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セルフクリーニングガラス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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セルフクリーニングガラス 市場規模

セルフクリーニングメガネの市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

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セルフクリーニングガラス 市場分析

セルフクリーニングメガネの市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、建設部門からの需要の急速な増加とエネルギー部門からの需要の増加です。高い価格帯と消費者の意識の不足は、調査した市場の成長を妨げると予想されます

- 建物・建設業界が市場を支配し、メンテナンスコストが低いため、予測期間中に成長すると予想されています
- セルフクリーニングメガネの効率を高めることは、将来的に機会として機能する可能性が高いです
- ヨーロッパは、英国などの国からの主要な消費で世界中の市場を支配しました.

主な市場動向

ビル&建設セクターからの需要増加

-セルフクリーニングメガネは、建物のエンベロープ内のグレージング材料として、窓として、建物のインフラストラクチャ内の仕切りとして広く使用されています。セルフクリーニングメガネは単独で洗浄できるため、近年、建設部門でその用途が急速に増加しています
- ヨーロッパの建設部門は、2019年に約2%の成長を目撃しました。このセクターの成長はわずかに減少していますが、これらのセルフクリーニングメガネの使用は今後数年間で増加すると予想されています
-セルフクリーニングメガネは、主に表面に疎水性コーティングが施されているため、表面は異物粒子のほとんどを忌避し、その上に形成される蓄積された廃棄物の大部分を排除します。親水性コーティングも使用されていますが、効率が低いため、その程度は低くなります
-セルフクリーニングメガネは、住宅と商業ビルの両方でその用途が増加しているため、メンテナンスコストの削減に役立ちます.
- 上記のすべての要因により、セルフクリーニングメガネの市場は予測期間中に急速に成長すると予想されています

欧州地域が市場を支配< />
- ヨーロッパ地域は、世界市場シェアを支配しました。英国、ドイツ、イタリア、フランスなどの国々で建設産業が成長する中、この地域ではセルフクリーニングメガネの利用が増加しています
- ヨーロッパ最大のセルフクリーニングメガネメーカーのいくつかは、ピルキントン、サンゴバンリミテッド、タフックスガラス、モーリーガラス&グレージング株式会社であり、英国は世界最大のセルフクリーニングメガネメーカーの1つです.
- 欧州委員会によると、推定570のプロジェクトが、これらのプロジェクトの建設に向けて6000万ユーロの資金を受け取ったために登録されています.
- そのセルフクリーニング能力のために、これらのガラスは、現在ソーラーパネルの製造に使用されているガラスを置き換えるために広く使用されています。したがって、これはソーラーパネルの効率を向上させる結果となりました
- 上記の要因は、政府の支援と相まって、予測期間中に上記のすべての部門でセルフクリーニングメガネの需要の増加に貢献しています

競争環境

世界のセルフクリーニングガラス市場は細分化されており、上位5社が市場の主要シェアを占めています。主要企業には、ピルキントン、サンゴバン、タフックス・グラス、カーディナル・グラス・インダストリーズ、モーリー・グラス&グレージング社

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

セルフクリーニングガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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