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サウジアラビアのボトル入り飲料水市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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サウジアラビアのボトル入り飲料水 市場分析

サウジアラビアのボトル入り飲料水市場は、予測期間(2020-2025)に8.60%のCAGRで成長すると予測されています.

- サウジアラビアのボトル入り飲料水市場は、観光産業の台頭により大幅な成長を遂げています。また、ホテルやレストランなどのフードサービスチャネルも国内で増加しています。したがって、観光客に質の高いサービスを提供するために、彼らはまた、ボトル入り飲料水の売上の高いシェアに貢献しています.
- さらに、サウジアラビアのボトル入り飲料市場では、冷たい飲み物などの炭酸飲料のほとんどから、市場の成長を牽引する小売分野での健全な位置付けのために、まだボトル入り飲料水への大きな消費者シフトが観察されています

主な市場動向

観光業の成長がボトル入り飲料水の売上を牽引

観光地への国内外の観光客の流入の増加に伴い、国内の処理水、すなわちボトル入り飲料水の消費量が増加すると予想されます。サウジアラビアの観光業の増加により、サウジアラビアではホテルやレストランなどのフードサービスチャネルが増加しています。したがって、観光客に質の高いサービスを提供するために、彼らはまた、主に静止ボトル入り飲料水セグメントからのボトル入り飲料水の売上の高いシェアに貢献しています。観光産業の著しい成長により、サウジアラビアでボトル入り飲料水を製造する企業は、ユーザーが便利に持ち運ぶことができる様々なサイズのボトル入り飲料水を開発および販売しています.

小売チャネルは最も好ましい流通チャネル

国内でボトル入り飲料水が販売されている主要な小売チェーンには、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、自動販売機、オンラインチャネルなどがあります。多種多様な好みに対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはボトル入り飲料水市場の販売のための支配的なチャネルの1つです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因が、これらの小売形式の売上に加わり、ボトル入り飲料水市場に大きく貢献しています。これらの店舗からの売上拡大により、この地域で営業しているさまざまなスーパーマーケットは、より大きな消費者基盤を獲得するために、店舗の拡大に注力しています

競争環境

サウジアラビアのボトル入り飲料水市場は、世界と地域の両方のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。さらに、企業は研究開発、マーケティング、流通ネットワークの拡大への投資を増やし、市場での地位を維持し、革新的なボトル入り飲料水を提供しています。市場で著名なプレーヤーは、ネスレSA、アグシアグループPJSC、ハナウォーターカンパニー、マエーンウォーター

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのボトル入り飲料水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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