お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サウジアラビアのビニールフローリング市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サウジアラビアのビニールフローリング 市場分析

ビニールは、長年にわたり、その耐久性と幅広いスタイルで人気のある選択肢となっています。ビニールタイルは、一般的に安価で、設置が容易で、メンテナンスが容易な床材です。主にポリ塩化ビニル樹脂と可塑剤から作られたこれらのフローリングタイルは、防水性と非常に耐久性があります.

- 住宅建設における低メンテナンス、費用対効果、軽量の建設資材に対する需要の高まりは、予測期間中にビニールフローリングの市場を牽引する可能性があります。ビニール製品は、木材およびカーペットタイルの費用対効果の高い代替品と考えられており、優れた快適性を提供し、予測期間中に需要をさらに促進することが期待されています
- サウジアラビア王国では、ビニールフローリング市場が非常に励まされています。これらのフローリング材は、ベルギー、中国、米国、韓国、スロベニアなど、いくつかの国から輸入されています.

主な市場動向

商業部門がサウジアラビアのビニールフローリング製品の市場を支配している

ビニールフローリングは、耐久性、強度、および必要なメンテナンスが少ないため、オフィス、ショッピングモール、リゾート、ホテルなどの商業スペースでの需要が高まっています。オフィス、工業、小売建設活動におけるこの力強い成長は、ビニールフローリングの需要増加に寄与する主な要因です

さらに、耐水性、清掃の容易さ、室内空気の質を改善する能力などの優れた特性のために、ビニールフローリングは、現代の多くの医療および教育インフラにおけるフローリングに最適な製品であることが多く、市場の成長をさらに支援しています

サウジアラビア政府は、MRT地下鉄線や空港などの主要インフラプロジェクトに投資しており、ビニールフローリング製品などのフローリング製品に対する市場の需要を刺激することが期待されています

高級ビニールタイルは、最も支配的な製品カテゴリ< / >
ビニールシートと高級ビニールタイルは、サウジアラビア市場でビニールフローリングカテゴリで最も広く販売されている製品の1つです。メーカーは、ビニールフローリング市場での製品革新を思いつき、国内でのビニールフローリング製品の売上を伸ばしている高級ビニールタイルセグメントで、ユニークなデザインと排他的なプリント、テクスチャ、フォーマットをもたらしました

さらに、GCC地域では、サウジアラビアは、特に高級ビニールタイルのビニールフローリング製品の売上高の面で最大の市場シェアを占めています

競争環境

サウジアラビアのビニールフローリング市場は、Alsouriya、Forbo Flooring Systems、GerFlor Group、KhalidSaadなどのプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。市場関係者には、環境負荷が低く耐久性の高い製品を導入し、消費者の注目を集めることが期待されています。プレーヤーは主に製品の品質と価格に基づいて競争します.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのビニールフローリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn