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自己監視型血糖値市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

自己監視型血糖値 市場規模

自己監視型血糖市場は、予測期間(2020-2025)に8%以上のCAGRを記録すると予想され、市場は2025年までに約150億米ドルに達すると推定されています

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自己監視型血糖値 市場分析

自己監視型血糖市場は、予測期間(2020-2025)に8%以上のCAGRを記録すると予想され、市場は2025年までに約150億米ドルに達すると推定されています。糖尿病患者の主な診断は、血糖値の不均衡であり、これは標準的な血糖値に準拠していない。一般的な実験室診断テストは、医師による疾患の診断にのみ役立ちます。グルコースレベルの変動が多い患者は、毎日チェックを受ける必要があります。インスリンを投与する患者は、インスリンの用量を調整したり、必要に応じて投薬を変更したりするために、血糖値を頻繁にチェックする必要がありますが、これは自己監視血糖装置の使用によってのみ可能です。National Mortality Databaseによると、糖尿病は2017年に17000人以上の死亡(全死亡の11%)に貢献しました。糖尿病は、約4800人の死亡(糖尿病による死亡の28%)の根本的な死因でした。これは、さらに12200人の死亡(糖尿病による死亡の72%)の関連する死因であった。ADA(米国糖尿病協会)によると、2018年に診断された糖尿病の評価費用の合計は約3330億米ドルで、これには直接医療費2420億米ドルと生産性の向上910億米ドルが含まれていました。世界的に糖尿病患者数の増加、自己監視装置の使用の利点に関する意識の高まり、およびSMBGの技術的進歩は、自己監視血糖市場の成長を支える主要な要因の一部です

主な市場動向

SMBG市場の収益のほとんどは、血糖テストストリップ
から生み出されています
グルコメーターは1回限りの購入です。しかし、テストストリップは、一方、テストストリップを1回の使用後に処分する必要があるため、継続的な投資です。しかし、テストストリップは、その一方で、継続的な投資であると考えられています。したがって、それは消費者にかなりのコストインパクトを提示する。全体として、血糖テストストリップの世界的な需要は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています。調査対象市場の成長は、世界の糖尿病患者人口の増加によって促進されると予想されます。テストストリップの市場規模とシェアの成長は、ユースケースの頻度の違いにより、グルコメーターのそれよりも優れていると予想されます。平均的なグルコース計は6ヶ月から3年の間であれば、1回限りのコストがかかりますが、同じ時間枠内に複数の(数千の範囲の)テストストリップの対応する使用が発生し、再発性のコストへの影響を引き起こす可能性があります

北米は予測期間中、引き続き最大の市場シェアを持つ

2019年末までに、北米は糖尿病の総人口の12%、1型糖尿病患者の6%を占めました。糖尿病の有病率は過去20年間に劇的に増加しており、これは肥満とライフスタイルの変化の有病率の増加によって駆動される事実です。北米は世界の肥満人口の22%を占めていると推定されています。この地域の国々の間では炭水化物の消費量が増えており、これも肥満の主な原因の1つです。北米では、米国は慢性疾患が急速に成長している国の1つであり、自己監視血糖デバイスに対する最大の需要創出国です

競争環境

世界の自己監視型血糖市場は統合され、世界市場で存在感を持ち、大きなシェアを占める主要メーカーはほとんどなく、残りのメーカーは他のローカルまたは地域固有のメーカーに限定されています。最近、両社の間で発生した合併や買収は、両社が市場でのプレゼンスを強化するのに役立ちました。パナソニックはバイエルの糖尿病治療室を買収し、アセンシア糖尿病治療と名付け、世界中で事業を継続しました

このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自己監視型血糖値 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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