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リッチコミュニケーションサービス(RCS)市場:アプリケーション(広告キャンペーン、コンテンツ配信、統合ソリューション)、エンドユーザー(消費者および企業)、企業規模、業種、地域別 - 2024年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

豊富な通信サービス市場の成長を牽引する広告およびマーケティング企業の増加
世界のRCS市場規模は、2019年の45億米ドルから2024年までに106億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは18.9%になると予測されています

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市場概況

豊富な通信サービス市場の成長を牽引する広告およびマーケティング企業の増加
世界のRCS市場規模は、2019年の45億米ドルから2024年までに106億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは18.9%になると予測されています。市場の主な成長要因には、業種全体でのデジタルマーケティングへの投資の増加が含まれます。

アプリケーション別では、予測期間中により高い市場シェアを占める広告キャンペーンセグメント
デジタルマーケティングによる広告キャンペーンは、企業が顧客を引き付けるために採用している顕著なアプローチです。リッチメディアコンテンツを共有することで、エンドユーザーは企業と大きく関わり、サービスのメリットを享受できるようになりました。広告キャンペーンは、縦から縦に異なる場合があります。たとえば、メディアやエンターテイメントのバーティカルは、広告、ティーザー、または今後のショーの予告編を共有します。同様に、BFSIバーティカルはインタラクティブなメディアコンテンツを共有して、資金と政策を宣伝します。広告キャンペーンは主にSMSプロトコルを介してフォローされ、インタラクティブなプラットフォームを介して強化されたメッセージングサービスを可能にするためにRCSプロトコルで大幅にオフロードされることが期待されています。

エンドユーザー別に見ると、企業は予測期間中により大きな市場規模を保持するようにセグメント化
エンドユーザーによって、世界のリッチ通信サービス市場は企業と消費者に分離されています。業種全体の企業は、デジタルマーケティングのためにSMSに大きく依存することが期待されています。エンドユーザー間でメディアリッチコンテンツを共有するためのRCSメッセージングプラットフォームの展開により、顧客エンゲージメントのインスタンスが増加すると予想されます。デジタルマーケティングとは別に、RCSは、チケット、パス、ポリシーの詳細、資産パフォーマンスの統計、物流の詳細、製品情報、サービスリマインダーなど、関連情報を顧客と共有するために企業が広く展開することができます

地域間では、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、RCS市場において、あらゆる分野の中で最も高い成長率を誇ると予想されています。特にオーストラリア、インド、日本、中国、シンガポールなどの国々でデジタル技術の採用率が高いため、APACはIT業界で収益性の高い市場となっています。これらの国々での成長は、APAC RCS市場にいくつかの新しい機会を提供することが期待されています。この地域のRCSの成長ドライバーは、人口の増加、スマートフォン接続の増加、モバイル決済の増加、小売業界の成長、マーケティングおよび顧客関係管理のための高度なSMSシステムの使用です。

この地域の多くのモバイルエンゲージメントおよび通信プロバイダーは、さまざまな通信事業者と提携して、豊かでパーソナライズされたマルチメディアコンテンツを顧客に提供しています。例えば、Karix MobileはGoogleやReliance Jio Infocommと提携し、RCSをサポートしていた。RCSにより、同社はクライアントがより深く豊かなエンゲージメント体験を提供できるよう支援しています。

主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 15%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 45%
•指定:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 35%、マネージャー - 15%、その他 - 10%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋地域 – 15%、RoW – 10%

このレポートでは、次の主要なリッチ通信サービスベンダーがプロファイルされています:
• グーグル(米国)
•チャイナモバイルリミテッド(スペイン)
• AT&T Inc. (米国)、
• スプリントコーポレーション(米国)
• ドイツテレコムAG (ドイツ)
•ボーダフォングループplc(英国)
•ベライゾン(米国)
•テレフォニカ(米国)
•オレンジビジネス(米国)< / > • KDDI(日本)
•スロバキアテレコム(スロバキア)
• テリット (イタリア)
• SKテレコム(韓国)
• テルストラ (オーストラリア)
• LG U + (韓国)
• セルコム (マレーシア)
•フリーダムモバイル(カナダ)
• ロジャース (カナダ)
•Tモバイル(米国)、O2(英国)。

