「圧力センサ市場は2019年から2024年にかけて6.3%のCAGRで成長する」
圧力センサ市場は、2019年の174億米ドルから2024年までに236億米ドルに成長し、6.3%のCAGRを記録すると予測されています
「圧力センサ市場は2019年から2024年にかけて6.3%のCAGRで成長する」
圧力センサ市場は、2019年の174億米ドルから2024年までに236億米ドルに成長し、6.3%のCAGRを記録すると予測されています。ナノ電気機械システム(NEMS)技術の進歩、モノのインターネット(IoT)プラットフォームの大規模な採用、およびリモート接続は、圧力センサ市場プレーヤーに大きな成長機会を提供します。圧力センサ市場の成長は、主にマイクロエレクトロメカニカルシステム(MEMS)の進歩、自動車および医療業界からの需要の増加、厳しい政府規制、およびスマートテクノロジーの採用の増加によって推進されています
「自動車エンドユーザー業界は2024年までに圧力センサ市場で最大のシェアを保持」
圧力センサー市場における自動車セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予測されています。このセグメントは、自動車業界での圧力センサの使用の増加と、政府によって定められた義務を遵守するための製造業者の焦点により、予測期間中も市場でのリードを維持すると予測されています。例えば、エンジン管理システムでは、自動車エンジンの効率を高めるために、圧力センサはEGRシステムの風量や排気ガス圧などのエンジン状態を正確に監視する必要があります.
「絶対圧力センサが2024年までに圧力センサ市場で最大のシェアを獲得」
圧力センサ市場の絶対圧力センサセグメントは、予測期間中に圧力センサ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。このセグメントは、気圧の圧力変化を測定するため、または高度計としての使用により、予測期間中も市場でのリードを維持すると予測されています.
「アジア太平洋地域は2024年までに最大の圧力センサ市場になる」
アジア太平洋地域は、予測期間中に圧力センサー市場で最大のシェアを保持すると予測されています。中国、インド、韓国、日本は、アジア太平洋地域の圧力センサ市場の成長に大きく貢献しています。アジア太平洋地域の圧力センサ市場は、新興の自動車および工業製造会社と、北米および欧州の海外市場からの圧力センサの需要の高まりによって牽引されると予測されています
主要参加者プロフィールの内訳:
• 会社別: ティア 1% ~ 25%、ティア 2% ~ 40%、ティア 3% ~ 35%
•指定:Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、およびその他* - 40%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋地域 - 25%、RoW** - 10%
*その他には、VP、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます
**RoWには南米、中東、アフリカが含まれます.
主要選手のプロフィール:
•ハネウェル(米国)
• ABB (スイス)
•アンフェノール(米国)
• BDセンサ(ドイツ)
•エマーソンエレクトリック(米国)
•最初のセンサー(ドイツ)
•マイクロセンサー(中国)
• クォーツダイン (米国)
• Sensata Technologies (米国)
• クレーン (米国)< />
研究範囲< />
このレポートでは、圧力センサ市場に関する詳細な洞察を提供しており、自動車の車載、医療機器、HVAC、プロセス制御、テスト&計測、その他(エアデータコンピュータ、エアデータテストセット、コックピット計器、ゲーム、ナビゲーション)へのアプリケーションに基づいてセグメント化されています。技術に基づいて、市場はピエゾ抵抗、容量性、共振、電磁気、光学、その他(ポテンショメトリック、圧電、および熱技術)にセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場は絶対圧力センサ、ゲージ圧力センサ、差圧センサ、密閉圧力センサ、真空圧力センサにセグメント化されています。エンドユーザー産業別に見ると、圧力センサ市場は自動車、医療、製造、公益事業、航空、石油・ガス、海洋、家電、その他(食品・飲料、パルプ・紙、電気通信)に細分化されました。この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、RoW.
の4つの地域に基づいて市場規模を予測しています。
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、圧力センサ市場を包括的にセグメント化し、さまざまな製品タイプ、技術、アプリケーション、エンドユーザー業界、および地域にわたる全体的およびセグメントベースの市場規模の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、市場の成長のための主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、トッププレーヤーの競合分析と、製品の発売と開発、合併と買収、パートナーシップ、主要な市場プレーヤーが採用した契約などの戦略が含まれています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)