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ロボット芝刈り機市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ロボット芝刈り機 市場規模

ロボット芝刈り機市場は、予測期間(2020-2025)中に約12%のCAGRを登録すると予想されています.

- 世界中に住んでいる人々の所得水準の増加に伴い、市場を牽引している美学とユーザーエクスペリエンスを向上させている家電製品への支出が増加しています.
- 最小限の時間で効率と最大の結果を高めるために、人間の努力と運用コストを削減するための商業部門における自動化プロセスの増加は、この市場を牽引すると予想されます
- 清掃、草刈りなどの用途への適応が増加しており、予測期間中に市場の成長を助けることも期待されています

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ロボット芝刈り機 市場分析

ロボット芝刈り機市場は、予測期間(2020-2025)中に約12%のCAGRを登録すると予想されています.

- 世界中に住んでいる人々の所得水準の増加に伴い、市場を牽引している美学とユーザーエクスペリエンスを向上させている家電製品への支出が増加しています.
- 最小限の時間で効率と最大の結果を高めるために、人間の努力と運用コストを削減するための商業部門における自動化プロセスの増加は、この市場を牽引すると予想されます
- 清掃、草刈りなどの用途への適応が増加しており、予測期間中に市場の成長を助けることも期待されています。芝刈り機が障害物やセンサーについて学習するように、モノのインターネット(iot)人工知能(AI)や機械学習(ML)などの技術を含めることで、加速度と向きに作用し、パフォーマンスとより良い結果を向上させます。たとえば、ボッシュは障害物の識別のために芝刈り機にAIとMLの両方を使用しています

主な市場動向

住宅セグメントは最大のセグメントになると予想されています

都市化や支出能力などの要因により、人々はより良い生活機会を求めてより高度な都市に向かっています。美化のための家の中の庭園の視覚的な魅力を開発し、強化するための人々の関心の高まり。移民の増加に伴い世帯数は増加の一途をたどり、芝生の少ない小規模世帯への傾向も高まっています。これらの有利な人口統計学的要因は、ロボット芝刈り機市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。大手企業は、ロボット芝刈り機の機能を強化するための研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、2018 年 3 月、ハスクバーナは "Just ask Alexa" の機能と、ハスクバーナのロボット芝刈り機用の将来の Amazon Alexa 機能を実証しました

欧州は市場リーダーになると予想されている

審美的で心地よい芝生や庭園を提供する地域の芝生の人気は、この地域の成長を促進する主な要因の1つです。市場の成長は、英国やオランダなどの国でのロボット芝刈り機の採用の増加により、急上昇すると予想されます。例えば、デンマークのコーゲ市の住宅園は31.4%の芝生被覆、一戸建て住宅地31.8%、高密度および低層住宅43.5%、アパート35.5%、市内中心部31.3%であった。2018年、住宅セグメントはヨーロッパのロボット芝刈り機市場を支配し、価値の面で92%の市場シェアを獲得しました.

競争環境

ロボット芝刈り機市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場でかなりのシェアを競っています。ロボット芝刈り機市場で著名な企業には、ジョン・ディア、ロバート・ボッシュ、ホンダ、ハスクバーナなどがあります。これらの企業は、新しく技術的に高度な製品を革新し、開発するためにR&Dに多額の費用を費やしています。たとえば、
のように、
2019年2月、ハスクバーナは、全輪駆動とスマートホーム接続を備えたAI対応のロボット芝刈り機、ハスクバーナ自動芝刈り機435X AWDのリリースを発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ロボット芝刈り機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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