お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2019-2024
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

Proヘッドフォン市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

Proヘッドフォン 市場分析

プロ用ヘッドフォン市場は、2018年から2024年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています.


イヤホンとヘッドフォンがサウンドアイソレータから保護補聴器へと大きく変化していることは、世界のプロヘッドフォン市場を支援する重要な要素の1つです。ベンダーは、ミュージシャンやアーティストのための遮音ヘッドフォンではなく、絶縁と保護デバイスの組み合わせとしてプロのヘッドフォンを構築し、宣伝する素晴らしい機会を持っています。ミュージシャンとオーディオロジストの間の戦略的パートナーシップの拡大は、市場のプロのヘッドフォンベンダーにとってもう一つの大きな機会分野です。ミュージシャンやオーディオロジストは、プロのオーディオ機器市場の発展に重要な役割を果たしています。プロのヘッドフォン市場は、多くの場合、健康と規制の遵守のために聴覚学者のアドバイスを必要とします。したがって、これらのプレーヤー間のコラボレーションの増加は、プロヘッドフォン市場の成長に貢献しています。世界中での音楽イベントやコンサートの増加は、予測期間中にプロのヘッドフォンを含むプロオーディオソリューションに対する市場の需要を高めると予想されます。

予測期間中にProヘッドフォン市場の成長に寄与すると予想される以下の要因:
• 世界の音楽産業の成長
• 成長を牽引する監視システムの採用
• IEM
を牽引するライブミュージックイベントの成長 • ミュージシャンとサウンドエンジニアのコラボレーション強化

世界のプロ用ヘッドフォン市場に関するこの調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品タイプ(オーバーイヤー、インイヤー、オンイヤー)、接続タイプ(有線およびワイヤレス)、動作原理(クローズバックおよびオープンバック)、最終用途(スタジオ&レコーディング、ライブイベントおよびパフォーマンスなど)、流通チャネル(小売店およびオンラインストア)、および地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)別のセグメンテーションに関する洞察が含まれています

この調査では、2018-2024年の期間における市場の現在のシナリオとそのダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。プロヘッドフォン市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています.

プロヘッドフォン市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品タイプ、接続性、動作原理、最終用途、流通チャネル、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。オーディオ技術の進歩と、不要なノイズをキャンセルし、音漏れを排除し、周囲の音を制御する機能により、オーバーイヤーモデルの開発が進められています。ハイファイサウンドや高レベルのノイズアイソレーションなどの機能の存在は、市場でプロのヘッドフォンの話題を作り出しています。オーバーイヤープロフェッショナルデバイスは、カップサイズが大きいため鼓膜への影響が少ないため、安全であると考えられています。北米はオーバーイヤープロヘッドフォン市場を支配しています.

インイヤーモデルは、着用時に高い携帯性を提供し、コンパクトで持ち運びに便利です。 このヘッドフォンは外部のノイズを遮断できるため、セグメントは成長すると予想されます。オンイヤーヘッドフォンは、音質が向上した技術の進歩により、最近需要が増加しています。市場では、オンイヤーデバイスの新しいモデルをポートフォリオに追加したベンダーの数が急増しています。オンイヤーモデルは、オーディオファンの間で新たな消費者基盤を見つけています.

有線のプロフェッショナルヘッドフォンは、高品質のオーディオ伝送のためにプロのアーティストや技術者が広く使用しているため、市場を支配しています。有線プロフェッショナルデバイスの技術的改善は、比較的手頃な価格で忠実度の高いサウンドを提供します。ワイヤレスプロフェッショナルヘッドフォンの需要は、アジア太平洋地域とともに徐々に成長すると予想されています

クローズドヘッドフォンの市場シェアは、ユーザーに最大限の遮音性を提供し、スタジオでのトラックの録音、スタジオセットアップで他の楽器と一緒に演奏するプロセス、および参照音楽の監視の過程でのアプリケーションを向上させるため、成長しています。オープンバックプロフェッショナルヘッドフォンの需要は、世界中の作曲および録音市場の増加に伴い増加すると予想されています.

