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ロシアのペットフード市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ロシアのペットフード 市場規模

ロシアのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に4.2%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。世界的なパンデミックCovid-19は、オンライン販売を促進し、地元ビジネスの拡大機会を増やすことで、ロシアのペットフード市場を変革しました。全国的な封鎖中、ペットショップは営業を継続することが許可されていますが、消費者がオンラインチャネルを通じて購入することを好んだため、収益は減少しました。オンライン販売は増加しており、パンデミックCovid-19の間に猫とドッグフードの売上高は249%と265%増加しました。したがって、パンデミックCovid-19はロシアのペットフード市場にプラスの影響を与えました。欧州ペットフード連盟によると、ロシアのペットフード市場は2018年にヨーロッパ全体の約10.9%、世界のペットフード市場の2.0%を占めています。ロシアのペットフード市場は、西ヨーロッパ諸国と比較して若い市場であり、国内生産の増加により成長を目撃することが期待されています。調査によると、2018年には、国内のペットフードの需要は約20.0%増加し、輸入ペットフードの需要も予測期間中に40.0%増加しました。ペットフード市場の市場シェアの大部分は、ドライキャットフードとウェットキャットフードに属しています。市場はかつて外国からの輸入、特に米国からの輸入に大きく依存していました。しかし、輸入品のライセンス要件が厳格で国内生産を促進し、国内生産を促進する福利厚生や補助金も受けられるように、シナリオは大きく変化しました

</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化が市場の成長を牽引

ペットの人間化の傾向は、ペットフード業界で深く成長し続けています。ペットの飼い主は、ペットをメンバーや家族の一員のように扱うことが増えており、ペットは飼い主、特に犬や猫に仲間を提供することができます。これは、消費者が健康的で栄養価が高く、生活条件を改善するペットフードにもっと費やす準備ができているため、カテゴリーの進化がよりプレミアムになっていることを示唆しています。ペットの肥満の問題は、主にペットの飼い主がペットにおやつや食べ物をふけるか、飼い主の一部がペットに過剰な食べ物を与えたり、不適切な人間の食べ物をペットに食べさせたりすることによって引き起こされます。例えば、Marsは2019年にWhiskasパウチポートフォリオ全体を更新してパックデザインの健康的な成分を強調し、猫の18%以上が11歳以上であることが研究によって示唆されているため、高齢猫向けの11年以上のペット製品を発売しました。最大のペットの飼い主は、ペットの人間化による人間の食品産業の傾向を反映して、ペットの食品に最高の成分を求めています.

ペットフードの輸入は、価値の面でロシアのペットフード市場を支配しています

欧州ペットフード連盟によると、ロシアのペットフード市場は世界で3番目に急成長している市場であり、年間成長率は8.7%です。ペット数の拡大、給餌パターンの変化、地方都市での売上増加により、力強い成長が続くと予想されます。したがって、2019年には、ペットフードの輸入額は350796000米ドルで、2017年の289237000米ドルから増加し、21.3%増加しました。米国農務省によると、総輸入に占める猫と犬のドライフードの割合は57.0%を占め、41.0%は缶詰食品、2.0%は他の種類の食品によるものです。国際貿易センター(ITC)によると、フランス、イタリア、カナダ、オランダは、長年にわたり、ロシアのペットフード市場へのペットフードの主要輸出国です。ペットフードの輸入は、経済成長の再開、世帯収入の増加、ロシアの家庭内のペット数の増加、新しいフレーバー/タイプとプレミアム製品に対する需要の増加の結果として増加し続けています

</b>競争環境</b><br />
ロシアのペットフード市場は、市場で大きなシェアを占めるトップグローバルプレーヤーと統合されています。市場での競争は、消費者の忠誠心によって推進されています。ペットは特定の成長段階において毎回同じ種類の食品を渇望するため、競合他社の市場シェアを獲得することは市場では非常に困難です。世界のペットフード市場の主要プレーヤーは、Mars Inc.、Nestle Purina Petcare Company、Colgate-Palmolive Company(Hills Pet Nutrition Inc.)、The J.M. Smucker Company(Big Heart Pet Brands Inc.)、Blue Buffalo Pet Products Inc.などです><。
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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ロシアのペットフード 市場分析

ロシアのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に4.2%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。世界的なパンデミックCovid-19は、オンライン販売を促進し、地元ビジネスの拡大機会を増やすことで、ロシアのペットフード市場を変革しました。全国的な封鎖中、ペットショップは営業を継続することが許可されていますが、消費者がオンラインチャネルを通じて購入することを好んだため、収益は減少しました。オンライン販売は増加しており、パンデミックCovid-19の間に猫とドッグフードの売上高は249%と265%増加しました。したがって、パンデミックCovid-19はロシアのペットフード市場にプラスの影響を与えました。欧州ペットフード連盟によると、ロシアのペットフード市場は2018年にヨーロッパ全体の約10.9%、世界のペットフード市場の2.0%を占めています。ロシアのペットフード市場は、西ヨーロッパ諸国と比較して若い市場であり、国内生産の増加により成長を目撃することが期待されています。調査によると、2018年には、国内のペットフードの需要は約20.0%増加し、輸入ペットフードの需要も予測期間中に40.0%増加しました。ペットフード市場の市場シェアの大部分は、ドライキャットフードとウェットキャットフードに属しています。市場はかつて外国からの輸入、特に米国からの輸入に大きく依存していました。しかし、輸入品のライセンス要件が厳格で国内生産を促進し、国内生産を促進する福利厚生や補助金も受けられるように、シナリオは大きく変化しました

</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化が市場の成長を牽引

ペットの人間化の傾向は、ペットフード業界で深く成長し続けています。ペットの飼い主は、ペットをメンバーや家族の一員のように扱うことが増えており、ペットは飼い主、特に犬や猫に仲間を提供することができます。これは、消費者が健康的で栄養価が高く、生活条件を改善するペットフードにもっと費やす準備ができているため、カテゴリーの進化がよりプレミアムになっていることを示唆しています。ペットの肥満の問題は、主にペットの飼い主がペットにおやつや食べ物をふけるか、飼い主の一部がペットに過剰な食べ物を与えたり、不適切な人間の食べ物をペットに食べさせたりすることによって引き起こされます。例えば、Marsは2019年にWhiskasパウチポートフォリオ全体を更新してパックデザインの健康的な成分を強調し、猫の18%以上が11歳以上であることが研究によって示唆されているため、高齢猫向けの11年以上のペット製品を発売しました。最大のペットの飼い主は、ペットの人間化による人間の食品産業の傾向を反映して、ペットの食品に最高の成分を求めています.

ペットフードの輸入は、価値の面でロシアのペットフード市場を支配しています

欧州ペットフード連盟によると、ロシアのペットフード市場は世界で3番目に急成長している市場であり、年間成長率は8.7%です。ペット数の拡大、給餌パターンの変化、地方都市での売上増加により、力強い成長が続くと予想されます。したがって、2019年には、ペットフードの輸入額は350796000米ドルで、2017年の289237000米ドルから増加し、21.3%増加しました。米国農務省によると、総輸入に占める猫と犬のドライフードの割合は57.0%を占め、41.0%は缶詰食品、2.0%は他の種類の食品によるものです。国際貿易センター(ITC)によると、フランス、イタリア、カナダ、オランダは、長年にわたり、ロシアのペットフード市場へのペットフードの主要輸出国です。ペットフードの輸入は、経済成長の再開、世帯収入の増加、ロシアの家庭内のペット数の増加、新しいフレーバー/タイプとプレミアム製品に対する需要の増加の結果として増加し続けています

</b>競争環境</b><br />
ロシアのペットフード市場は、市場で大きなシェアを占めるトップグローバルプレーヤーと統合されています。市場での競争は、消費者の忠誠心によって推進されています。ペットは特定の成長段階において毎回同じ種類の食品を渇望するため、競合他社の市場シェアを獲得することは市場では非常に困難です。世界のペットフード市場の主要プレーヤーは、Mars Inc.、Nestle Purina Petcare Company、Colgate-Palmolive Company(Hills Pet Nutrition Inc.)、The J.M. Smucker Company(Big Heart Pet Brands Inc.)、Blue Buffalo Pet Products Inc.などです><。
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ロシアのペットフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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