塩およびフレーバーソルト 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界の塩およびフレーバーソルト市場は、予測期間(2019-2024)に3.83%のCAGRで成長し、2024年までに24億米ドルに達すると予測されています
- 市場はダイナミックで非常に細分化されており、多数の小規模および国内のプレーヤーの存在が世界市場シェアの大部分を占めています.
- フレーバーソルト市場は、食品業界、特にファーストフードおよび食肉業界の動向に直接影響されます
- フレーバー付き塩は、より複雑なフレーバーを提供するために他のハーブやスパイスが含まれていることを除いて、通常の食卓塩と変わらない。この市場は、消費者が家庭料理にもフレーバーソルトを使用できるため、不況に強い市場と考えられています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
塩および風味付き塩の市場調査は、食塩、味付け塩、風味付け塩、ライムおよびレモン塩、燻製塩、ハラペーニョ塩および他の風味付け塩として入手可能である。フレーバー塩は、トリュフ塩とニンニク塩としてサブセグメント化されています。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、百貨店、その他の流通チャネルに分かれています
<h3>主要市場動向</h3><br />
味付けおよび香味料塩の需要の増加
伝統的な組み合わせを超えて料理や実験でより創造的になろうとする消費者は、風味豊かな塩を選んでいます。風味付けされた塩は、調味料ブレンドよりもインパクトのある風味調合をもたらす。欧米化の傾向の高まりにより、新興国の消費者の間でイタリア料理やフランス料理などの外国料理の需要が高まっているため、フレーバーソルトの使用が増加しています。消費者は、さまざまな種類の塩の入手可能性とアクセス可能性のために、The Meadowなどの企業ウェブサイトやAmazonなどの第三者販売業者を含むオンラインチャネルから、味付けされた風味の塩を購入しています。若い消費者の間で熱くてスパイシーなファーストフードの需要の高まりにより、フードサービスレストランは地域の加工食品にハラペーニョ塩などのフレーバー塩を使用することが可能になりました
アジア太平洋地域は最大かつ最も急成長している地域< />
中国塩工業集団有限公司(旧中国国家塩工業公司)は、国内における食用塩の主要な市場シェアと生産を管理しています。アジア最大の塩企業であり、世界で2番目に大きい企業であり、2017年には1800万トンのさまざまな塩製品を生産しています。日本の消費者は、食べ物への愛と感謝にもかかわらず、大量のスパイスや調味料を食品に使用していないため、日本の海水を煮詰めて作られた天然の海塩が日本の消費者に好まれています。例えば、日本食塩産業センターは、塩の調査研究や、ナトリウム含有量99%の家庭用食塩の供給に積極的に取り組んでいる公的財団です
<h3>競争環境</h3><br />
塩とフレーバーソルト市場は細分化されており、小規模メーカーが市場に大きなシェアを占めています。世界の塩およびフレーバーソルト市場の主要プレーヤーは、事業拡大、製品イノベーションなどの主要戦略を採用し、その後にパートナーシップや合併および買収が続きます。市場で最も活発な企業には、K+S Aktiengesellschaft、Tata Chemicals、Zoutman NV、Nouryon、McCormick & Companyなどの主要企業が含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
塩およびフレーバーソルト 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)