お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サウジアラビアのモジュラーキッチン市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サウジアラビアのモジュラーキッチン 市場分析

キッチンは家の中で頻繁に使用される部屋であり、家のハブと考えられています。家族が小さくなり、人々が小さなアパートに住んでいるので、スペースを効率的に利用する必要性が高まっており、ここにモジュラーキッチンの需要があります。モジュラーキッチンは、キッチンスペースの効果的な使用を容易にするために体系的に組み立てられたさまざまな種類のキャビネットと備品で構成されています.

モジュラーキッチンは、キッチン用品の保管に役立ち、インフラストラクチャを強化することでキッチンをモダンに見せます。モジュラーキッチンは、スペースを効率的に利用し、スペースを効率的に増やし、キッチンで作業しながら利便性、スピード、使いやすさを求める個人にとって有益です。夏のシーズンは、結婚式やラマダンの始まりなど、さまざまな機会があるため、KSAのキッチンをデザインする顧客の間で人気があります。サウジアラビアの主にキッチンアイテムは、キッチンの全体的なデザインによって決定される価格で他の国から輸入されています.

主な市場動向

床と壁のキャビネットが市場を支配する

モジュラーキッチンの床と壁のキャビネットは、サウジアラビア王国の住民に非常に好まれています。オーダーメイドのデザインは、人々が自分でキッチンをデザインすることを好むため、人気が高まっています。サウジアラビアがモジュラーキッチン製品を輸入する主な国は、中国、ベトナム、トルコ、マレーシア、イタリアです。床とキッチンのキャビネットは、家庭が構造化された方法で食品やアイテムを保管し、キッチンに優雅さを与え、食事を準備するスペースを提供するため、この地域の人々に広く好まれています.

カスタムデザインの高級キャビネットとプレミアム品質のキッチンキャビネットは、市場の顧客によって非常に好まれています。カスタムキッチンデザインには、ヨーロッパスタイルの金庫を備えた伝統的な顔の形をしたキャビネットが含まれています.

オフライン配信チャネルが市場を支配していますが、オンラインチャネルはより速いペースで成長する態勢が整っています

サウジアラビアは、中東・北アフリカ(MENA)地域の電子商取引のハブとして浮上しています。国内で約3026万人のインターネットユーザーを抱えるインターネットユーザー数の増加は、Amazon、ドナウ川、イケアなどのプレーヤーが市場で提供している交通手段が簡単であるため、キッチンキャビネットやその他のアイテムを注文するためにオンラインチャネルをますます使用しています.

しかし、オフラインセグメントは依然としてブーマーや他の人々がレンガとモルタルの店を好み、ショールームを訪れてキッチンレイアウトを選択するため、依然として市場を支配しています。請負業者は、市場のキッチンデザインにも影響を与えています

競争環境

サウジアラビアのモジュラーキッチン市場は、多数のローカルおよびグローバルプレーヤーで細分化されています。イタリアとドイツのモジュラーキッチンメーカー市場は、市場で人気を集めています。大多数のプレイヤーはKSA外で生産しており、何らかの出荷上の課題に直面しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn