お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

リテールアナリティクス市場:アプリケーション別(マーチャンダイジング分析、顧客分析、パフォーマンス分析)、ビジネス機能(財務、販売、マーケティング、サプライチェーン、店舗運営)、コンポーネント、エンドユーザー、地域別 - 2022年までの世界予測

リテールアナリティクス 市場規模

機械学習、人工知能、拡張現実などのテクノロジーの進歩は、小売分析市場の成長の原動力の1つです
小売分析の市場規模は、2017年の35.2億米ドルから2022年までに86.4億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は19.7%になると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

リテールアナリティクス 市場分析

機械学習、人工知能、拡張現実などのテクノロジーの進歩は、小売分析市場の成長の原動力の1つです
小売分析の市場規模は、2017年の35.2億米ドルから2022年までに86.4億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は19.7%になると予想されています。機械学習、人工知能(AI)、拡張現実などのテクノロジーの進歩、データ集約型プラットフォームの使用の増加、ソーシャルメディアの急速な採用は、小売分析ソリューションの成長を大幅に促進した要因の一部です。しかし、熟練した人材の不足と高い初期セットアップコストは、小売分析市場の抑制要因です
顧客管理アプリケーションは、小売分析市場で最も成長しているセグメントになると予想されています
顧客管理と分析のポートフォリオにより、小売業者は顧客の行動に関するデータ駆動型の洞察に基づいてパーソナライズされたエンゲージメントを暗示することができます。このソリューションは、すべての顧客とのやり取りに対して理想的な応答を作成するように設計されています。消費者行動を理解するための重要な要件は、リアルタイムの消費者活動に関する定量化されたデータを取得することです。消費者管理分析ソリューションを提供するベンダーは、製品購入の量と頻度、顧客訪問の頻度と期間、価格感度、主に優先される購入分野、プロモーション活動に対する顧客の反応などを一貫して追跡します
アジア太平洋地域(APAC)は、地域別に小売分析市場で最も高い成長率を持つと予想されています
APAC地域は、中国、インド、日本、韓国などの国で構成されています。デジタル化の進展とインターネットの普及拡大により、アジア太平洋地域の電子商取引小売業者の浸透率が向上しています。さらに、より高速なインターネットサービスの成長とモバイルの取り込みの増加により、小売分析市場での競争が激化しています。この地域では、中小企業(SMB)小売業者の規模拡大により、クラウドベースの分析ソリューションに対する需要が高まっています
さらに、市場で事業を展開する企業は、競争上の差別化と収益成長を促進するために、顧客サービスの改善に引き続き注力します。中国、インド、ベトナム、マレーシア、タイなど、産業の成長と経済の面で急成長している国々は、高度な小売分析ソリューションの採用に向けて急速に動いています.
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロファイルの内訳は、
• 企業別: ティア 1 – 23%、ティア 2 – 27%、およびティア 3 – 50%
•指定:Cレベル - 13%、ディレクターレベル - 42%、その他 - 45%
• 地域別: 北米 – 30%、ヨーロッパ – 10%、アジア太平洋地域 – 60%
小売分析市場は、以下の主要ベンダーで構成されています:
1. 1010data Inc. (米国)
2. アンゴス・ソフトウェア・コーポレーション(カナダ)
3. BRIDGEi2i Analytics Solutions Private Limited (インド)
4. キャピラリー・テクノロジーズ(シンガポール)
5. ディアスパーク社(米国)
6. FLIR Systems Inc. (米国)
7. 富士通株式会社(日本)
8. ゲインインサイト・ソリューションズ(インド)
9. Happiest Minds (India)
10. 情報ビルダー(米国)
研究報告
このレポートでは、アプリケーション(マーチャンダイジング分析、価格分析、顧客管理、パフォーマンス分析、歩留まり分析、在庫分析など)(注文管理、輸送管理、品揃えとクラスター計画、不動産計画)、ビジネス機能(財務、販売、マーケティング、サプライチェーン、店舗運営)、コンポーネント(ソフトウェアとサービス)、展開モデル(オンプレミスとオンデマンド)、組織規模に基づいて小売分析市場をセグメント化しています。 (中小企業および大企業);エンド ユーザー (オンライン、オフライン) と地域 (北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ (MEA)、およびラテンアメリカ).
レポートを購入する理由
•世界の小売分析市場の包括的な概要を取得するには.
•この市場のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•小売分析市場がさまざまな業界バーティカルで繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得る。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

リテールアナリティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn