離型剤の組成別 市場分析
焼き菓子に対する世界的な需要は増加しています。ライフスタイルの変化と健康意識の高まりは、パン、ペストリー、ケーキ、ビスケットなどの焼き菓子の需要が高まっている主な理由です。コンビニエンスストアは、消費者が肉やその他の包装食品よりもベーカリー製品を好むと報告しています。ドーナツ、特製パン、ピザ、グルメは、最も急成長している製品カテゴリの1つです。ベーカリー製品に対するこの需要の高まりは、離型剤などのベーカリー補助剤の需要の増加をもたらしました。
初期の離型剤は、その有害な化学組成のために、プラスチック金型、タイヤ金型、およびその他の産業用途などの非食品用途に使用されていました。主にベーキング業である食品産業は、材料の損失と生産の遅れにつながるため、製品の粘着性の問題に直面していました。製造業者は、製品の表面に残った離型剤として塩基性油を使用し始め、その結果、低品質の製品となった。
このレポートで調査した離型剤市場は、ベーカリー&菓子、肉、加工食品、その他(コンビニエンスフード、機能性食品、乳製品)への用途に基づいてセグメント化されています。市場は、組成に基づいて乳化剤、植物油、ワックス&ワックスエステル、酸化防止剤にセグメント化されています。タイプに基づいて、流体、固体、およびその他(水性、多機能、特殊離型剤)にセグメント化される。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)にも地域に基づいてセグメント化されています。そして、彼らの主要な国に基づいてさらにセグメント化されています。
リリースエージェント市場は、2020年までに10億280万ドルに達すると予測されています。さまざまなアプリケーションで新製品が発売され、企業が新しい地域でフットプリントを拡大した結果、成長が予測されています。欧州地域は、2014年にリリース剤市場を支配しました。
このレポートは、リリース剤の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、リリースエージェント市場の成長を促進する推進要因、および市場の制約が含まれます。このレポートでは、新規参入者の市場における機会についても調査しています
リリースエージェント市場での競争力を維持するために、キープレーヤーは新製品の発売と開発、および拡張に多額の投資を行っています。Par-Way Tryson(米国)、Avatar Corporation(米国)、AAK AB(スウェーデン)、Archer Daniels Midland Company(米国)、Associated British Foods plc(英国)などの大手企業がレポートで紹介されています。このレポートはまた、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も提供します。
報告書の範囲
リリース剤市場
構成に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
乳化剤(さらにモノおよびジグリセリド、レシチン、ソルビタンエステル、およびステアロイルラクチレートに分割)
植物油
ワックス&ワックスエステル
抗酸化物質
アプリケーションに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
ベーカリー&菓子 - (さらにパン&ロールパン、ケーキ&ペストリー、クッキー&ビスケットに分割)
肉
加工食品
タイプに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されます:
流体放出剤
固体離型剤
その他(水性、多機能、特殊離型剤)
地域に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
北米< />
ヨーロッパ< />
アジア太平洋地域< />
RoW
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
離型剤の組成別 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)