世界のプレミアムアルコール飲料市場は、2020年から2025.
の予測期間中に8.43%のCAGRを記録すると予想されています
・低アルコールビールを好む傾向が高まっており、これはアルコール原単位に対する意識の高まりと、お客様が新しい飲料に挑戦する意欲が高まっていることに起因しています。この傾向の変化は、オフライセンスやスーパーマーケットの売上が過去最高に急増した英国における低アルコール飲料の需要で目撃されています
- ほとんどの成熟した新興市場や一部の新興市場では、消費者は一般的に大麦と麦芽の含有量が高い「少ないがより良い」アルコールを飲み始めています。市場で事業を展開している主要プレーヤーは、世界中に足跡を広げ、プレミアムアルコール飲料市場を開拓するために、醸造所の戦略的買収により、製品ポートフォリオを拡大しています
主な市場動向
アルコール飲料の消費量の増加
アルコール飲料の需要は、インド、中国、インドネシア、シンガポールなどの新興国で急速に成長しています。これがアルコール飲料の需要を牽引しています。高級アルコール飲料に対する需要の高まりは、この市場の主な推進力の1つと考えられています。また、酒類メーカーのオンラインストアやコンビニエンスストアなど、流通チャネルの強化や購買チャネルの拡大に向けた取り組みも、酒類市場の成長に大きく貢献しています。新製品の発売とアルコール飲料の革新は、業界の成長を促進しています
アジア太平洋地域、プレミアムアルコール飲料市場で最も急速な成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、世界中の高級アルコール飲料市場で大きな成長を遂げています。さらに、アジア太平洋地域はミレニアル世代の消費者基盤が大きく、これにより、この地域の高級アルコール飲料市場の成長を支えている地域での地理的プレゼンスを拡大し、消費者基盤を拡大するための主要プレーヤーを奨励しています。さらに、ヨーロッパは、特にポーランド、スイス、英国、ドイツでプレミアムワインの消費が拡大しているため、プレミアムワインの輸出業者に機会を提供しています。ヨーロッパでは、英国は何世紀にもわたって世界の高級ワイン輸入の大部分を占めており、ワインは英国のアルコール消費量の3分の1以上を占めています
競争環境
調査対象市場は競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Constellation Brands、Diageo plc Brands Inc.、Bacardi Limited.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)