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レクリエーションボート市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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レクリエーションボート 市場規模

レクリエーションボート市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2019 - 2024)中に約4.20%のCAGRを登録すると予想されています.

- レクリエーションボート業界は、ライバルの高級レジャーの追求と強く競合する大量の参加者を引き付け続けています

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レクリエーションボート 市場分析

レクリエーションボート市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2019 - 2024)中に約4.20%のCAGRを登録すると予想されています.

- レクリエーションボート業界は、ライバルの高級レジャーの追求と強く競合する大量の参加者を引き付け続けています。世界中で少なくとも1億4000万人のアクティブなボート乗りとウォータースポーツ参加者がいると推定されており、その中には米国とカナダで約1億人、ヨーロッパ全体でさらに3600万人、オーストラリアで500万人以上が含まれています
- ウォータースポーツ観光産業の成長は、主にレクリエーションボート市場を牽引しています。ミレニアル世代とポストミレニアル世代からのレクリエーション活動やウォータースポーツへの関心の高まりは、調査された市場の需要をさらに高めています。しかし、多様なボートのコスト範囲におけるダイナミクスは、課題として役立つかもしれません
- 現在、レクリエーションボート業界は、世界のレジャー業界全体のわずかな割合を占めています。しかし、レクリエーションボートの割合は予測期間中に増加すると予想されています

主な市場動向

世界中でウォータースポーツとレクリエーション活動に対する需要の高まり

屋外レクリエーション活動への人々の関心の高まりと、レクリエーションボート業界を牽引する主な要因のいくつかであり、すべての年齢層にわたって参加率が向上しています

ウォータースポーツは、体調を整えることの興奮やアドレナリンラッシュだけでなく、いくつかの健康上の利点のためにも人気が高まっています。その結果、ウォータースポーツに関連する健康上の利点の増加は、世界中の市場の成長を支えています

ロイヤルヨット協会によると、350万人(英国の成人の6.7%)が2016年に12のコアボート活動のうちの1つ以上に参加し、2009年以来の最高量(353.4万人)を記録しました。さらに、668828人(英国の成人の1.3%)がウォータースポーツ活動に参加し、約95000人の参加者が増加しました

レクリエーションボート産業が経済に大きく貢献しているもう一つの国はカナダです。カナダの娯楽は、毎年1200万人以上の人々を水上に集め、それによって100億米ドル以上の収益を生み出し、GDPに56億米ドルの影響を与える< >
人々が外国に行くのではなく、自分の国でウォータースポーツをすることを選択している国内のボート業界にはすでに上昇傾向があり、この進行中の傾向は国内でウォータースポーツ業界を後押ししています。例えば、近年、英国では、英国で水上スキーに参加し、個人用船舶を使用する英国の成人の割合が海外よりも高くなっています(英国では+18.3%と+27/9%、海外ではそれぞれ-19.2%と-20.8%)

アジア太平洋地域はより速いペースで成長する可能性が高い

アジア太平洋地域のレクリエーションボート産業は、予測期間中に大幅に成長する可能性が高い中国、オーストラリア、インド、日本などの発展途上国におけるウォータースポーツの需要の高まりは、アジア太平洋地域のレクリエーションボート産業を牽引しています。中国とオーストラリアは、レクリエーションボート産業のためにAPAC地域を支配する可能性が高い

フランスは、領土的にも人口統計的にもヨーロッパ最大のボート市場です。2017年、フランスのボート業界は7000のボートビジネスのネットワークによって支えられました。英国はヨーロッパ最大の市場の1つであり、400万人以上のアクティブなボート参加者と60万隻近くのボートを所有しています。合計で、1430万人以上(英国の成人の27.3%)が水ベースのレジャー活動に参加しました。2017年には200万人以上の参加者が増加し、景気後退前(2007年は1440万人)以来の最多の参加者数を記録しました。これには、12のコアボートイベントや成長するウォータースポーツアクティビティの参加者、シーアングリングや沿岸ウォーキングなどのアクティビティが含まれます.

上記の事実と数字は、世界中のボート産業に対する需要の高まりを確実にし、人々がウォータースポーツに惹かれるにつれて、予測期間中に成長し続ける可能性が高いです

競争環境

レクリエーションボート市場は、American Sail Inc.、Ferretti、Sunseeker、Beneteau、Brunswick、MacGregor、Azimut-Benetti、Hunter、Hobie Cat Corporation、Princess Cruise、Bavaria Yachtbau、Catalina Yachtsなどの業界プレーヤーによって断片化され、支配されています。ボートメーカーは、収益創出の機会を増やすための戦略的買収とパートナーシップを通じてビジネスを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2019年5月、ブランズウィック・コーポレーションは、新興・急成長中のボートクラブセグメントにおけるプレゼンスと規模を拡大するための同社の戦略の一環として、フリーダムボートクラブ(FBC)を買収する最終契約を締結したと発表しました.
- 2018年6月、ウィネベーゴ・インダストリーズはクリス・クラフトを買収し、新しいレクリエーションボートとディーラーネットワークで製品範囲を拡大しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

レクリエーションボート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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