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妊娠検出キット市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

妊娠検出キット市場は、予測期間中に5.5%のCAGRを登録すると予想されています

COVID-19のパンデミックはさまざまな市場の成長を変え続けており、アウトブレイクの直接的な影響はさまざまです

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市場概況

妊娠検出キット市場は、予測期間中に5.5%のCAGRを登録すると予想されています

COVID-19のパンデミックはさまざまな市場の成長を変え続けており、アウトブレイクの直接的な影響はさまざまです。いくつかの産業が需要の減少を記録する一方で、他の多くの市場は無傷のままであり続け、有望な成長機会を示す可能性があります。International Journal of Medical Sciencesに掲載されたChiu-Lin Wangらの調査研究によると、妊娠中の女性はCOVID-19に感染するリスクが高く、より複雑な臨床事象を発症する可能性があります。さらに、COVID-19に感染した妊婦の大部分は無症候性であることが判明しました。例えば、王立産婦人科医会の2021年の報告書によると、妊婦の約74%が無症候性であった。COVID-19の非妊婦と比較して、COVID-19の妊婦は集中治療室(ICU)の入院率が高い。

市場の成長を牽引している要因には、計画外の妊娠の増加、ライフスタイルの変化に伴う可処分所得の増加、女性の識字率の上昇などがあります。

インドで最も人口の多いウッタル・プラデーシュ州は、インド全体で見られる数の2倍の望まない出生率を持っています。例えば、BMC Pregnancy and Childbirth Journalに掲載されたNabamallika Dehingiaらの調査研究によると、インドのウッタルプラデーシュ州の女性の約5分の1(16.9%)が以前の妊娠は意図的ではなかったと報告し、ヨーロッパでは44%、アジアでは38%の妊娠が予定外であり、妊娠検出キットの需要が高い。さらに、Lancet Journalに掲載されたJonathan Bearakらの調査研究によると、2015年から2019年の間に、世界で年間約1億2,100万人の意図しない妊娠があり、これは15〜49歳の女性1,000人あたり64人の意図しない妊娠の世界の割合に相当します。計画外妊娠の割合が高いことが、市場の成長を後押ししています。それに加えて、妊娠検出キットは、女性が妊娠しているかどうかを確認するための主要かつ簡単な方法の1つです。したがって、妊娠検出キットの需要は今後増加すると予想されます

しかし、低所得国の女性は妊娠検出キットを適切に認識しておらず、ほとんどの場合、そのようなキットはそのような女性にとって容易にはアクセスできません。使いやすく、高精度のディップストリップテストは、メーカーから10セント未満で購入できます。さらに、低所得国では、妊娠検査キットは容易に入手できず、女性の識字率の低さとともに意識の欠如が、これらの国での妊娠キットの販売をさらに制限しています。したがって、認知度の欠如や妊娠検査キットの入手可能性の欠如などの要因は、調査した市場の成長を妨げる可能性が高い

主な市場動向

HCGセグメントの血液検査は、予測期間中に収益性の高い成長を示すと予想されています

ヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)血液検査は、血液のサンプル中に存在するhCGホルモンのレベルを測定する定量検査である。hCGは妊娠中に女性の体内で産生されるホルモンです.

コロナウイルス病(COVID-19)は、現在の世界的な公衆衛生上の緊急事態です。COVID-19はいくつかのドメインに消えることのない痕跡を残しており、ヘルスケア業界も例外ではありません。American Journal of Obstetrics and Gynecologyに掲載されたStefano Cosmaらの調査研究によると、妊娠第1期中の重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2感染は妊娠初期喪失の素因ではないようであり、その累積発生率は自然流産の女性と進行中の妊娠中の女性の間で差はなかった。さらに、COVID-19は妊娠初期に良好な妊産婦の経過を示すようであり、第2および第3期に観察されたことと一致している。2021年1月にランセットジャーナルに掲載されたMatan Antebyらの調査研究によると、COVID-19パンデミック2020の間に、早期妊娠と緊急婦人科医療を求める女性が28.3%減少しました。それに加えて、Prestige Brands、2020はまた、女性の75%が実験室検査よりも妊娠の自己検査を好むと述べています。これは、COVID-19.
中の自己検査キットの成長を確かめるものです
意図しない妊娠は、南アジア諸国における公衆衛生上の重大な懸念事項です。例えば、PLOS ONE Journalに掲載されたAlamgir Sarderらの調査研究によると、インドの11.9%からバングラデシュの28.4%まで、妊娠の約19.1%が意図しないと報告されました。さらに、15~19歳の若い女性は、意図しない妊娠の可能性が1.42倍高かった

