サラダドレッシング 市場分析
世界のサラダドレッシング市場は、予測期間(2020-2025)に6.13%のCAGRで成長すると予測されています.
- 加工食品の消費へのシフトの増加は、ドレッシングの需要を大幅に押し上げると予想されます.
- パスタや米などの食品と様々なソース、調味料、ドレッシングの消費は、世界的に流行し続けています.
- サラダドレッシング市場は、加工食品に対する健康と安全の意識に対処するために、クリーンラベルとライフスタイルの主張を持つ汎用性の高い食材がより大きな利益を上げる段階に進化しました。有機成分パネルまたはグルテンフリーの主張が付いたサラダドレッシングラベルは、過去数年間から売上成長の大幅な増加を目撃しています.
主な市場動向
サラダドレッシング市場の成長を促進する健康と肥満の懸念
健康意識は、体重管理を支援するだけでなく、重要な栄養素と繊維を彼らに提供できる植物ベースの食事を選ぶように消費者に促しました。サラダドレッシングは、主にサラダドレッシングの官能的強化と審美的な魅力のために、より大きな受け入れを目撃している理想的な体重管理オプションです。サラダドレッシング市場は、その謙虚な始まりから急速な進化を見てきました、開発は主に体重管理を助け、血圧と他の健康上の利点のホストを調節する有機および天然成分の包含の点で
北米が世界市場を支配< />
北米は、消費者の嗜好や嗜好の変化により、この地域のサラダドレッシング市場の成長を牽引する主な要因である栄養価の高い製品の消費を増加させるため、ここ数年からサラダドレッシング市場で最大の市場シェアを保持しています。ヨーロッパでは、健康的な生活、新しいフレーバープロファイル、包装の利便性を選択する人が増えています。前述の市場の需要は、観光およびホスピタリティ業界に牽引される国際的な料理の着実な流入により、緩やかに成長しています
競争環境
サラダドレッシング市場の主要プレーヤーには、ユニリーバ、ヴィーバフードサービスプライベートリミテッド、クラフトハインツカンパニー、ドクターオトカー、キャンベルスープカンパニーなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
サラダドレッシング 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)