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水産物加工品・水産加工機器市場:種類別(甲殻類、魚類、軟体動物、その他)、製品タイプ別(冷凍、燻製、缶詰、乾燥、すり身、その他)、機器タイプ別、地域別 - 2018年までの世界動向と予測

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水産物加工品・水産加工機器 市場分析

冷蔵せずに魚介類を長く保管することは、まったく賢明な選択肢ではありません。したがって、そのような製品を保存するには、処理が必要です。魚介類を処理するための様々なタイプの方法が採用されている。冷凍のプロセスは、魚介類を処理するための主要な方法として考えられています。魚介類の加工方法は国によっても、地域によっても異なります。加工水産物市場の主な推進要因は、世界中の水産物消費者のライフスタイルと人口統計の変化です。人々はより傾くようになりました製品の消費は彼らに健康上の利点を提供します。このレポートは、水産加工品市場の市場規模を価値の観点から推定しています。魚、軟体動物、甲殻類は、魚介類の主要な種類です。冷凍製品、乾燥製品、燻製、缶詰、すり身は、加工魚介類の主な製品タイプを形成します。地理的には、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、その他の地域(ROW)が主要なセグメントを表しています。付加価値の高い水産物に対する関心の高まりに伴い、市場は将来的に大幅な成長を観察する可能性が高い

水産物加工機器は、加工水産物市場の非常に重要なセクションです。様々な機器は、改善された味とより長い貯蔵寿命のために加工された水産物の良質の生産を支援します。これらの処理装置の適切な実践は、より良い味、色を提供するのに役立ち、また製品の貯蔵寿命を延ばす。技術と革新の多くの進歩により、水産物加工機器は近い将来に急速な進歩を示すように設定されています。

水産物加工品で大きな市場シェアを誇っている企業は、タイユニオン冷凍製品(タイ)、マリンハーベストASA(ノルウェー)、グルポペスカノワ(スペイン)などです。主要な市場シェアを持つTheseafood Processing Equipment企業は、Marel (アイスランド)、GEA (ドイツ)、Manitowoc Company Inc.(米国)などです。既存の支配的なプレーヤーは、革新的な能力と顧客関係を活用して、業界の主要プレーヤーによる受け入れを増やしています。

図 1
水産物加工品市場、水産物の種類別、2012年対2018年($MILLION)






出典:MarketsandMarkets Analysis

世界の加工水産物市場は、2013年から2018年にかけて4.1%のCAGRで成長すると予測されています。上の図は、検討期間中の各地域の水産加工品市場規模の成長傾向を示したものです。アジア太平洋地域は市場を支配すると予想され、緩やかなペースで成長すると推定されています。欧州が2位にランクインし、続いてROWセグメントが続きます。
1.1 報告書の範囲
水産物加工品および水産加工機器市場は、以下の分類によって収益($million)の観点から分析されています.

シーフードの種類別
•甲殻類
•魚軟体動物
• その他< > 製品タイプ別
•フリーズ
•スモーク<ブラ/> • 缶詰< /> • 乾燥< /> •すり身
• その他< > 機器タイプ別
•屠殺機械
• ガッティングマシン
• スケーリングマシン
• フィレットマシン
• デボニングマシン
• スキニングマシン
• 硬化および喫煙機
• その他< > 地理別
• アジア太平洋地域< / > • ヨーロッパ
• 北米< > •世界の他の地域

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

水産物加工品・水産加工機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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