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自動車の補修塗料市場:層別(クリアコート、ベースコート、プライマー、シーラー)、樹脂(PU、エポキシ、アクリル)、テクノロジー(水性、溶剤性、パウダー)、車両(乗用車、商用車)、地域別 - 2022年までの世界予測

自動車の補修塗料 市場規模

「自動車の補修塗料市場は、車両数の増加、高い衝突率、および衝突後に再仕上げする車の所有者の傾向によって牽引されています」

自動車の補修塗料市場は、2017年に70億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは4.0%で、2022年までに85億米ドルに達すると予測されています

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自動車の補修塗料 市場分析

「自動車の補修塗料市場は、車両数の増加、高い衝突率、および衝突後に再仕上げする車の所有者の傾向によって牽引されています」

自動車の補修塗料市場は、2017年に70億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは4.0%で、2022年までに85億米ドルに達すると予測されています。自動車用補修塗料市場の成長は、自動車需要の高まり、高い衝突率、中産階級人口の所得水準の上昇、自動車所有者の衝突後の車両修理傾向によって推進されています。

「樹脂ベースでは、ポリウレタン樹脂セグメントは、自動車用補修塗料市場で予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」

ポリウレタン樹脂は、クリアコートおよびベースコート層において幅広い嗜好を有する。この樹脂は、より高い光沢と優れた仕上げの自動車コーティングを処方するのに役立ちます。ポリウレタン樹脂の成長は、紫外線、化学物質、および腐食に対する優れた耐性によって支えられています。ポリウレタン樹脂ベースのコーティングはまた、優れた耐久性を提供し、それによって、メンテナンス要件を大幅に低下させます.

「中国は、アジア太平洋地域および世界の自動車補修塗料の最大かつ最も急成長している市場です」

中国は、アジア太平洋地域および世界の自動車補修用塗料の最大かつ最も急成長している市場です。予測期間中、自動車のパークの増加、高い衝突率、および国内の中流階級人口の所得の増加により、その優位性を維持すると予測されています。主要な主要プレーヤーは、中国でのフットプリントを強化し、この国で高まる需要に応えるために、合併や買収などの無機質な成長戦略に焦点を当てています

二次調査を通じて収集されたデータから得られた様々なセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し、検証するために、広範な一次インタビューが実施されている。一次面接の内訳は以下の通りです

• 企業タイプ別 - ティア1 – 40%、ティア2 – 35%、ティア3 – 25%
•指定別 - Cレベル - 55%、Dレベル - 25%、その他 - 20%
• 地域別 - 北米 - 35%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 15%、南米 - 15%、中東およびアフリカ - 10%

自動車レポートの補修塗料市場で紹介されている主要企業は、アクサルタ(米国)、PPGインダストリーズ(米国)、BASF(ドイツ)、シャーウィンウィリアムズ(米国)、関西ペイント(日本)、日本ペイント(日本)、KCCコーポレーション(韓国)、アクゾノーベル(オランダ)

研究対象:
このレポートは、さまざまな最終用途産業や地域にわたる自動車補修コーティングの消費量をカバーしています。化学、最終用途産業、技術、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたる自動車用補修塗料市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、自動車用補修塗料市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、自動車用補修塗料市場全体とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、自動車用補修塗料市場の市場リーダー/新規参入者を支援することを目的としています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、適切な市場戦略を立てることによってビジネスの地位を向上させるための洞察を得るのを助けることを目的としています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのを助けることも目的としています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車の補修塗料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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