研究範囲< /> リッチな通信サービス市場は、アプリケーション(広告キャンペーン、コンテンツ配信、統合ソリューション)、エンドユーザー(消費者と企業)、企業規模、企業バーティカル、地域によってセグメント化されています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、サービスへの洞察を提供するために行われています。主要な戦略;新しいサービスおよび製品の発売、パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大豊かな通信サービス市場に関連する競争環境。

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
•豊富な通信サービス市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値をさまざまな地域にわたって提供します
•利害関係者が市場の動向を理解し、市場における主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます。

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  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。
目次

目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.2.1 包含と除外 18
1.3 市場規模 19
1.3.1 市場セグメンテーション < > 1.3.2 対象地域 20
研究のために考慮された1.4年 20
1.5 通貨 21
1.6 利害関係者 21
2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 23
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次プロファイルの分割 23
2.1.2.2 業界における主要なインサイト 24
2.2 市場分裂とデータ三角測量 < > 2.3 世界のRCS市場規模の推計手法と主な前提 < > 2.3.1 方法1:トップダウンアプローチ(各社の
に基づく) A2PメッセージングサービスFOR
からの収益創出 デジタルマーケティングと広告) 25
2.3.2 方法 2: ボトムアップ アプローチ (垂直レベル) 26
2.4 市場予測 27
2.5 競争的リーダーシップマッピング研究方法論 28
2.6 研究の仮定 29
2.7 本試験の限界 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 34
4.1 世界のリッチ通信サービス市場における魅力的な市場機会 < > 4.2 リッチな通信サービス 市場 アプリケーション別 < 34>BR / 4.3 北米:リッチな通信サービス市場、企業規模およびエンドユーザー別、 35
4.4 アジア太平洋地域:リッチな通信サービス市場、企業規模およびエンドユーザー別、2019年 35

5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 広告・マーケティング会社の増加 < > 5.2.2 規制 37
5.2.2.1 エンドツーエンドの暗号化を提供する機能の制限 37
5.2.2.2 OEMとキャリアネットワーク間の相互運用性の欠如
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 RCS 38.br /<の採用を促進するためのOTTメッセージングサービスに対する厳格な規制> 5.2.4 課題 38
5.2.4.1 OTTサービスプロバイダへの対応の難しさ 38
5.2.4.2 メッセージングアプリの普及によるユーザーベースの低下 38
5.3 ユースケース 39
5.4 イネーブリング技術 < /> 5.4.1 人工知能 40
5.4.2 モノのインターネット 40
6 リッチ通信サービス市場、アプリケーション別 41
6.1 はじめに 42
6.2 広告キャンペーン < /> 6.2.1 広告キャンペーンにおけるRCSの採用を促進するためのデジタルプラットフォーム上での強力なマーケティング活動 < /> 6.3 コンテンツ配信 < > 6.3.1 コンテンツ配信の成長を支えるために、ソーシャルメディアの影響力が多数に及< /> 6.4 統合ソリューション 45
6.4.1 世界中のマルチチャネル通信の容易さが統合ソリューションの主要な市場牽引役となる < /> 6.5 その他 46
7 リッチな通信サービス市場、エンドユーザー別 47
7.1 はじめに 48
7.2 消費者 49
7.2.1 消費者のRCSの好調な成長を支えるためのP2P内のリッチメディア配信プラットフォームに対するインターネット普及の進展とそれに伴う需要 < > 7.3 企業 50
7.3.1 企業への導入を支援するためのA2Pメッセージングサービスを通じたデジタルコンテンツ配信の急増 < />
8 リッチな通信サービス市場、企業規模別 51
8.1 はじめに 52
8.2 中小企業 < /> 8.2.1 中小企業は近い将来、リッチ・コミュニケーション・サービス・ベンダーの収益に大きく貢献する < /> 8.3 大企業 < > 8.3.1 大企業におけるRCSの採用を促進するためのリソースと資金の容易な利用可能性 < /> 9 リッチな通信サービス市場 企業別 業種別 55
9.1 はじめに 56
9.2 銀行、金融サービス、保険 < /> 9.2.1 認証、サービスリマインダー、ポリシー配信、AND
RCS 57
の強力な採用をサポートするためのカスタマーエンゲージメントのその他のユースケース 9.3 テレコムとそれ 58
9.3.1 テレコムおよびIT産業の市場成長を牽引するテレコムユーザー数の増加とIT対応加入者数の増加 < > 9.4 メディアとエンターテイメント < /> 9.4.1 メディアおよびエンターテインメント業界におけるRCS市場の成長を支えるOTTメディアプレーヤーの急増 />< 9.5 観光・物流 < /> 9.5.1 観光および物流業界におけるRCSの採用をサポートするための発券、リアルタイムの位置状況、配送更新などの顕著なユースケース 60
9.6 小売および電子商取引 (<) /> 9.6.1 小売および電子商取引業界におけるRCS展開を支援するための消費財およびオンラインプラットフォームに関するデジタルマーケティング < /> 9.7 医療 62
9.7.1 医療産業におけるRCSの必要性を促進するための患者エンゲージメントソリューションのリアルタイム意思決定 <> 9.8 その他 63
10 リッチな通信サービス市場 地域別 64
10.1 はじめに 65
10.2 北米 66
10.2.1 米国 72
10.2.1.1 米国のRCS市場を牽引するモバイルユーザーおよびRCS対応デバイスの増加 72
10.2.2 カナダ 72
10.2.2.1 カナダのRCS市場を後押しするため、MNOのネットワーク上でRCSユーザー数の増加 72

