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ロシアのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

柔軟なオフィススペースの開発、会議室の拡大、オフィススペースのラウンジエリアの開発は、ロシアのオフィス家具の需要の主な要因です

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市場概況

柔軟なオフィススペースの開発、会議室の拡大、オフィススペースのラウンジエリアの開発は、ロシアのオフィス家具の需要の主な要因です。コワーキングスペースの需要の高まりは、オフィス家具やソリューションのサプライヤーに新たな機会をもたらします。新しいオフィススペースの需要、そしてその結果、新しいオフィス家具の需要は、レンタルコストを最適化するために多くの企業の場所を変更するだけでなく、オフィススペースを増やし、その品質を向上させる必要性によっても形成されました。オフィス家具の需要は、経済の一般的な状態、したがって、雇用、事業開発、拡大、および一般的な活動のレベル、またはオフィス家具の改装または交換に対する会社の特定のニーズに完全に依存します.

主な市場動向

モスクワ市
のオフィススペースの増加
モスクワは、ロシアにおける事業開発におけるリーダーシップを確保している。今後数年間で、モスクワのいくつかのビジネスセンターが再開発を待っています。これは、予測期間中のオフィス家具の需要増加に寄与すると予想されます。オフィス家具のスタイルは、組織の従業員の作業スタイルと出力と相関させることができます。現在、オフィス家具の市場は、拡大する企業部門、急速に成長する不動産業界、プレミアム家具やデザイナー家具の需要の高まりなどの要因によって推進されています。オフィス建設支出の増加は、市場の成長を見ることが期待されています。同じことに沿って、大手オフィス家具会社は、より良い快適さを提供し、生産性を向上させることができる製造しています.

オフィス家具のオンライン販売の増加

新興企業の増加、オンラインショッピングプラットフォームを通じた消費者エンゲージメントの高まり、在宅オフィス数の増加、インターネットの普及拡大は、オフィス家具のオンライン販売に対する需要の増加に貢献しています。オンラインショッピングに対する消費者の嗜好の高まりにより、いくつかのオフィス家具会社は、自社のウェブサイトまたは人気のある小売ウェブサイトを通じて製品を販売しています。オンラインストアは、店舗への旅行で顧客のお金と時間を節約し、多様性の需要に応えているため、膨大な数の顧客を引き付けています.

競争環境

このレポートは、ロシアのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 マテリアル
5.1.1 ウッド<ブル/> 5.1.2 メタル
5.1.3 プラスチック
5.1.4 その他の素材
5.2 製品<
/> 5.2.1 座席(オフィスチェア、ゲストチェア、スツール、ソファ、その他)
5.2.2 収納ユニット(ビン&シェルフ、キャビネット、その他)
5.2.3 テーブル(会議テーブル、不定期テーブル、その他)
5.2.4 その他
5.3 流通チャネル
5.3.1 オフライン
5.3.2 オンライン

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 メッタ社
6.2.2 イケア
6.2.3 フェリックス・カンパニー
6.2.4 ナルブタス
6.2.5 ARTU ファクトリー
6.2.6 DiKom
6.2.7 タブラセンス
6.2.8 KSBuro
6.2.9 Bene Rus LLC
6.2.10 スチールケース

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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