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鉄道部品市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

鉄道部品 市場規模

鉄道部品市場は、予測期間(2020-2025)に2.73%のCAGRを示すと予想されています

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鉄道部品 市場分析

鉄道部品市場は、予測期間(2020-2025)に2.73%のCAGRを示すと予想されています。鉄道部品市場は、世界の鉄道産業の発展に牽引されています。市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、次のとおりです -

- 人口増加と急速な都市化 - 2050年までに人口は100億人に達すると予想され、都市部に住む人口の総シェアは2050年までに68%に増加すると予測されています
- 温室効果ガスの排出と汚染に関する厳しい政府規則が電気機関車の市場成長を牽引しています.
●世界の鉄道車両運行の大半は政府や公共部門が所有しています。これは、政府と公共部門が鉄道プロジェクトに資金を提供し続けるため、鉄道コンポーネント産業の将来の成長にとって良い兆候です
●デジタル化は鉄道部品市場の成長を牽引する大きな破壊要因です。今は速くて安全な交通手段の時代です。シーメンス、ワブテックなどの多くの大手メーカーは、機関車に一連のセンサーを使用してIoTとビッグデータ分析を使用して貨物を安全、高速、燃料効率にしています
- 現在、中国は、国内における製造施設の集中と車両の稼働数の増加により、市場価値と数量の面で鉄道車両および鉄道部品の市場を支配しています

主な市場動向

鉄道市場< />の世界的成長
鉄道製品の3大市場はヨーロッパ、北米、アジア太平洋であり、それらは合計で市場の80%を占めています。鉄道車両、インフラ開発、サービス業が市場の90%近くを占めている

北米、中東、アフリカ、ラテンアメリカは、産業部門よりも平均以上の成長率で成長すると予想されていました。UNIFEによると、世界には114000台の機関車があり、そのうち33%がアジア太平洋地域にあります。約510万台の貨車があり、そのうち33%が北米にあります.

ドイツ、フランス、英国は、業界投資の75%を占める西ヨーロッパ最大の輸送市場です。UNIFEは、ドイツとフランスによる鉄道車両への投資により、西欧市場が2.3%成長すると予測している

北米では、都市間貨物の40%が鉄道で運ばれています。米国の成長は、主に新しい革新、新しい貨物と機関車の生産、連邦と州の資金調達と鉄道交通によって推進されています。北米には500以上の鉄道が運行されており、クラスI(最大の鉄道)鉄道が収益の90%を占めています。鉄道市場は、石炭、金属、農業、石油、化学など、さまざまな産業の変動の影響を受けています

アジア太平洋地域は最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域は鉄道部品市場を支配しています。この地域は、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、インドは中国に次いで鉄道部品の最大かつ最も急成長している市場の1つです。インドは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されています。インドは鉄道輸送システムをアップグレードするために鉄道車両に投資しています。人口の増加、都市間の貿易と通勤、今後の地下鉄プロジェクト(13の運用中、6つの建設中、計画段階の7つ、提案された段階で8つ)、および既存の路線の延長により、インドの鉄道車両市場は着実な成長を目撃しています

2019年現在、インドには716 kmの地下鉄路線があります。2019年初頭、鉄道省は鉄道車両の調達、アップグレード、メンテナンスへの配分を64%増やしました。旅客事業からのインド鉄道の収益は、2017年から2019年にかけて5.58%の割合で成長し、2018-19会計年度には73億米ドルに達しました。インドは最近、GEトランスポーテーションに1000台の機関車を注文した。インド政府はまた、ムンバイとアーメダバード間の新幹線(ムンバイアーメダバード高速鉄道回廊)を検討している.

インドの鉄道および関連部品の輸出は、2010年から2017年の間に27.1%の割合で成長しました。鉄道輸出額は2018年に2億7810万ドルを記録した。インドは2000年から2019年にかけて9億6928万米ドルのFDIを受けており<>
政府のMake in Indiaイニシアチブは、国内での製造活動を促進することに特に重点を置いています。これにより、インドの鉄道部品市場を牽引することが期待されます。2018年、フランスに本拠を置くAlstomは、スリシティの施設のコーチ生産能力を月産20台から24台にアップグレードする計画を発表しました。また、2019年末までに生産能力を44台に増強する新生産ラインを開設する

競争環境

鉄道部品市場は、上位4社の主要企業が市場シェアの50%以上を占める統合市場です。日立製作所、ワブテック・コーポレーション、CAF、ザ・グリーンブライアー・カンパニーズ、カワサキ・ヘビー・インダストリーズなどの他の重要なプレーヤーは、比較的小さな市場シェアしか保有しておらず、国内市場と国際市場の両方で事業を拡大している最中です

最近の開発

●ボンバルディアはスウェーデンのレジーナ・エレクトリック・マルチプル・ユニット59機の改修、保守、アップグレードで2680万ユーロの契約を獲得しました.
- エティハド鉄道から中国鉄道建設公司(CRCC)にパッケージD.
のステージ2の開発のために12億米ドルの契約が授与されました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉄道部品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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