ノルウェーの損害保険市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると推定されています.
損害保険セクターは近年、堅調な収益性を経験していますが、2018年は天候関連の出来事と金融収益の減少により収益が減少しました。一部の中小企業は、十分な利益を上げるのに苦労しています。2018年の保険料は陸上損害保険で590億ノルウェークローネでした(自然損害保険料も加算されます)。自動車は最大の産業であり、民間の建物や住宅が登場します。自動車保険は損害保険部門で最も高く、2018年の保険料は220億ノルウェークローネを記録しました。ノルウェーでは、車両群が電動化しています。2018年、ノルウェーの全自動車の7%が電気自動車で、この現象は主に都市部で登録されています。これらの電気自動車は、都市部での運転が多いため、請求頻度が高くなります。さらに、フリートには多くの高価な電気自動車があり、修理にコストがかかります。2018年、総自動車保険料は4.4%増加し、被保険者数は2%増加しました。ノルウェーの保険業界では100%FDI(外国直接投資)が許可されており、ノルウェーで発行された保険契約は保険料税を免除されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
同国での電気自動車販売の増加< />
ノルウェーには現在、乗用車保有台数の約7%を占める約20万台の電気自動車がありますが、ノルウェーほど一人当たりの電気自動車を保有している国は世界中どこにもありません。電気自動車やハイブリッド車は、他の車両よりも保険料がかかります。2018年末までに、ノルウェーでは200192台の電気自動車とバンが登録されました。1年以内に、この数字は41%増加しました.
一人当たりGDPの増加
一人当たりGDPは、国の経済力の非常に重要な指標であり、肯定的な変化は経済成長の指標です。2019年第4四半期の経済全体は、2016年第4四半期以来の急加速を記録した第3四半期の横ばいの後、前四半期比季節調整済みで1.6%の成長を遂げました。石油活動および関連する海上輸送を除いた本土経済は、第4四半期に0.2%増加し、第3四半期の0.6%から減少しました。年間ベースでは、第4四半期の経済は第3四半期の1.2%増から1.8%増加し、本土経済も第4四半期に1.8%成長しましたが、第3四半期の3.6%拡大から減少しました。同国の一人当たり所得は近年上昇しており、今後も続くと見込まれ<>
<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、ノルウェーの損害保険市場で事業を展開している主要企業を対象としています。市場は統合されており、損害保険市場は数年前から4人のプレーヤーによって支配されています。しかし、近年、他のいくつかのプレーヤーが加わり、いくつかの小さなプレーヤーが成長したため、「その他」カテゴリは現在、市場のほぼ30%を占めています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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