10.3 ヨーロッパ 73
10.3.1 イギリス 77
10.3.1.1 英国のRCS市場を推進するためのパートナーシップの数の増加 77
10.3.2 ドイツ 78
10.3.2.1 ドイツのRCS市場を推進するための市場プレーヤーによる合併および買収の増加 78
10.3.3 フランス 78
10.3.3.1 フランスのRCS市場を牽引するために顧客体験を向上させる必要性 78
10.3.4 その他のヨーロッパ 78
10.4 アジア太平洋 78
10.4.1 中国 < /> 10.4.1.1 中国のRCS市場を後押しする優れたサービスのためのMNOによるネットワークへの高額の投資 < /> 10.4.2 日本 84
10.4.2.1 日本のRCS市場の成長を牽引するサービス開始及びパートナーシップの増加 < > 10.4.3 韓国 85
10.4.3.1 韓国のRCS市場を後押しするためにOTTプレーヤーと競争する必要性の高まり 85
10.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 85
10.5 ラテンアメリカ 85
10.5.1 メキシコ 90
10.5.1.1 メキシコのRCS市場の成長を牽引するIT投資の増加と主要プレーヤーの存在 < /> 10.5.2 ブラジル 91
10.5.2.1 ブラジルにおけるRCSの採用を促進するためにOTTの脅威と戦う必要がある 91
10.5.3 ラテンアメリカの残りの部分 91
10.6 中東・アフリカ 91
10.6.1 中東 96
10.6.1.1 中東におけるRCS市場を後押しするスマートフォンの高い普及率 96
10.6.2 アフリカ 97
10.6.2.1 アフリカにおける顧客体験向上のためRCSへのアクセスを求めるマーケターやブランドの需要の高まり < > 11 競争環境 98
11.1 はじめに 98
11.2 RCSソリューションを提供するベンダーの競争力のあるリーダーシップマッピング
通信事業者 98
11.2.1 先見の明のあるリーダー 98
11.2.2 イノベーター 98
11.2.3 動的微分関数 98
11.2.4 新興企業 <> 11.3 製品ポートフォリオの強み (15 名) 100
11.4 ビジネス戦略エクセレンス (15 プレイヤー) 101
11.5 RCSソリューションを提供する主要企業のランキング
テレコムオペレーターズ 2019 102
12 会社概要 103
12.1 はじめに 103
(事業概要、製品・サービス、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.2 AT&T 103
12.3 スプリント 106
12.4 ボダフォン 108
12.5 ドイツテレコム 110
12.6 グーグル 112
12.7 VERIZON 114
12.8 テレフォニカ 116
12.9 オレンジビジネス 118
12.10 中国モバイル 120
12.11 KDDI 122
12.12 スロバキアテレコム 124
12.13 TELIT 126
12.14 SKテレコム 128
12.15 テルストラ 130
12.16 LG U + 132
12.17 セルコム 133
12.18 フリーダムモバイル 133
12.19 ロジャース 134
12.20 Tモバイル 134
12.21 O2 135
*事業概要、製品とサービス、主な洞察、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 136
13.1 ディスカッションガイド 136
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 139
13.3 利用可能なカスタマイズ 141
13.4 関連レポート 141
13.5 著者詳細 142
テーブルのリスト

