プロバイオティクス成分市場は、予測期間(2020-2025)に7.96%のCAGRで成長すると予測されています.
- 改善された腸の健康と腸の炎症の減少は、プロバイオティクス消費の利点です。また、免疫システムを強化することによって病気の発生を回避する予防医療に大きな役割を果たし、プロバイオティクス成分の消費を増やす道を開いた
- インターネット上の予防医療に関する情報の容易な入手はまた、同時に、プロバイオティクス成分の市場を牽引し、プロバイオティクス製品の意識の高まりに有利に貢献しています.
- しかし、乳児用調製粉乳、栄養補助食品、栄養化粧品、栄養補助食品におけるプロバイオティクスの使用に関する厳しい規制により、市場はある程度制限された成長を目撃することが疑われています
- プロバイオティクスベースの医薬品および食品には、異なる国間のバリエーションに関する明確な境界はありません。したがって、規制、立法、および技術面の複雑さは、市場の成長にとって大きな障害となっています
主な市場動向
プロバイオティクス飲料は世界規模で人気を集めています
機能的な欠点を補うために機能性飲料を購入することを好む健康志向の消費者、特に若い世代の増加は、プロバイオティクス飲料市場を牽引しています。これは順番にプロバイオティクス成分の需要を膨らませ、それによって、対応する市場を牽引しています。乳製品ベースのプロバイオティクス飲料セグメントは、プロバイオティクス市場の主要セグメントであり、フルーツベースのプロバイオティクス飲料セグメントがそれに続きます。アジア太平洋地域がプロバイオティクス飲料市場の主要シェアを占め、ヨーロッパが次に大きなシェアを占めています
アジア太平洋地域の市場は近い将来繁栄すると予想されています
アジア太平洋地域のプロバイオティクス市場は、新技術、メディア報道、消費者の需要に対する意識と関心の高まりによって推進されています。中国とインドにおけるプロバイオティクスの意識の高まりは、この地域のプロバイオティクス市場の成長をさらに後押しすると予測されています。中国では、乳児用調製粉乳セグメントへのプロバイオティクスの組み入れは大きな需要を経験しており、今後数年間で増加する可能性が高い
さらに、動物飼料として使用されるプロバイオティクスは、動物の免疫力を高め、健康状態を改善する能力に対する畜産業の意識の高まりにより、この地域で人気を集めています。動物の食事中のプロバイオティクスの摂取は、消化率を高め、pHバランスを促進し、反芻動物の間で(家禽や豚などの他のタイプとは別に)消費の増加をもたらしました.
競争環境
有機プロバイオティクス成分市場は細分化されていますが、プロバイオティクス飲料が世界規模で重要な重要性を増しているため、主要なプレーヤー間の競争は高いです。基本的な処理アドオンと多様な文化の提供により、ブランドはマーケットリーダーになることができます。アプリケーションの面での文化の汎用性は、プレーヤーのための研究プラットフォームとイノベーションの機会です。メーカーは、簡単に組み込める形で文化を立ち上げることで、製品ポートフォリオを拡大しています。原料会社と消費者中心のプロバイオティクスメーカーとのパートナーシップは、消費者の世界で新製品を発売するのに役立っています。市場に関連するいくつかのプレーヤーには、ケリーグループ、デュポン、Chr. Hansen Holding A / S、Lallemand.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)