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サンドイッチパネル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

サンドイッチパネル 市場規模

サンドイッチパネル市場は、予測期間中に約6%のCAGRを登録すると予想されています

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サンドイッチパネル 市場分析

サンドイッチパネル市場は、予測期間中に約6%のCAGRを登録すると予想されています。サンドイッチパネルは、低密度のコア/絶縁材料を2層の金属層に挟み込み、圧力下で接着したものです。サンドイッチパネルは、費用対効果が高く、軽量で、プレハブ要素であり、従来の建築材料に劣らず耐久性があります.

-冷蔵施設からのこれらのパネルの需要の高まりは、市場を牽引すると予想されます。さらに、PVDFベースのアルミニウム複合パネルの使用も市場の需要に貢献することが期待されています
- 逆に、一部のサンドイッチパネルの低火災性能は市場を抑制すると予想されます.
- 産業部門は予測期間中に市場を支配すると予測されています

主な市場動向

市場を支配する産業セグメント

●現代の建築では、高性能素材の使用が不可欠です。高性能は、材料が強く、軽量で、耐久性があり、様々な用途に使用することができることを伴います。
-この信頼性のために、サンドイッチパネルは工業用建物に最適なオプションの1つになります。住宅および工業用建物のエネルギーに対する特定の需要は、現代の断熱材で大幅に削減することができます。
-用途の範囲は非常に多様で、断熱屋根や壁パネルを使用した工業用建物の建設から多岐にわたります。産業用途では、サンドイッチパネルは冷蔵倉庫や倉庫から大きな需要を受けています。
- 新鮮な農産物、魚介類、冷凍食品、写真フィルム、化学物質、医薬品の貯蔵寿命を延ばし、確保するための冷蔵作業の数は急速に増加しています。このコールドストレージ数の急速な増加は、ライフスタイルの変化と高度な技術に起因する消費者からの需要の高まりによるものです。
- 多国籍企業による食品小売チェーンの拡大は、冷蔵需要の増加につながっています。これらの要因は、順番に、世界中のサンドイッチパネルの需要を増強すると予想されます.
- COVID-19の現在の影響により、建設部門での生産は現在停止していますが、業界はすぐに回復すると予想されます。全体として、成長する産業部門は、今後数年間にわたってサンドイッチパネルの市場を牽引すると予想されています

中国がアジア太平洋地域を支配
- アジア太平洋地域では、中国はGDPの面で最大の経済です。中国のGDPの年間成長率は、2018年に6.6%、2019年に6.3%でした。中国は世界で最も急速に成長している経済の1つであり、人口、生活水準、一人当たり所得の増加により、ほぼすべてのエンドユーザー産業が成長しています
- しかし、国際貿易の混乱と不利な地政学的情勢により、成長率は予測期間の最初の数年間に減速すると予想されます。さらに、COVD-19のパンデミックは、ウイルスが工場や企業の閉鎖を余儀なくされたため、中国経済が今年の第1四半期に数十年ぶりに6.8%縮小したため、大きな経済的影響を与えています
中国は継続的な都市化を推進し、2020年までに60%の都市化を目標としています。都市化による都市部で求められる居住空間の増加や、中流階級の都市住民の生活環境改善への要望は、住宅市場に大きな影響を与え、建設用途におけるサンドイッチパネルの使用を増加させる。
- 中国の人口統計は、住宅建設の成長に拍車をかけ続けると予想されます。農村部から都市部への人口移動に伴う世帯所得水準の上昇は、同国の住宅建設部門の需要を引き続き牽引すると予想されます。公共部門と民間部門の両方による手頃な価格の住宅への関心の高まりは、住宅建築建設部門の成長を促進するでしょう。
- 今後数年間で、非住宅インフラも大幅に成長すると予想されます。中国の高齢化により、医療施設や新病院の建設需要が高まっています
- 上記の要因と政府によるイニシアチブは、政府が国が直面している経済的影響から跳ね返るために、COVID-19からの回復後に建設部門、より具体的にはインフラ部門での活動を促進することを期待しているため、予測期間中に住宅、商業、産業、制度の建設産業を急速に後押しすると予想されます。この要因は、順番に、国内の建設活動からサンドイッチパネルの需要を後押しすることが期待されています

競争環境

サンドイッチパネル市場は細分化されており、サンドイッチパネルに対する市場の需要を共有する多数のプレーヤーの存在があります。サンドイッチパネル市場の主要プレーヤーには、ArcelorMittal Construction、ITALPANNELLI SRL、Rautaruukki Corporation、Tata Steel、Kingspan Groupなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

サンドイッチパネル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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