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鉄道線路市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

鉄道線路 市場規模

世界の鉄道線路市場は、予測期間(2020-2025)に約3%のCAGRを登録すると予想されています.

●急速な都市化、交通渋滞、主要国の鉄道網の増大は、予測期間に鉄道線路の需要を刺激すると予想されます

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鉄道線路 市場分析

世界の鉄道線路市場は、予測期間(2020-2025)に約3%のCAGRを登録すると予想されています.

●急速な都市化、交通渋滞、主要国の鉄道網の増大は、予測期間に鉄道線路の需要を刺激すると予想されます。この市場は、既存の鉄道網を拡大し、この最も安価で安全な交通手段をより快適で環境にやさしいものにするために、政府の積極的な参加を目の当たりにしています
●IEAによると、世界の貨物輸送の約7%が鉄道網を通じて行われており、ロシアなどの一部の国では、貨物輸送の半分以上が鉄道を通じて行われている、最も安価な貨物輸送手段の1つです。同様に、地下鉄システムは、32000 km以上の鉄道の長さを持つ世界中の約200都市で安価で便利な都市交通を提供し、都市がより環境に優しい輸送に目を向けるにつれて、代替地下鉄鉄道ははるかに速い速度で成長すると予想され、将来的に線路の需要が高まると予想されます
●欧州連合(EU)は世界最大の電化鉄道長を持ち、約218000kmの現役鉄道網を持つ世界で最も安全な鉄道網の1つでもあります。欧州委員会は、さまざまな法律を導入し、民間企業のプレーヤーに現在のネットワークを前進させるよう呼びかけることで、鉄道ネットワークを乗客にとってより便利にすることにコミットしています。例えば、欧州委員会は、2030年までに、他の輸送モード(鉄道または水域)のために300kmを超える距離で移動する貨物の30%を移動させるという目標を掲げています

主な市場動向

鉄道線路市場を牽引する鉄道網の拡大

主要な鉄道網の拡大と電化は、この最も環境にやさしい輸送手段を促進するために世界中で行われています。鉄道網の最大の国のほとんどで、管理は民間プレーヤーの支配下にあります。しかし同時に、政府はその運営をある程度コントロールしている。たとえば、
のように、
●2019年、ドイツ運輸省は今後10年間で鉄道網の整備に約690億ドルを投資し、約260億ドルをドイツ鉄道が拠出すると発表しました。ドイツの鉄道網の33000キロメートルは、老朽化した橋と過度に使用された列車の線路を持っています.
●2017年、英国政府は2019年から2024年にかけて鉄道網の近代化に約500億ドルの投資を行うと発表しました。この点で、2020年1月、英国政府は、国内の接続性を高めるために、以前に閉鎖された鉄道線の復旧に約5億5000万ドルを投入する計画を立てています

アジア太平洋地域は鉄道線路市場を牽引すると見込まれています

中国、インド、日本などのアジア経済は、鉄道線路市場の主要メーカーがこの地域に本社を置いていることに加えて、年間旅客キロのリストのトップです。地方自治体は、現在の鉄道網を前進させるためにますます多くの資本を投入しています。たとえば、
のように、
- 2018年、中国は固定鉄道資産に1171億2000万米ドルを投資
●世界第4位の鉄道網を持つインドは国有鉄道網を保有しており、2019年にはインド政府のPSUイルコン・インターナショナル・リミテッドがスリランカ政府とコロンボ~タミル・ナードゥ州間の約130kmの旧線路の改良工事について9126万ドルの契約契約を締結しました。インドはこれまで、スリランカの鉄道開発に約13億米ドルの信用枠を提供してきました。他の例では、インドの鉄道は、腐食の可能性が高い亜鉛コーティングされた線路に伝統的な鋼線を置き換えています.

競争環境

世界の鉄道線路市場は統合されており、高い初期投資コスト、経験、および高いレベルの技術要件の要件により、アクティブなプレーヤーの数が限られています。市場の主要プレーヤーには、Voestalpine Schienen GmbH、新日鐵株式会社、AGICOグループなどがあります。両社は鉄道管理会社から契約を結び、市場の他のプレーヤーと戦略的提携を結んでいる、例えば

●2018年、ジンダル・スチール・アンド・パワー・リミテッドは、インド鉄道による史上初のグローバル入札または鉄道線路を70億ドルで獲得し、1億2600万トンの線路が供給されました。2019年、同社はインド鉄道に約9700万トンの鉄道線路を供給することに成功しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉄道線路 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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