取り技術を導入した銀行となりました。この技術は、ATM取引をより安全にし、カード対応の取引よりも15%速くすることができます
- 2019年2月 - ゼニッヒとキオスクは、HIMSS 2019でセルフサービスのヘルスケアイノベーションを実証しました。Zenigは、使いやすく効果的な患者中心の医療ソリューションを提供します。セルフサービスキオスクは実装が簡単で、患者はセルフチェックイン、人口統計情報の確認、契約の署名、支払いの収集を行うことができます。KIOSKと提携することで、Zenigは革新的なソフトウェアプラットフォームとKIOSKの堅牢なハードウェア製品をシームレスに組み合わせることができます

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セルフサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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