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リーチスタッカー市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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リーチスタッカー市場分析

リーチスタッカー市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 経済間の貿易活動の増加と、新しい港の建設と港湾のボリューム処理能力を高めるための既存の港の能力向上に対する政府支出により、リーチスタッカー市場は予測期間中に顕著な需要を目の当たりにすると予想されます
世界の2大経済大国である中国と米国の間で貿易摩擦が高まっているため、世界の海上貿易は世界的に貿易量の減速を目の当たりにしており、港湾が最大生産量に達していないため、港湾に影響を与えています。これらの貿易摩擦は、両国が問題の解決策の発見に取り組んでいるとすぐに緩和され、両国の経済をひどく傷つけているため、貿易を増やすと予想されます
- 汚染レベルが高まり、大気質を改善するための厳格な政府基準により、多くの港湾事業者は、汚染レベルに従うと同時に運用効率を高めるハイブリッド港湾機器を選択しています。また、技術の進歩により、港湾事業者は自動運転車やモノのインターネットを使用して乗組員の安全を確保することができます。例えば、2019年3月、ハイスターはスペインのバレンシア港向けに燃料電池電気リーチスタッカーを開発しました.

主な市場動向

成長を牽引する政府のイニシア<>
国家間の貿易活動の増加に伴い、既存の港湾の能力と新しい港湾開発の需要は、依然として世界中の政府にとって大きな懸念事項です。需要に合わせるため、各国政府はそれに応じて計画を立て、様々なイニシアティブの下、既存港湾や新港の開発に資金を投じています。たとえば、
のように、
- インド政府はプロジェクトUnnatiを立ち上げ、その下で、12の主要港の効率と生産性の主要業績評価指標を改善するためのグローバルベンチマークが採択されました。12の主要港で約116のイニシアチブが特定され、効率改善だけで100以上のMTPA容量が解放されました。そのうち、80以上のMTPA容量を解き放つために93のイニシアチブが実施されています。需要ギャップを埋めるために、2つの新しい主要港が計画されており、大幅な容量拡張がもたらされます。グリーンフィールドの港は、ヴァダヴァン(マハラシュトラ州)とパラディップアウターハーバー(オディシャ)で開発されることが提案されています.
●2019年11月、ポーランド政府は、欧州で最も急成長しているグダニスク港の拡張計画を発表し、グダニスク経由の貨物量を約5000万トンから1億トンに倍増させることを目指します。28億ユーロを投資し、19kmの新しい岸壁、8.5kmの防波堤の建設、9つのターミナルの建設、4つのターニングエリアと3つのアプローチフェアウェイの建設が含まれます

アジア太平洋地域は依然として最大の市場< />
世界の2大経済大国である米国と中国の間で進行中の貿易戦争にもかかわらず、世界の他の地域への貿易輸出は高い需要を目の当たりにし、地域の港を忙しく保ちました。予測期間中、両国間の貿易摩擦が緩和され、貿易が正常に戻り、地域からの輸出量が加速すると予想されます。この地域は、世界の総貿易量の約40%を占めています。この地域の政府は、環境を清潔に保つと同時に、大容量の港湾を開発するために、将来の見通しで積極的に支出しています

・同じく発展途上国であるインドでは、貿易量の90%以上が海上ルートで行われており、製造業の成長を加速させ、「Make in India」構想を支援するために、インドの港湾や貿易関連インフラの整備が継続的に求められている
●中国当局も世界クラスの港湾開発のペースを加速させています。2025年までに地域や他の港湾での規模を拡大し、主要港のグリーンでスマートで安全な開発のブレークスルーを達成するという非常に競争力のある目標を掲げています。2035年までに、主要港湾は世界クラスのレベルに進み、2050年までに、いくつかの世界クラスの港湾クラスターを形成し、主要な開発レベルを持つべきである

この地域の主要プレーヤーは、地域の港向けに革新的で効率的でクリーンな燃料機器を開発し、二酸化炭素排出量を削減すると同時に出力効率を高めています

例えば、2019年1月、鉄道輸送とコンテナ保管の業界リーダーであり、オーストラリアのパース近郊のフリーマントル港の近くにあるインターモーダルリンクサービスは、6つのコネクレーンズリーチスタッカーを新たに注文しました。これには、5つのフロードライブリーチスタッカーと、ダブルスタッキングスプレッダーを備えた1つの空のコンテナハンドラが含まれていました。フロードライブは、リフトトラックで利用可能なコネクレーンズエコリフティングソリューションです。革新的なハイドロメカニカル可変トランスミッション(HVT)が含まれており、炭素排出量と燃料消費量を最大25%削減します。同時に、最小限の財務投資でアクティブな運用に費やす時間を増やすことで生産性を向上させます

競争環境

リーチスタッカー市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。リーチスタッカー市場で著名な企業には、CVSフェラーリ、カルマー、コネクレーン、リープハーなどがあります。同国の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するために、グローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます。たとえば、
のように、
- 2019年3月、SANYは、同社の前モデルと比較して、取り扱うコンテナあたりの機械関連コストを約15%節約できる新しいリーチスタッカーシリーズH9を発表し、リーチスタッカーは3つの異なる負荷容量バージョン(15/31/45トン.
●2020年3月、コネクレーンズはドイツから過去最大のリーチスタッカー契約を受注しました。39台のリーチスタッカーの注文は、KonecranesのディストリビューターであるRichter Fordertechnik GmbH & Co. KGによって獲得されました。納入は2020年第3四半期に開始され、22トン、16トン、6トンのコンテナの異なる取り扱い能力に対して2021年第1四半期まで実行される予定です.

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リーチスタッカー調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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