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リテールオートメーション市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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リテールオートメーション市場分析

小売オートメーション市場は、2019年に124.5億米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間にわたって11.2%のCAGRで2025年までに246億米ドルに達すると予想されています。最近、小売業者は、技術革命が注目され、かなりのペースで採用されているため、課題に直面しています。このようなテクノロジーとイノベーションは、消費者の行動と、販売前および販売後のコラボレーションとコミュニケーションの方法を再形成しています。自動化によって提供される利便性や透明性などの機能は、小売業者にPoSシステムの適応とアップグレードを促しています。さらに、PoSシステムの需要は、その費用対効果の高い性質のために、小規模小売店の間で大幅に増加しています

- 自動化は、デバイスの稼働を維持するためにフルタイムのITスタッフを維持できない小売業者にとって、はるかに重要になる可能性があります。PoSの障害も避けられない現象です。たとえば、Target は父の日のピーク時に POS 障害が発生し、遅延が発生し、最終的には店舗運営が停止しました。一方、メイシーズはブラックフライデーにクレジットカード決済の不具合に苦しんだ。これらの問題は、小売業者に大きな時間を費やしました。一方、電子商取引は小売店から顧客を移転させながら着実な成長を遂げているため、実店舗の小売業者は自動化を活用して新しい店内体験に頼っています
- 2020年1月、グローバルなデータ分析およびアドバイザリー会社であるQuantzigは、複雑なビジネス上の問題を解決するための実用的な分析ソリューションを提供し、小売業界向けの高度な小売データ分析ソリューションを発表しました。Amazonと提携企業が店舗でのショッピング体験が取引をスピードアップすることに対する意識を高めるにつれて、AIベースのビデオ検出と分析は、そのような傾向に対する補遺として機能する方法を見つけました。さらに、CCTVやその他のカメラからのビデオに基づいて分析と洞察を提供する小売業者向けの分析プラットフォームであるDeep Northは、2020年3月に2570万米ドルの資金を調達しました。このようなシリーズAラウンドの資金調達は、プラットフォームの拡大を通じて活用される予定
- Salesforceは2019年9月、消費財企業が小売実行能力の向上を通じて収益成長を促進し、ROIを最大化することを可能にする製品であるConsumer Goods Cloudを発表しました。同社は、消費財製品のほぼ95%が実店舗で販売されていると考えています。消費財では、クラウド小売業者はAIを利用して重要なタスクを最適化し、収益を増やすことができます。同時に、消費財向けの Einstein Analytics は、在庫在庫切れや店舗訪問あたりの注文率の増加などの KPI と、顧客向けに特別に調整された AI を活用した洞察と推奨事項を提供することで、インテリジェンスを提供します
- COVID-19のパンデミックにより、小売業は予防措置を講じ、いくつかの店舗の閉鎖につながっています。このため、小売業者や大手高級ブランドは、持続的な収益、健康と安全、サプライチェーン管理、労働力不足、価格設定など、短期的な課題に直面しています。世界中の政府がCOVID-19の感染を抑制するために検疫を施行しているため、自宅にとどまる人々はオンラインショッピングや商品の一括購入の増加につながっています。これは、大規模なサプライチェーンのストレスをもたらしました。したがって、小売業者のサプライチェーンプレーヤーは、回復力を確保するためにAIとスマートアナリティクスを展開しようとしています

