小売オートメーション市場分析
将来の小売市場の収益性の高い成長率は、小売オートメーション市場を牽引する主な要因です。リテールオートメーションは、買い物客にとってショッピング体験を簡単かつ便利にしただけでなく、より良いサービス品質に対する期待を高めました。固定/固定販売時点管理(POS)端末は、物理的な電子POS端末カテゴリにおいて、モバイル/ポータブルPOS端末および非接触POS端末と比較して、より大きな市場規模を有すると予想されます。その市場規模の背後にある主な理由は、小売業者の間でモバイルおよび非接触POS端末の採用率が低いためです。.食品/非食品業界は、買い物客の所得水準の上昇と、買い物中に小売自動化製品によって買い物客に提供される利便性により、南北アメリカの小売オートメーション市場で最高の市場シェアを保持しています。しかし、ヨーロッパは2014年から2020年の間に最も高い成長率で成長すると推定されています。
世界のリテールオートメーション市場は、2014年から2020年の間に16.7%のCAGRで、2020年までに2754億3000万ドルに達すると予想されています。
世界のリテールオートメーション市場は、製品タイプ、業界別、地域を含む3つのカテゴリに分類されています。製品セグメントには、物理的な電子POS(販売時点管理)端末と無人端末が含まれます。業界セグメントには、食品/非食品、石油&ガス、輸送&物流、健康とパーソナルケア、ホスピタリティなどが含まれます。リテールオートメーション市場も、地域に基づいてセグメント化されています。地域別の市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、APAC、ROWなどのさまざまな経済地域に分類されており、そのうち南北アメリカが最大のシェアを占めています
リテールオートメーション市場でさまざまな製品を提供する著名なプレーヤーは、NCR Corp.(米国)、Wincor Nixdorf AG(ドイツ)、Datalogic S.p.A(イタリア)、富士通(日本)、Zebra Technologies Corp.(米国)、First Data Corp.(米国)、Honeywell Scanning & Mobility(米国)、Posiflex Technology Inc.(台湾)、Pricer(スウェーデン)、Toshiba Global Commerce Solutions Inc.(日本)です
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
小売オートメーション調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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