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サウジアラビアのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

サウジアラビアは、GCC地域で最大のセラミックタイルの消費者および生産国です

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市場概況

サウジアラビアは、GCC地域で最大のセラミックタイルの消費者および生産国です。セラミックタイルは、主に粘土、珪砂、長石、ドロマイトなどの天然に存在する鉱物で構成された薄いスラブであり、住宅、商業、工業用の建物の床または壁材として使用されています。市場は現在、住宅および商業ビルの需要の高まり、技術の進歩、建設活動の増加によって牽引されています。さらに、国内企業の事業拡大への関心の高まりや、デジタル印刷技術の利用などの技術開発は、同国のセラミックタイル市場にプラスの影響を与えると予想されます

主な市場動向

ホスピタリティ業界が市場を牽引
サウジアラビアのホスピタリティ業界は、毎年何百万人もの巡礼者を目撃している神聖なイスラム教の神社、メッカ、メディナの建設により、大きく浮上しています。さらに、政府はこれらの巡礼者や宗教的な観光客を収容するための建設活動にますます支出しています。石油価格の上昇は政府により多くの収入をもたらしており、したがって、政府は建設活動にもっと費やすことができます。成長するホスピタリティ業界では、空港、鉄道、道路などの新しい旅行施設の建設や既存の施設の改造が必要になります。その結果、進行中の建設活動への政府による投資の増加に伴い、サウジアラビアのセラミックタイル市場がさらに牽引されるでしょう

住宅セグメントが市場の需要を牽引
リフォーム活動の増加は、予測期間中にセラミックタイル市場の住宅セグメントにおける製品需要を後押しすると推定されています。消費者は壁や床の外観を高めるために多額の費用を費やしており、これは今後数年間で住宅セグメントの製品需要を刺激する主な要因となるでしょう。市場の成長は、その耐久性と低価格のために住宅用建物の消費の増加に起因する可能性があります.

競争環境

このレポートは、サウジアラビアのセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケ
ーション
5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 構造タイプ
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザ
5.4.1 住宅
5.4.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 サウジアラビアの陶磁器
6.2.2 フォルサン・セラミックス
6.2.3 RAK セラミックス
6.2.4 STN Ceramica
6.2.5アラビアタイル会社
6.2.6 アル・ジャウダ・セラミック< /> 6.2.7 アルファナール・グループ
6.2.8 セラミカ・クレオパトラ
6.2.9 未来のセラミックス会社
6.2.10 ネスマ軌道

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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