表 1 米ドル為替レート 2016–2018 21
表2 因子分析 27
表3 リッチ通信サービス市場規模、用途別、
2017–2024 (百万米ドル) 42
表4 広告キャンペーン:リッチコミュニケーションサービス市場規模
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 43
表5 コンテンツ配信:リッチ通信サービスの市場規模、地域別、2017-2024年(100万米ドル) 44
表6 統合ソリューション:リッチ通信サービス市場規模、
地域別、2017-2024年(百万米ドル) 45
表 7 その他のアプリケーション:リッチ通信サービスの市場規模
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 46
表8 リッチ通信サービスの市場規模、エンドユーザー別、
2017–2024 (百万米ドル) 48
表9 消費者:リッチ通信サービスの市場規模、地域別、
2017–2024 (百万米ドル) 49
表 10 企業:リッチ通信サービス市場規模、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 50
表11 リッチ通信サービスの市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 52
表 12 中小企業:リッチ通信サービス市場規模、業種別、2017-2024年 (100万米ドル) 53
表 13 中小企業:リッチ・コミュニケーション・サービス 市場規模、地域別、2017-2024年 (百万米ドル) 53
表 14 大企業:リッチ通信サービス市場規模
業種別、2017-2024年(100万米ドル) 54
表 15 大企業:リッチ通信サービス市場規模
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 54
表 16 リッチ通信サービス市場規模 業種別 2017-2024年 (100万米ドル) 56
表 17 銀行、金融サービス、保険:リッチ・コミュニケーション・サービスの市場規模、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 57
表 18 銀行、金融サービス、保険:リッチ通信サービスの市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 57
表 19 テレコムとIT:リッチ通信サービス市場規模
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 58
表 20 テレコムとIT:リッチ通信サービス市場規模
企業規模別 2017-2024年 (100万米ドル) 58
表 21 メディア・エンターテイメント:リッチ・コミュニケーション・サービス市場規模
地域別、2017-2024年 (百万米ドル)

59
表 22 メディア・エンターテイメント:リッチ・コミュニケーションサービス市場規模
企業規模別 2017-2024 (百万米ドル) 59
表 23 観光・物流:リッチ・コミュニケーション・サービス市場規模
地域別、2017-2024年(百万米ドル) 60
表 24 観光・物流:リッチ・コミュニケーション・サービス市場規模
企業規模別、2017~2024年(100万米ドル) 60
表 25 小売および電子商取引:リッチ通信サービス市場規模
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 61
表 26 小売および電子商取引:リッチコミュニケーションサービス市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 61
表 27 ヘルスケア:リッチ通信サービス市場規模、地域別、
2017–2024 (百万米ドル) 62
表 28 ヘルスケア:リッチ通信サービスの市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 62
表 29 その他の業種:リッチ通信サービスの市場規模、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 63
表 30 その他の業種:リッチ通信サービス市場規模
企業規模別 2017–2024 (百万米ドル) 63
表 31 リッチ通信サービス市場規模 地域別
2017–2024 (百万米ドル) 66
表 32 北米:リッチ通信サービス市場規模
用途別 2017–2024 (百万米ドル) 67
表 33 北米:リッチ通信サービス市場規模
エンドユーザー別、2017-2024年(百万米ドル) 68
表 34 北米:リッチ通信サービス市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 68
表 35 北米:リッチ通信サービス市場規模
業種別、2017-2024年(百万米ドル) 69
表 36 北米:銀行、金融サービス、保険市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 69
表 37 北米:テレコムおよびIT市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 70
表 38 北米:メディアおよびエンターテイメント 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 70
表 39 北米:観光・物流 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 70
表 40 北米:小売および電子商取引市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 71
表 41 北米:ヘルスケア市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 71
表 42 北米:その他の業種 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 71
表 43 北米:リッチ通信サービス市場規模、国別、2017-2024年 (100万米ドル) 72
表 44 欧州:リッチ通信サービス市場規模、用途別、2017-2024年 (100万米ドル) 73
表 45 欧州:リッチ通信サービス市場規模、エンドユーザー別、
2017–2024 (百万米ドル) 73
表 46 欧州:リッチ通信サービス市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 74
表 47 欧州:リッチ通信サービス市場規模、業種別、2017-2024年 (100万米ドル) 74
表 48 欧州:銀行、金融サービス、保険市場規模、
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 75
表 49 欧州:テレコムおよびIT市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 75
表 50 欧州:メディアおよびエンターテイメント 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 75
表 51 欧州:観光・物流市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 76
表 52 欧州:小売および電子商取引市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 76
表 53 欧州:ヘルスケア市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 76
表 54 欧州:その他の業種別市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 77
表 55 欧州:リッチ通信サービス市場規模 国別
2017–2024 (百万米ドル) 77
表 56 アジア太平洋地域:リッチ通信サービス市場規模、用途別、2017-2024年 (100万米ドル) 79
表 57 アジア太平洋地域:リッチ通信サービス市場規模、エンドユーザー別、2017-2024年 (百万米ドル) 80
表 58 アジア太平洋地域:リッチ通信サービス市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 80
表 59 アジア太平洋地域:リッチ通信サービス市場規模、業種別、2017-2024年 (100万米ドル) 81
表 60 アジア太平洋地域: 銀行業 金融サービス業 保険市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 81
表 61 アジア太平洋地域:テレコムおよびIT市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 82
表 62 アジア太平洋地域:メディアおよびエンターテイメント市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 82
表 63 アジア太平洋地域:観光・物流市場規模、企業規模別、2017-2024年 (百万米ドル) 82
表 64 アジア太平洋地域:小売および電子商取引市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 83
表 65 アジア太平洋地域:ヘルスケア市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 83
表 66 アジア太平洋地域:その他の業種別市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 83
表 67 アジア太平洋地域:リッチ通信サービス市場規模、国別、2017-2024年 (100万米ドル) 84
表 68 ラテンアメリカ:リッチ通信サービス市場規模、用途別、2017-2024年 (100万米ドル) 85
表 69 ラテンアメリカ:リッチ通信サービス市場規模、エンドユーザー別、2017-2024年 (100万米ドル) 86
表 70 ラテンアメリカ:リッチ通信サービス市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 86
表 71 ラテンアメリカ:リッチ通信サービス市場規模、業種別、2017-2024年 (100万米ドル) 87
表 72 ラテンアメリカ:銀行、金融サービス、保険 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 87
表 73 ラテンアメリカ: テレコムおよびIT市場規模 企業規模別
2017–2024 (百万米ドル) 88
表 74 ラテンアメリカ:メディアおよびエンターテイメント市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 88
表 75 ラテンアメリカ:観光・物流 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (百万米ドル) 88
表 76 ラテンアメリカ:小売および電子商取引市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 89
表 77 ラテンアメリカ:ヘルスケア市場規模、企業規模別、
2017–2024 (百万米ドル) 89
表 78 ラテンアメリカ:その他の業種別市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 89
表 79 ラテンアメリカ:リッチ通信サービス 市場規模、国別、2017-2024年 (100万米ドル) 90
表 80 中東・アフリカ:リッチ通信サービス市場規模
用途別 2017–2024 (百万米ドル) 91
表 81 中東・アフリカ:リッチ通信サービス市場規模
エンドユーザー別、2017-2024年(百万米ドル) 92
表 82 中東・アフリカ:リッチ通信サービス市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 92
表 83 中東・アフリカ:リッチ通信サービス市場規模
業種別、2017-2024年(百万米ドル) 93
表 84 中東およびアフリカ:銀行、金融サービス、保険 市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 93
表 85 中東およびアフリカ:テレコムおよびIT市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 94
表 86 中東・アフリカ:メディア・エンターテインメント市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 94
表 87 中東・アフリカ:観光・物流市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 94
表 88 中東およびアフリカ:小売および電子商取引市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 95
表 89 中東およびアフリカ:ヘルスケア市場規模、企業規模別、2017-2024年 (100万米ドル) 95
表 90 中東・アフリカ:その他の業種 市場規模
企業規模別、2017-2024年(100万米ドル) 96
表 91 中東・アフリカ:リッチ通信サービス市場規模
サブリージョン別、2017-2024年(100万米ドル) 96
図のリスト

図1 リッチ通信サービスの世界市場:リサーチデザイン 22
図 2 競合リーダーシップ マッピング: 基準の重み付け 28
図3 開催する広告キャンペーンのための豊富なコミュニケーションサービス
予測期間中の最大の市場規模 31
図4 予測期間中に企業のエンドユーザーがより高い市場シェアを占める 31
図5 銀行、金融サービス、保険会社は、予測期間を通じて最大の市場規模を維持する垂直 32
図6 予測期間中に市場シェアが拡大 中小企業セグメント 32
図7 アジア太平洋地域は最も高い成長率を目撃する
予測期間 33
図8 リッチな通信サービス市場の成長を支えるパートナーシップの増加 34
図9 2019年に最も高い市場シェアを占める広告キャンペーンセグメント 34
図 10 大企業セグメントとエンドユーザー、2019年に北米で高い市場シェアを記録 35
図 11 大企業セグメントと企業エンドユーザー、2019年にアジア太平洋地域で高い市場シェアを記録 35
図 12 リッチ通信サービス市場:推進力、制約、機会、課題 36
図13 予測期間中に最も高い成長率を記録するコンテンツ配信セグメント 42
図14 消費者セグメントは、より高い成長率を記録するために
予測期間 48
図 15 大規模企業セグメント、市場規模拡大を記録
予測期間 52
図 16 ヘルスケア業界で最も高い成長率を記録する
予報期間 56
図 17 北米は累計で市場シェアが最も高い
予測期間 65
図18 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRを示す 66
図 19 北米:市場スナップショット 67
図 20 アジア太平洋地域:市場スナップショット 79
図 21 豊富な通信サービスプロバイダー (グローバル) 競争力のあるリーダーシップマッピング 2019 99
図 22 主要プレーヤーのランキング 2019 102
図 23 AT&T: 会社のスナップショット 104
図 24 スプリント: 会社のスナップショット 106
図 25 ボーダフォン: 会社のスナップショット 108
図 26 ドイツテレコム:企業スナップショット 110
図 27 GOOGLE: COMPANY SNAPSHOT 112
図 28 VERIZON: COMPANY スナップショット 114
図 29 テレフォニカ: 会社のスナップショット 116
図 30 オレンジ SA: 会社のスナップショット 118
図 31 中国モバイル: 企業スナップショット 120
図 32 KDDI: 会社スナップショット 122
図 33 スロバキアのテレコム: 会社のスナップショット 124
図 34 TELIT: 会社のスナップショット 126
図 35 SK テレコム: 会社スナップショット 128
図 36 TELSTRA: COMPANY SNAPSHOT 130

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