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レクリエーションボート市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

レクリエーションボート 市場規模

レクリエーションボート市場は2020年に260億米ドルと評価され、予測期間中に約5%のCAGRで、2026年までに350億米ドルに達すると予想されています

COVID-19のパンデミックと、渡航制限と社会的距離の規範が課されたため、すべてのレクリエーション活動は避けられました

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レクリエーションボート 市場分析

レクリエーションボート市場は2020年に260億米ドルと評価され、予測期間中に約5%のCAGRで、2026年までに350億米ドルに達すると予想されています

COVID-19のパンデミックと、渡航制限と社会的距離の規範が課されたため、すべてのレクリエーション活動は避けられました。その結果、レクリエーションボート市場は収益が落ち込んだ。国民の動きがなく、世界経済の低迷期にあるため、新規購入も取引も行われませんでした。これにより、市場は景気の落ち込みを余儀なくされた。

レクリエーションボート業界は、ライバルの贅沢なレジャーの追求と強く競合する大量の参加者を引き付け続けています。世界中で少なくとも1億4,000万人のアクティブなボート乗りとウォータースポーツ参加者がいると推定されており、その中には米国とカナダで約1億人、ヨーロッパ全体でさらに3,600万人、オーストラリアで500万人以上が含まれています

ウォータースポーツ観光産業の成長は、主にレクリエーションボート市場を牽引しています。ミレニアル世代およびポストミレニアル世代からのレクリエーション活動やウォータースポーツへの関心の高まりは、調査した市場の需要をさらに高めています。しかし、多様なボートのコスト範囲におけるダイナミクスは、課題として役立つかもしれません

現在、レクリエーションボート業界は、世界のレジャー業界全体のわずかな割合を占めています。しかし、レクリエーションボートの割合は予測期間中に増加すると予想されています

主な市場動向

ウォータースポーツとレクリエーション活動の増加

屋外レクリエーション活動への人々の関心の高まりと、レクリエーションボート業界を牽引する主な要因のいくつかであり、すべての年齢層にわたって参加率が向上しています

ウォータースポーツは、体調を整えることの興奮やアドレナリンラッシュだけでなく、いくつかの健康上の利点のためにも人気が高まっています。その結果、ウォータースポーツに関連する健康上の利点の増加は、世界中の市場の成長を支えています

ノースカロライナ州立大学の研究では、野外遊びと自然ベースの活動が、COVID-19パンデミックの青少年の精神的健康への悪影響の一部を緩和するのに役立つことがわかりました。2020年、コロナウイルスのパンデミックはレクリエーションボートの販売の急増に拍車をかけました。新しい年齢層と女性のボートバイヤーが成長に大きな役割を果たしました

市場で活躍するさまざまなプレーヤーは、パンデミック後にレクリエーション活動の需要が高まっているため、製品の提供を更新しています。例えば、2020年7月、カワサキは2021年のラインに8つのモデルを追加しました。2021年シリーズの各モデルには、通常吸気またはスーパーチャージャー付きの4気筒4ストロークカワサキマリンエンジンが付属しています.

さらに、企業は清潔で静かなレクリエーション活動のために電気要員ボートを導入しています。例えば、2020年7月、タイガは、電気船舶スペースが形になり始めているため、Orca電動ジェットスキーの2つのバージョンを発表しました。この船舶には、23kWhのバッテリーパックが付属しています。電動パワートレインは134kW以上を発生し、最高速度は最大104km/h.

北米地域が市場を支配する可能性が高い

国内のボート業界にはすでに上昇傾向にあり、人々は外国に行くのではなく、自分の国でウォータースポーツをすることを選択しています。この継続的な傾向は、国内でウォータースポーツ産業を後押ししています

全米海洋製造業者協会(NMMA)は、米国における新しいパワーボートの小売販売台数が2020年に2019年と比較して約12%増加し、2020年に約310,000の新しいパワーボートが販売されたと報告しました.

2020年の個人用船舶の販売台数は8%増の82,000台、ウェイクボートは2020年に20%近く増の13,000台でした。ボートの販売は2021年もこれを継続すると予想されています.

さらに、制限は2021年まで続く可能性があり、ボートを含む安全な屋外レクリエーション活動の需要が高まるでしょう.

米国経済分析局(BEA)によると、毎年約1億人のアメリカ人がボートに乗っています。屋外レクリエーションは、国のGDPの2.1%を占め、実質総生産で7880億米ドルを生み出しています。ボートと釣りは国内最大のアウトドアレクリエーション活動であり、合計で約236億ブラジルドル/<>
レクリエーションボート産業が経済に大きく貢献しているもう一つの国はカナダです。カナダの娯楽は、毎年1200万人以上の人々を水上に集め、それによって100億米ドル以上の収益を生み出し、GDPに56億米ドルの影響を与える< >
競争環境

レクリエーションボート市場は、American Sail Inc.、Ferretti、Sunseeker、Beneteau、Brunswick、MacGregor、Azimut-Benetti、Hunter、Hobie Cat Corporation、Princess Cruise、Bavaria Yachtbau、Catalina Yachtsなどの業界プレーヤーによって断片化され、支配されています。ボートメーカーは、収益創出の機会を増やすためにビジネスを拡大しています。例:


2021年1月、Correct Craftは声明で、バルドスタに製造施設を開設する計画だと述べた。同社は170万ドル以上を投資してラウンズ郡に製造施設を建設する。Correct CraftのValdosta工場は、Supreme Boatsブランドでウェイクボードとウェイクサーフィンボートを生産する予定です。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

レクリエーションボート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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