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鉄道管理システム市場(運行管理、インテリジェントシグナリング、交通分析、資産管理、制御システム、メンテナンス管理、システムインテグレーション、クラウドホスティング) - 世界市場予測と分析(2014-2019)

鉄道管理システム 市場規模

道路の交通の複雑さは、陸上輸送の分野で大きな課題を提起しています

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鉄道管理システム 市場分析

道路の交通の複雑さは、陸上輸送の分野で大きな課題を提起しています。航空燃料費の高騰により、航空旅行は高価なものとなっていますが、鉄道輸送は先進国と発展途上国のインフラ飽和に対する実現可能な地上輸送ソリューションになる可能性があります。鉄道輸送は、道路や航空輸送と比較して、より安全で信頼性が高く、コスト競争力のあるオプションを提供できます
経済成長と人口統計学は、鉄道輸送の需要を高めている。限られたインフラが直面している主な制約は、このような需要の高まりに対する容量許容度のレベルです。世界経済における最近の動向は、鉄道経営慣行にますます大きな影響を与えています。経営陣が抱える主な関心事は、新時代のイノベーションの採用により、鉄道を持続可能で環境にやさしいものにすることです。その結果、バリューチェーンのすべての要素が革命的な変化を遂げ、運用を最適化する必要があります
既存の鉄道インフラは、増加する交通の流れに対処するには不十分であることが証明されています。これは、鉄道網の全体的な運用効率に強く影響します。したがって、鉄道サービスの信頼性と安全基準は制約に直面しています。現在の技術的実装は、近い将来に予想される成長規模を管理するのにあまり効果的ではなくなりました。したがって、新時代の情報技術(IT)と電気通信の進歩の助けを借りて、鉄道インフラはより高度な輸送ソリューションを提供するために変革しています
鉄道輸送の主な長期的推進力は、新興市場における経済的および人口統計学的成長に関連しています。成熟市場では、既存のインフラの更新とグラデーションの向上、環境と持続可能性の意識の向上に関連しています

鉄道産業の未来は、大規模な鉄道ネットワークや従来の慣行よりも情報通信技術(ICT)を活用する革新的な管理慣行に依存することが期待されています。管理ソフトウェアの助けを借りて、鉄道交通のルーティングとスケジューリングはより効率的になり、絡み合わない事件になります。交通管制管理システムは、限られた鉄道網の規模における渋滞の問題を解決することができます。ネットワーク上の効率的なトラフィック フローにより、時間の遅延を最小限に抑え、金銭的損失を抑制できます
鉄道管理システムレポートは、北米(NA)、アジア太平洋(APAC)、ヨーロッパ(EU)、ラテンアメリカ(LA)、中東およびアフリカ(MEA)など、さまざまな地域にわたる鉄道ソリューションのビジネスの可能性を明らかにしています。さらに、各地域市場をソリューション、タイプ、サービス別にセグメント化し、さまざまなサブ市場の収益を予測します。このレポートは、世界中の主要国で取られているさまざまなアプローチの評価を含む、鉄道管理インフラの市場ドライバーの包括的な調査を提供しています

ケーススタディ
Shift²Rail:Shift²Railプロジェクトの主な焦点は、旅客車両、貨物輸送、交通管理システム、鉄道インフラのステップチェンジイノベーションを促進することにより、輸送モードとしての鉄道を開発することです。また、ユーザーを鉄道に引き付けるためのモーダルシフトのパラダイムにも貢献します。EUの乗客にとって、これはより多くの旅行オプション、より多くの快適さ、そして改善された時間厳守を意味します。貨物運送業者/荷送人にとって、これは鉄道貨物が出荷オプションとしてより費用対効果が高く、時間厳守で、追跡可能になることを意味します

次世代列車制御システム(NGTC):このプロジェクトは、本線と都市線の両方の増大する市場ニーズを満たすことを目的として、都市および本線ヨーロッパの鉄道システムの領域における次世代列車制御システムソリューションの開発と設置に焦点を当てています。このプロジェクトは、集中交通管制ソリューションシステムにおける衛星測位とインターネットプロトコル(IP)ベースの無線通信の採用を含む新しい鉄道制御システムの開発を目指しています.

欧州鉄道交通管理システム(ERTMS):ERTMSは、鉄道信号の単一の標準を作成することによって、ヨーロッパ全体の国境を越えた相互運用性を強化するために実施されている主要な産業プロジェクトです。ERTMSは、継続的な通信ベースのシグナリングシステムです。このプロジェクトは、8人のUNIFE(欧州鉄道産業協会)メンバーによって、EU、鉄道関係者、および移動体通信鉄道のためのグローバルシステム(GSM-R)業界の協調的な努力により開発されています。UNIFEのメンバーには、Alstom Transport、Ansaldo STS、AZD Praha、Bombardier Transport、Invensys Rail、Mermec、Siemens Mobility、Thales.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

鉄道管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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