スタジオとレコーディングセグメントは、2018年にプロヘッドフォン市場の最大のシェアを占めました。プロフェッショナルヘッドフォンは、最適なサウンドレベルでのミキシング、マスタリング、参照、モニタリング、および音楽制作に使用されるため、スタジオおよびレコーディングアプリケーションでは依然として重要です。ライブイベントやパフォーマンスの増加は、プロヘッドフォン市場、特にアーティストやバンドメンバーがライブショー中に広く使用しているインイヤープロフェッショナルヘッドフォン(IEM)の成長に重要な役割を果たしています。ライブパフォーマンスの魅力の高まりは、プロのヘッドフォン市場の需要を押し上げている拡大する競争力のあるグループを開発しました。国境での音楽イベントやロックショーの拡大は、プロのヘッドフォンの範囲をさらに向上させています。 トレンドパフォーマーとの戦略パートナーシップは、プロのヘッドフォンメーカーの成長への道を開くことができます.

小売とオンラインは、プロヘッドフォン市場における2つの主要な流通チャネルです。収益の大部分は、AVシステムインテグレーター、プロAVおよび電化製品店、プロAVディーラーおよびディストリビューターなどの小売流通チャネルから来ています。しかし、オンラインOEMの電子商取引ポータルやオンラインの消費者直販店を通じたプロヘッドフォンの入手可能性は増加しています

製品タイプ別市場セグメンテーション
• オーバーイヤー<ブラ>/アイル • インイヤー<ブラ/> • オンイヤ<ブラ/> コネクティビティ
別市場セグメンテーション •有線
• ワイヤレス
営業原理別市場セグメンテーション
•バック
を閉じる •バック<ブ>/オープン 最終用途別市場セグメンテーション
•スタジオ&レコーディング
•ライブイベント&パフォーマンス
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / > •オンライン< / >
プロヘッドフォン市場:地理

アジア太平洋地域では、日本と韓国が最大のプロフェッショナルヘッドフォン市場です。しかし、中国やインドなどの国々は、この地域の市場成長を牽引することが期待されています。ヨーロッパは2018年の収益面で市場シェアの24.62%を占めました。市場での新しいプロフェッショナルヘッドフォンの需要は高まっており、個々の消費者の間でのアップグレードや交換も市場の成長を牽引しています。さらに、西欧諸国の経済は、市場における製品の差別化が低いため、成熟度と製品の飽和を目の当たりにしています

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o ベネルクス
o スカンジナビア
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< />
主要ベンダー分析
世界のプロヘッドフォン市場は、ベンダーにとって非常に競争が激しいです。主要な3つの主要ベンダーがほとんどの収益を構成しているため、市場はほぼ集中しており、世界中で中小規模のベンダーの流入が拡大しています。世界中の顧客要求の継続的な変動と、製品提供における技術的強化に対する一貫したニーズにより、ベンダーは独自の価値提案を洗練し、変更するよう求められています。市場におけるベンダーの成長は、市場の状況、技術革新、および業界の発展にも依存します。したがって、ベンダーは、持続的な成長を達成するために、国内需要を復活させながら、地理的プレゼンスを拡大する必要があります。主要な大手ベンダーの大半は、ヨーロッパおよび北米市場に焦点を当てています。したがって、APAC、ラテンアメリカ、MEAなどの地域からの需要の高まりを利用するために、これらのプレーヤーは地理的プレゼンスを高めています

主要ベンダー
•オーディオテクニカ
• Shure
• ゼンハイザー

その他の著名な市場
• AKG (サムスン)
•アダムオーディオ
• アダム・ホール・グループ
• アステル・カーン
• オーデ<ブル/> •オーディオ2000S
• ベーリンガー
• ベイヤーダイナミック
• BGVP
•CADオーディオ
•チャーターオーク音響デバイス
•ダイレクトサウンド
•大胆不敵なオーディオ
•フレアオーディオ
•フォーカルスピリットプロフェッショナル
• グラード<ブラ>/ラ •ヒア<テクノロジー> / •ハイフィマン<ブラ/> • インミュージック
•JHオーディオ
• JTSプロフェッショナル
• コス<ブラ>/コ •大音量のオーディオ
•メゼオーディオ
• ナディシステム
• パイオニア
• Prodipe
• RHA
• ローランド
•サムソンテクノロジーズ
• センサフォニックス
•ソニー
• タクスター
• ティーク<ブ>/アイル •ティンハイフィ
• ウルトラソーン
• ウェストン研究所
•ヤマハ
•ズンドインダストリーズ(マーシャル)


主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
のプロヘッドフォン市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024のプロヘッドフォン市場の市場規模と成長見通しを提供
•プロヘッドフォン市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場
の地域の見通しを提供します •ベンダーの状況、競合分析、およびプロヘッドフォン市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の網羅的な要約を提供します

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

Proヘッドフォン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn