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収益サイクル管理市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

収益サイクル管理 市場規模

収益サイクル管理市場は、予測期間(2021-2026)に約8.5%のCAGRを記録すると予想されています

収益サイクル管理市場への深刻な影響が観察されています

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収益サイクル管理 市場分析

収益サイクル管理市場は、予測期間(2021-2026)に約8.5%のCAGRを記録すると予想されています

収益サイクル管理市場への深刻な影響が観察されています。COVID-19のパンデミックの間、選択的ケアの入院患者数と外来患者の数が減少し、すべてのCOVID-19患者のケアコストが高騰したため、収益は減少しました。メディケイドの受益者は増加したが、メディケア・メディケイド・サービス・センター(CMS)はメディケア・サービスをメディケアや商業保険よりも低い料金で払い戻した。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services(CMS)は、バーチャルケア訪問の一時的な支払いパリティを発表しましたが、多くの商業支払者はバーチャルケアサービスを低料金で払い戻します。したがって、COVID-19はパンデミック中に調査対象市場の成長に大きな影響を与えると予想されています

収益サイクル管理(RCM)市場の成長は、RCMソリューションの採用を促進するための政府のイニシアチブの増加、請求エラーによる収益損失の増加、および医療機関のプロセス改善に起因しています

医療従事者の収益は、医療費請求の正確な処理にかかっています。財務成果を向上させるために、医療機関は質の高い収益サイクルと保険請求を維持する必要があります。収益サイクル管理チームは、売掛金勘定 (A/R) 管理と拒否管理で構成されます。病院にコスト削減の圧力が高まる中、ほとんどの医療提供者は、請求拒否と、拒否された請求の提出または遅延の失敗により収益を失っています。これは、収益サイクル管理サービスを提供する専門企業に機会を与えました

ほとんどの病院は現在、精巧な知識と払い戻しプロセスを管理する時間がないため、管理拒否サービスをサードパーティのプロバイダーに依存しています。最も一般的な請求エラーには、保険の確認の失敗、不完全な請求の提出、コーディングエラー、具体性の欠如、および提出期限の欠落が含まれます。多くの医療提供者は現在、全体的な収益サイクル管理の専門家であるサードパーティの医療請求専門家と協力して、この課題に取り組んでいます

2019年9月に発表されたサマンサ・J・シャンパニーの研究論文によると、米国では、メディケアは誤って請求された請求のために医師に数十億ドルを不適切に支払い続けています。2017年から2018年の間に、入院患者の病院の請求は不適切な支払いの減少、医師の外来患者サービス、特に評価および管理サービス(E / M)の不適切な支払いの減少を見てきましたが、ほとんどまたはまったく改善が見られません。医療ミスを最小限に抑えるために収益管理ツールの採用を増やすことも、市場の成長を促進しています。したがって、上記の要因により、請求エラーによる病院への収益損失は、専門の収益サイクル管理サービスプロバイダーによって防止できると結論付けることができます。したがって、この要因は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されます

主な市場動向

クレームおよび拒否管理セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

請求と拒否の管理には、拒否手順のレビューが含まれます。否認および不服申立て管理のソリューションプロバイダーは、保険会社によって拒否される請求の根本原因分析を行います。これには、患者文書のレビューと請求の再提出が含まれます.

専門家チームを持たない病院や医療施設は、多くの場合、サードパーティのソリューションプロバイダーに依存しています。保険会社のプロバイダーガイドラインをよく理解し、経験しているこれらの企業は、説明と支払いの要求で保険会社に戻ります。場合によっては、保険会社との電話での会話、その後、請求が拒否できない理由に焦点を当てた書面での控訴によって、否認が覆されることがあります。

医療施設の増加に伴い、厳しい精査と医療請求件数の増加により、病院の収益が大幅に減少しています。米国司法省によると、米国では2019年に医療詐欺や虚偽の主張を含む訴訟から26億米ドル以上を回収し、2018年の25億米ドル、2017年の21億米ドルから増加しました

さらに、2019年11月、BKD CPAs & Advisorsは、クライアントが保険拒否を特定して防止することを目的とした新しいサービスを開始しました。予防可能な保険金請求の拒否は、組織に年間純収益の3%以上の費用がかかる可能性があります。請求拒否および控訴サービスを提供する企業の受け入れの増加に伴い、病院施設にとってより重要になり、それによって予測期間中に調査された市場の成長に貢献しています

北米は現在、収益サイクル管理市場で最大の市場シェアを保持しており、予測期間中も同じ傾向に従うと考えられています

北米の医療収益サイクル管理市場は世界市場を支配しており、予測期間中に同様の傾向を示すと推定されています。この成長は、医療サービスの財務、組織、および提供に大きく影響した規制の大幅な変更などの要因によるものです。

ほとんどの医療機関は、地域でサービスを提供した後に支払いを受け取るのにかかる時間を短縮する収益サイクル管理(RCM)システムを展開しています。これまで手作業で行われていた多くのアクティビティを自動化するRCMは、市場の成長にとって大きな要因である時間を節約しています。さらに、大量の患者データ生成と医療負担の増加は、医療費請求やその他のプロセスにおけるエラーにつながる可能性があります。例えば、2020年にAmerican Journal of Medicineに掲載された記事によると、国内で実施された医療費請求の約80%に少なくとも1つのエラーが含まれていたため、収益サイクル管理の需要が高まっています

市場プレーヤーは、市場シェアを拡大するために、買収、コラボレーション、パートナーシップ、拡大などのさまざまな戦略を採用しています。例えば、2020年6月、サーナー・コーポレーションはRCMアウトソーシング事業であるサーナー・レブワークスをR1 RCM Inc.に売却すると発表しました。これにより、両社の技術プラットフォームの統合やR1のRCM機能の拡張に役立つことが期待されます。したがって、上記のこれらの要因は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されます

競争環境

収益サイクル管理市場は中程度の競争力があり、Allscripts Healthcare Solutions、Athenahealth、Cerner Corporationなど、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。両社は、合併、新製品の発売、買収、パートナーシップなど、市場での地位を強化するのに役立つ特定の戦略的イニシアチブを実施しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

収益サイクル管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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