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リテールアナリティクスの世界市場:アプリケーション別(マーチャンダイジング分析、顧客分析、プロモーション分析・企画)、ビジネス機能(財務・運営)、コンポーネント、組織規模、エンドユーザー、地域別 - 2025年までの世界予測

リテールアナリティクスの世界 市場規模

世界のリテールアナリティクス市場規模は、2020年の43億米ドルから2025年までに111億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.2%です

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リテールアナリティクスの世界 市場分析

世界のリテールアナリティクス市場規模は、2020年の43億米ドルから2025年までに111億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.2%です。小売分析市場の成長に貢献した主な要因は、データ視覚化のためのダッシュボードに対する需要の高まり、クラウドの採用の増加、およびデータ生成の継続的な増加です。このレポートの目的は、コンポーネント、ビジネス機能、アプリケーション、組織規模、エンドユーザー、および地域に基づいて、小売分析市場規模を定義、説明、および予測することです。
COVID-19は、テクノロジーセクターのすべての要素に影響を与えました。ハードウェアサプライチェーンの混乱と製造活動の減少により、ITインフラストラクチャの成長が鈍化しています。この健康危機は、業界全体の企業に前例のない影響を与えました。苦しんでいる人もいれば、繁栄している人もいます。政府やいくつかのデータ分析会社からの支援の高まりは、この非常に伝染性の病気との闘いに役立ちます。小売分析ソリューションとサービスを提供する企業も、短期間で成長の低下を目撃すると予想されます。しかし、コラボレーティブアプリケーション、IoT、分析、セキュリティソリューション、AIの採用は、2020年の残りの部分で増加すると見込まれています.
予測期間中により高いCAGRで成長するサービスセグメント
サービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。運用やエンド ユーザー エクスペリエンスに影響を与える前に、問題を診断およびトラブルシューティングするための可視性を得ることに対する組織の関心の高まりにより、小売分析ソリューションとサービスの採用が促進されます。
予測期間中に最も高いCAGRで成長する運用ビジネス機能セグメント
事業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、調達、サプライチェーン、販売とマーケティング、店舗運営、顧客管理など、小売業務のバリューチェーン全体にわたってより深い洞察を生み出す小売業者のニーズの高まりに起因する可能性があります

予測期間中に最も高いCAGRで成長する在庫分析セグメント
小売分析市場は、マーチャンダイジング分析、価格分析、顧客分析、プロモーション分析と計画、歩留まり分析、在庫分析など(注文管理、輸送管理、品揃えとクラスター計画、不動産計画)など、さまざまなアプリケーションにセグメント化されています。在庫分析セグメントは、在庫商品を追跡し、余剰在庫を確保することによってビジネスプロセスを強化する必要性が高まっているため、予測期間中により高いCAGRを登録すると予測されています
地域間では、アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、小売店の成長と技術開発のための大きな機会を提供する多くの先進国および新興経済国の本拠地であるため、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。特に中国、インド、日本は、小売市場におけるデータベースのビジネス上の意思決定を可能にし、ビジネスプロセスを強化するために、データの管理に注力しています
プライマリの内訳
最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、システムインテグレーター、小売分析市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
 会社別:ティアI:34%、ティアII:43%、ティアIII:23%
 指定:Cレベルのエグゼクティブ:50%、取締役:30%、その他:20%
 地域別:北米:25%、アジア太平洋地域:30%、ヨーロッパ:30%、中東・アフリカ:10%、中南米:5%
このレポートには、小売分析ソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。世界の小売分析市場の主要ベンダーをプロファイルしています。世界の小売分析市場における主要なベンダーは、マイクロソフト(米国)、IBM(米国)、オラクル(米国)、セールスフォース(米国)、SAP(ドイツ)、AWS(米国)、SAS研究所(米国)、Qlik(米国)、Manthan(インド)、Bridgei2i(インド)、MicroStrategy(米国)、Teradata(米国)、HCL(インド)、富士通(日本)、Domo(米国)、Google(米国)、FLIR Systems(米国)、Information Builders(米国)、1010Data(米国)、Capillary(シンガポール)、RetailNext(米国)、WNS(インド)、 True Fit (米国) Vend (ニュージーランド) Fit Analytics (Geramny) Edited(英国) Decision6 (ブラジル) Cubelizer (スペイン) ThinkInside (イタリア) Dor Technology (米国) Glimpse Analytics (インド) Pygmalios (スロバキア) Orenda Software Solutions (カナダ).
研究範囲< /> 市場調査は、セグメント全体の小売分析市場をカバーしています。これは、コンポーネント、ビジネス機能、アプリケーション、組織規模、エンドユーザー、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。これには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、小売分析市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。利害関係者が競争環境を理解し、より多くの洞察を得て、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するのに役立ちます。また、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

リテールアナリティクスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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