主な市場動向

食料品は、かなりのシェアを保持すると予想されます< />
- セルフチェックアウトキオスクは、スーパーマーケットに展開されている標準的な自動化ソリューションの一部です。食料品チェーンのKrogerはセンサーを使用しており、予測分析はより多くのレジ担当者が必要になる時期を予測することを意味します。その後、COVID-19が米国の小売業に与えた影響により、Taco Bell、Target、中西部のHy-Veeスーパーマーケット、Speedwayコンビニエンスストア、Jack in the Boxは、顧客がApple WatchとiPhoneを使用して店舗で迅速かつ安全に支払いを行える非接触決済システムであるApple Payのサポートを開始しました.
- 2019年のフォノニックの「ストア・オブ・ザ・フューチャー・レポート」では、アメリカ人の10人中9人近く(86%)が、モバイルアプリでは、人々が買い物をしながら食料品をスキャンし、今後5年間でアプリを通じて支払うことができると述べています。Grabangoは、プログレッシブ・グローサーのスーパー50リストのトップ30の食料品店のうち3つと、トップ10のコンビニエンスストアの1つと緊密に協力しており、すべての買い物客にドアを通り抜けるときに「仮想バスケット」を割り当てています。このテクノロジー企業は、「Gレール」と呼ばれる独自のハードウェアを使用しており、通路の上下に多数の低コストセンサーが並んでいます
- 2018年1月に最初のAmazon Goストアが一般公開されたとき、買い物客は店に入ることができました。彼らが好きなものをつかむ。コートのポケットやバッグなどに入れて、外に出てください。顧客が必要とするのはアプリだけです。2年以内に、Amazonは3000のレジレスストアをオープンする予定で、かなりの数のプレーヤーがこのカテゴリーに大きく参入しています。ハイテク企業は、2000平方フィートまたは3000平方フィートのコンビニエンスストアだけでなく、その10倍以上の規模の食料品店にも目を向けています。食料品部門は長い間、チェックアウト体験の摩擦を解決しようとしてきました。より多くのレジスターを開くことからセルフサービスキオスクを実装するまで、小売業者と顧客の両方を完全に満足させるソリューションはまだありません.
- サンフランシスコでAmazon Goのライバル店を運営し、その技術を表示するZippinは、カメラと棚センサーの両方の複数の情報源を使用して三角測量し、正しい情報を受け取るレジレスシステムを持っています。小売業者がチェックアウトフリーのシステムが利益増加の答えであると感じる理由はいくつかありますが、これには、レジスターの後ろにいる従業員の減少、詐欺による盗難の減少、過去にはなかったような新しい顧客データなどがあります

北米は主要シェアを保有する見込み< />
- 米国の小売オートメーション市場は、ウォルマートやアマゾンなどの主要企業による自動化技術の採用拡大によって牽引されると予想されます。この採用の一部は、消費者の嗜好の変化にも起因しています。Digimarcの調査によると、アメリカの成人の88%が「遅いチェックアウト速度」や「長い列」よりも速いチェックアウトを優先しています。この地域の大手小売業者は、このような苦情を遵守し、迅速かつ安全なチェックアウトプロセスに適応しています
- デジタル決済は、電子商取引の傾向を考慮して、米国全土の市民にとって好ましい支払い方法になる予定です。さらに、デジタル決済はミレニアル世代の間で好ましい支払い方法です。従来のPOSおよびmPOSデバイスが受け入れられるようにすることで、Apple Pay、Android Pay、Samsung Payなどのモバイルウォレットは、トランザクションプロセスを合理化することで緩和されました.
最新の米国国勢調査局の年次小売動向レポートによると、小売売上高は2010年から2018年にかけて23%増加し、2012年以降の前年比成長率は平均4%弱です。しかし、この成長の大部分は電子商取引部門で発生しています。Amazonの成長だけでも、過去6年間で160億ドルから800億ドルに5倍に増加し、2017年末を迎えた。この地域の小売業者は、デジタル決済を奨励する必要性を認識しており、ロイヤルティのメリットなど、消費者の心の中でより具体的な利益を提供しています

競争環境

小売オートメーション市場は、世界中に多くの小売オートメーションソリューションプロバイダーが存在するため、細分化されています。自動化の技術はまだ発展途上であるため、市場プレーヤー間の競争は非常に激しいです。また、既存の市場プレーヤーは、新規参入者が市場に参入するのを防ぎ、現在のプレーヤーの市場シェアを希薄化させるために、R&Dに実質的に投資することで一貫して革新しています。また、既存の市場シェアを最大化するためのルートとして拡大を検討しています

- 2020年5月 - Datalogicは、カリフォルニア州に本拠を置くコンピュータビジョンおよびAI企業AWMスマートシェルフへの投資を発表しました。AWMは、自律チェックアウト(AWM Frictionless)、自動在庫インテリジェンス(Aii)、消費者人口統計と行動追跡、店舗内分析とレポート作成のための完全なソフトウェアスイート、小売分析エンジン(RAE)など、食料品部門と非食料品部門の両方に包括的なソリューションを提供しています.
- 2019年12月 - Emarsysは、プロのツール小売業者Total Toolsが、パーソナライズされたオムニチャネルの顧客体験を提供するために小売マーケティングプラットフォームを選択したと発表しました。したがって、Total Toolsは、顧客データプラットフォームとマーケティングオートメーションツールを含むEmarsys小売マーケティングプラットフォームを展開し、顧客からのCRMデータを1か所で収集およびマージしました。Total Toolsは、1つの顧客ビューだけで、店舗内、電子メール、Facebook、Google、およびそのウェブプラットフォームを含む複数のチャネルにわたるコミュニケーションをパーソナライズすることができます.

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リテールオートメーション調査の場所

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