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ロシアのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ロシアのセラミックタイル市場は、予測期間中に成長数を記録すると予想されています

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市場概況

ロシアのセラミックタイル市場は、予測期間中に成長数を記録すると予想されています。2017年、ロシアのセラミックタイル市場は、経済の負のダイナミクスと世帯収入の減少の結果、2年間の下落を中断しました。これは、高価な外国製品が市場に参入し、そのかなりの部分を占めるのを助けました。その結果、2017年末までに、ロシアにはセラミックタイルと磁器タイルの生産拠点が約25カ所ありました。セラミックタイルは、他のタイプのフローリングおよびクラッディングと競合することに成功しているため、人口から、および産業および商業建設のセグメントの両方で安定した需要があります。調査期間中、床仕上げ材の総生産に占めるセラミックタイルの総生産の割合は、41.9%から38.5%に減少しました。セラミックタイルと磁器タイルの市場の発展を決定する主な要因には、GDPのダイナミクス、人口所得、工業生産、貿易、インフレ率を通じて定義された国の経済状況、世界の主要通貨に対するRUB(ロシアルーブル)の低為替レートが輸入製品のコストの上昇に貢献しました。モスクワの改修プログラムに似た国の主要地域で提案されている住宅再生プログラム、住宅ローン金利の低下、国内での大規模インフラプロジェクトの実施などの要因は、ロシアのセラミックタイル市場を後押しすると予測されています

主な市場動向

壁材セグメントは、2018年に市場の主要シェアを占めました

壁装材として使用されるセラミックタイルは、2018年に市場の大きなシェアを占め、市場の41%以上を占めました。床材として使用されるセラミックタイルは、市場の2番目に大きなシェアを占め、他の用途に使用されるタイルがそれに続きました.

カザフスタンはロシアのセラミックタイルの最大の市場です

2017年から2019年の間に、セラミックタイルの輸出は不安定なダイナミクスを経験し、2019年は前年比1.1%増加しました。ロシアのセラミックタイルは、多くの外国で大きな需要があります。カザフスタンはロシアから5760万ドルのセラミックタイルを輸入し、ベラルーシが1890万ドル、ドイツが1310万ドルと続いた。モスクワ地域からの輸出が30.3%で市場を支配し、続いてオリョール地域からの輸出が13.6%で

競争環境

このレポートは、ロシアのセラミックタイル市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。市場は変化しており、グローバルプレーヤーからの高い需要に直面しています。代替製品の脅威はこの地域で高まっており、主要プレーヤーは、製品イノベーションとプロセス自動化のための技術的進歩の採用を通じて課題を克服するための戦略に焦点を当てています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーション別
プライマリ-->
/> 5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 建設タイプ別
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザー別
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 モホーク・インダストリーズ・インク
6.2.2 ケラマ・マラッツィ
6.2.3 Tarkett
6.2.4 サロニ
6.2.5 磁器
6.2.6 コンコルド・グループ
6.2.7 イタロン
6.2.8 ラッセルスベルガー・セラミックス
6.2.9 Cersanit SA
6.2.10 Unitile
6.2.11 テレックスグループ*

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

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