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プロバイオティクス成分市場:機能別(レギュラー、予防、セラピー)、用途(食品&飲料、栄養補助食品、動物飼料)、最終用途(ヒト&動物プロバイオティクス)、成分(バクテリア&酵母)、地域別 - 2020年までの動向と予測

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プロバイオティクス成分 市場分析

このレポートでは、プロバイオティクス成分市場を地域、機能、最終用途、および用途の観点から分析しています.
プロバイオティクス成分市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は2020年まで同じ傾向をたどり続けると予測されています。市場は2014年に310.2億米ドルと評価され、2015年から2020年にかけて7.0%のCAGRで成長すると予測されています。
プロバイオティクスの世界的な成功を牽引する主な要因は、個人が世界中でより健康意識が高まっているため、消化器系の健康との直接的な関係です。消費者はライフスタイル、食事、健康の関係を認識しているため、基本的な栄養上の利点を提供することとは別に、健康を高めることができる製品の需要が高まっています
このレポートで調査したプロバイオティクス成分市場は、食品および飲料(乳製品、ベーカリーおよび菓子、ドライフード、非乳製品飲料、肉、シリアルからなる)、栄養補助食品、および動物飼料への適用に基づいてセグメント化されています。市場は、機能に基づいて、規則的、疾患の予防、および治療にセグメント化されています。最終用途に基づいて、ヒトプロバイオティクスと動物プロバイオティクスにセグメント化されます。成分によって、市場は細菌と酵母に分類されます。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)にも地域に基づいてセグメント化されています。そして、彼らの主要な国に基づいてさらにセグメント化されています。
プロバイオティクス成分市場は、2020年までに465億5000万米ドルに達すると予測されています。さまざまなアプリケーションで新製品が発売され、企業が新しい地域でフットプリントを拡大した結果、成長が予測されています。アジア太平洋地域は、2014年にプロバイオティクス原料市場を支配しました。
このレポートは、プロバイオティクス成分の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、プロバイオティクス原料市場の成長を促進する推進要因、および市場の制約が含まれます。このレポートでは、新規参入者の市場における機会についても調査しています
プロバイオティクス原料市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは新製品、契約、拡張の発売と開発に多額の投資を行っています。CHR Hansen Holdings A/S(デンマーク)、Danone(フランス)、Nestlé S.A.(スイス)、Yakult Honsha Co. Ltd.(日本)、E. I. DuPont de Nemours(米国)などの主要企業がレポートで紹介されています。このレポートはまた、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も提供します。
報告書の範囲
プロバイオティクス成分市場
機能に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されます:
 レギュラー< />  病気の予防
 セラピー

アプリケーションに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
 食品および飲料 - (乳製品、ベーカリー&菓子、ドライフード、非乳製品飲料、肉、穀物にさらに分割)
 栄養補助食品
 動物飼料
最終用途に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
 ヒトプロバイオティクス
 動物プロバイオティクス
成分に基づいて、市場は次のように細分化されています:
 バクテリア
 酵母
地域に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されています:
 北米< />  ヨーロッパ< />  アジア太平洋地域< />  RoW

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プロバイオティクス成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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