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加工肉市場:食肉の種類別(家禽、牛肉、豚肉など)、製品(冷凍、冷蔵、缶詰)、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売業者、オンライン/その他)、地域別分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021~2028年

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加工肉 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の加工食肉市場は2028年までに479,472.50百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の2,77,000.00百万ドルから増加し、健全なCAGRは7.20%です。

世界の加工食肉市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の食肉加工市場は、パンデミックで低成長を遂げると予想されています。各国政府による厳しい封鎖規則は、加工肉のすべての輸送および製造施設を混乱させました。したがって、世界中で食肉加工品の入手可能性は低くなっています。
しかし、レストラン、ホテル、KFC、マクドナルドなどのさまざまなフードチェーンの再開は、パンデミック後の市場に新しい機会をもたらすでしょう。
食肉加工品市場分析:
世界の加工食肉市場は、労働人口の間で加工肉の需要が高まり、分析期間中の市場成長につながる可能性があるため、かなりの成長を遂げると予想されます。さらに、人々の間食の増加傾向は、加工肉市場を牽引する側面の1つです。

いくつかの健康上の問題を発症するなど、加工肉に関連する欠点は、予測期間中に市場を制限し、悪影響を及ぼす可能性があります。
食肉加工産業は、栄養価の高い食品の採用が増えているため、急速に成長しています。加工肉は、コリン、ナイアシン、ミネラル、セレン、ビタミン、リボフラビンなどの必須栄養素の高い供給源です。さらに、米国疾病管理予防センターによると、アメリカ人の37%以上が毎日ファーストフードを消費しています。したがって、これは先進国における加工肉の消費を増加させ、市場の成長を膨らませるでしょう。これらのタイプの進歩と革新は、予測期間中にセクターの成長を高める可能性があります。
肉の種類に基づいて、加工肉プラットフォームの世界市場は家禽、牛肉、豚肉などに分かれています。家禽のサブセグメントは、最も速く支配的なシェアを持ち、2028年までに195,272.50百万ドルの収益を生み出すと予測されています。

製品タイプに基づいて、市場は冷凍、冷蔵、缶詰に分類されます。冷凍サブセグメントは、2020年に1,64,607.00百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
流通チャネルの種類によって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストアの独立系小売業者、オンライン/その他に分類されます。スーパーマーケット/ハイパーマーケットのサブセグメントは、2020年に1,70,097.20百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の加工食肉市場は、2020年の収益から2028年までに7.90%の成長率で成長すると予想されています。
世界の食肉加工市場に関与している企業は、JBS S.A.、スミスフィールド・フーズ、パーデュー・ファームズ、タイソン・フーズ、アメリカン・フーズ・グループ、カーギル・インコーポレーテッド、ホーメル・フーズ・コーポレーション、コッホ・フーズ、OSIグループ、スイス・ミート&ソーセージズ・カンパニー

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

加工肉 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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