お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

プレミアムアルコール飲料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

プレミアムアルコール飲料 市場分析

世界のプレミアムアルコール飲料市場は、2020年から2025.
の予測期間中に8.43%のCAGRを記録すると予想されています
・低アルコールビールを好む傾向が高まっており、これはアルコール原単位に対する意識の高まりと、お客様が新しい飲料に挑戦する意欲が高まっていることに起因しています。この傾向の変化は、オフライセンスやスーパーマーケットの売上が過去最高に急増した英国における低アルコール飲料の需要で目撃されています
- ほとんどの成熟した新興市場や一部の新興市場では、消費者は一般的に大麦と麦芽の含有量が高い「少ないがより良い」アルコールを飲み始めています。市場で事業を展開している主要プレーヤーは、世界中に足跡を広げ、プレミアムアルコール飲料市場を開拓するために、醸造所の戦略的買収により、製品ポートフォリオを拡大しています

主な市場動向

アルコール飲料の消費量の増加

アルコール飲料の需要は、インド、中国、インドネシア、シンガポールなどの新興国で急速に成長しています。これがアルコール飲料の需要を牽引しています。高級アルコール飲料に対する需要の高まりは、この市場の主な推進力の1つと考えられています。また、酒類メーカーのオンラインストアやコンビニエンスストアなど、流通チャネルの強化や購買チャネルの拡大に向けた取り組みも、酒類市場の成長に大きく貢献しています。新製品の発売とアルコール飲料の革新は、業界の成長を促進しています

アジア太平洋地域、プレミアムアルコール飲料市場で最も急速な成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、世界中の高級アルコール飲料市場で大きな成長を遂げています。さらに、アジア太平洋地域はミレニアル世代の消費者基盤が大きく、これにより、この地域の高級アルコール飲料市場の成長を支えている地域での地理的プレゼンスを拡大し、消費者基盤を拡大するための主要プレーヤーを奨励しています。さらに、ヨーロッパは、特にポーランド、スイス、英国、ドイツでプレミアムワインの消費が拡大しているため、プレミアムワインの輸出業者に機会を提供しています。ヨーロッパでは、英国は何世紀にもわたって世界の高級ワイン輸入の大部分を占めており、ワインは英国のアルコール消費量の3分の1以上を占めています

競争環境

調査対象市場は競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Constellation Brands、Diageo plc Brands Inc.、Bacardi Limited.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プレミアムアルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn