details-of-details

サウジアラビアのモジュラーキッチン市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

キッチンは家の中で頻繁に使用される部屋であり、家のハブと考えられています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

キッチンは家の中で頻繁に使用される部屋であり、家のハブと考えられています。家族が小さくなり、人々が小さなアパートに住んでいるので、スペースを効率的に利用する必要性が高まっており、ここにモジュラーキッチンの需要があります。モジュラーキッチンは、キッチンスペースの効果的な使用を容易にするために体系的に組み立てられたさまざまな種類のキャビネットと備品で構成されています.

モジュラーキッチンは、キッチン用品の保管に役立ち、インフラストラクチャを強化することでキッチンをモダンに見せます。モジュラーキッチンは、スペースを効率的に利用し、スペースを効率的に増やし、キッチンで作業しながら利便性、スピード、使いやすさを求める個人にとって有益です。夏のシーズンは、結婚式やラマダンの始まりなど、さまざまな機会があるため、KSAのキッチンをデザインする顧客の間で人気があります。サウジアラビアの主にキッチンアイテムは、キッチンの全体的なデザインによって決定される価格で他の国から輸入されています.

主な市場動向

床と壁のキャビネットが市場を支配する

モジュラーキッチンの床と壁のキャビネットは、サウジアラビア王国の住民に非常に好まれています。オーダーメイドのデザインは、人々が自分でキッチンをデザインすることを好むため、人気が高まっています。サウジアラビアがモジュラーキッチン製品を輸入する主な国は、中国、ベトナム、トルコ、マレーシア、イタリアです。床とキッチンのキャビネットは、家庭が構造化された方法で食品やアイテムを保管し、キッチンに優雅さを与え、食事を準備するスペースを提供するため、この地域の人々に広く好まれています.

カスタムデザインの高級キャビネットとプレミアム品質のキッチンキャビネットは、市場の顧客によって非常に好まれています。カスタムキッチンデザインには、ヨーロッパスタイルの金庫を備えた伝統的な顔の形をしたキャビネットが含まれています.

オフライン配信チャネルが市場を支配していますが、オンラインチャネルはより速いペースで成長する態勢が整っています

サウジアラビアは、中東・北アフリカ(MENA)地域の電子商取引のハブとして浮上しています。国内で約3026万人のインターネットユーザーを抱えるインターネットユーザー数の増加は、Amazon、ドナウ川、イケアなどのプレーヤーが市場で提供している交通手段が簡単であるため、キッチンキャビネットやその他のアイテムを注文するためにオンラインチャネルをますます使用しています.

しかし、オフラインセグメントは依然としてブーマーや他の人々がレンガとモルタルの店を好み、ショールームを訪れてキッチンレイアウトを選択するため、依然として市場を支配しています。請負業者は、市場のキッチンデザインにも影響を与えています

競争環境

サウジアラビアのモジュラーキッチン市場は、多数のローカルおよびグローバルプレーヤーで細分化されています。イタリアとドイツのモジュラーキッチンメーカー市場は、市場で人気を集めています。大多数のプレイヤーはKSA外で生産しており、何らかの出荷上の課題に直面しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 制約 / 課題
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ
4.4 市場におけるモジュラーキッチンのトレンドに関する洞察
4.5 市場におけるモジュラーキッチンのさまざまなデザインに関する洞察
4.6 市場におけるCOVID-19の影響に関する洞察
4.7 市場における技術革新に関する洞察
4.8 市場における政府規制に関する洞察

5 市場セグメ
テーション
5.1 製品別
5.1.1フロアキャビネット&ウォールキャビネット
5.1.2背の高い収納キャビネット
5.1.3 その他
5.2 流通チャネル別
5.2.1 オフライン(請負業者、ビルダーなど)
5.2.2 オンライン
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 住宅< /> 5.3.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 サウジアラビア・キッチン・ライン・カンパニー
6.2.2 スナイデロ
6.2.3 アルハリージオン・キッチンズ
6.2.4 インターイケアシステムズ B.V.
6.2.5 ペディーニ
6.2.6 Hafele
6.2.7ハッカーキッチン
6.2.8 キッチンネット< /> 6.2.9オーククラフトキッチンキャビネット
6.2.10 アル・ジョアイブ・グループの

7 市場の将来動向

8 付録

9 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success