サウジアラビアのボトル入り飲料水市場は、予測期間(2020-2025)に8.60%のCAGRで成長すると予測されています.
- サウジアラビアのボトル入り飲料水市場は、観光産業の台頭により大幅な成長を遂げています。また、ホテルやレストランなどのフードサービスチャネルも国内で増加しています。したがって、観光客に質の高いサービスを提供するために、彼らはまた、ボトル入り飲料水の売上の高いシェアに貢献しています.
- さらに、サウジアラビアのボトル入り飲料市場では、冷たい飲み物などの炭酸飲料のほとんどから、市場の成長を牽引する小売分野での健全な位置付けのために、まだボトル入り飲料水への大きな消費者シフトが観察されています
主な市場動向
観光業の成長がボトル入り飲料水の売上を牽引
観光地への国内外の観光客の流入の増加に伴い、国内の処理水、すなわちボトル入り飲料水の消費量が増加すると予想されます。サウジアラビアの観光業の増加により、サウジアラビアではホテルやレストランなどのフードサービスチャネルが増加しています。したがって、観光客に質の高いサービスを提供するために、彼らはまた、主に静止ボトル入り飲料水セグメントからのボトル入り飲料水の売上の高いシェアに貢献しています。観光産業の著しい成長により、サウジアラビアでボトル入り飲料水を製造する企業は、ユーザーが便利に持ち運ぶことができる様々なサイズのボトル入り飲料水を開発および販売しています.
小売チャネルは最も好ましい流通チャネル
国内でボトル入り飲料水が販売されている主要な小売チェーンには、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、自動販売機、オンラインチャネルなどがあります。多種多様な好みに対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはボトル入り飲料水市場の販売のための支配的なチャネルの1つです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因が、これらの小売形式の売上に加わり、ボトル入り飲料水市場に大きく貢献しています。これらの店舗からの売上拡大により、この地域で営業しているさまざまなスーパーマーケットは、より大きな消費者基盤を獲得するために、店舗の拡大に注力しています
競争環境
サウジアラビアのボトル入り飲料水市場は、世界と地域の両方のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。さらに、企業は研究開発、マーケティング、流通ネットワークの拡大への投資を増やし、市場での地位を維持し、革新的なボトル入り飲料水を提供しています。市場で著名なプレーヤーは、ネスレSA、アグシアグループPJSC、ハナウォーターカンパニー、マエーンウォーター
このレポートを購入する理由:
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