妊娠中に、発達中の胎盤中の細胞はhCGを産生する。嚢の胎盤は、受精後に卵子に栄養を与え、子宮壁に付着する。hCGホルモンは、受胎後約11日後に女性の血液サンプルで最初に検出され、hCGのレベルは48〜72時間後に倍増し続けます。受胎後8〜11週間で起こるピークに達すると、hCGレベルは低下し、妊娠の残りの間は安定したままです。このHCG検査は、妊娠を確認し、胎児の年齢を決定し、潜在的な流産を診断し、異常な妊娠を診断するために行われる。したがって、計画的および計画外の妊娠の成長により、血液HCG検査は医師によって推奨され、セグメント市場を牽引するのに役立ちます

市場で活動するプレーヤーは、市場シェアを拡大するために、製品の発売や開発など、いくつかの戦略を講じています。例えば、2019年10月、シーメンス・ヘルスティナーズは、Atellica IMアナライザーを使用してヒト血清または血漿中の絨毛性ゴナドトロピンを定量的に測定するためのAtellica IM Total hCGについて、米国食品医薬品局(FDA)の認可を受けました。このような製品の発売と導入は、近い将来、セグメントの成長を促進すると予想されます

北米は予測期間中に市場で大きなシェアを保持すると予想されています

北米地域の市場成長を牽引している要因には、計画外妊娠の増加、妊娠検出キットに関する意識の高まり、パーソナルケア製品への支出の増加、主要な市場プレーヤーの存在などがあります

疾病管理予防センター(CDC)の2021年5月の報告書によると、COVID-19の妊婦は早産のリスクが高く、他の有害な妊娠転帰のリスクが高まる可能性があります。北米地域では、進行中のパンデミック中に病院を訪れる代わりに自宅にとどまることを好む人々がいるため、セルフテストキットとポイントオブケアキットの需要が高まるため、妊娠検出キット市場は上昇を目撃すると予想されます。例えば、カナダ統計局2020の統計によると、カナダでのコロナウイルスのパンデミックの間に、妊娠検査、避妊薬などの家族計画製品の売上はずっと増加しています.

カナダでは、青少年の意図しない妊娠が若い女性、その家族/子供、社会に大きな影響を与えています。例えば、Journal of Obstetrics and Gynaecology Canadaに掲載されたAmanda Blackらの調査研究によると、カナダの青少年の間では、毎年39,000件以上の意図しない妊娠(UP)がありました。市場プレーヤーは、市場シェアを拡大するために、製品の発売、開発、コラボレーション、買収、拡大などのさまざまな戦略を採用しています。例えば、2019年5月、True Diagnostics, Inc.は、最初の欠院期間前に女性のヒト絨毛性ゴナドトロピン(hCG)レベルを検出するためのVeriClearデジタル早期結果妊娠検査について、米国食品医薬品局(FDA)から510(k)のマーケティングクリアランスを受けました。したがって、上記の要因により、市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます

競争環境

妊娠検出キット市場は適度に競争が激しく、多くのプレーヤーで構成されています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、費用対効果の高い価格設定で新製品を導入することで、市場プレゼンスを高めています。市場プレーヤーには、Abbott Laboratories、BioMerieux SA、Church & Dwight Co, Inc.、Quidel Corporation、Germaine Laboratories Inc.、Cardinal Health Inc、Axis Medicare、Human Pharma、Piramal Enterprises、Procter & Gamble Coなどがあり、妊娠検出キット市場で大きな市場シェアを保持しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 計画外妊娠の増加
4.2.2 可処分所得の増加
4.2.3 ライフスタイルの変化と女性の識字率の向上
4.3 市場制約
4.3.1 低所得国における利用可能性と意識の欠如
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1ライン妊娠検査
5.1.1.1 テストカセットフォーマット
5.1.1.2 テストストリップ形式
5.1.1.3 テスト ミッドストリーム形式
5.1.2 デジタルデバイス
5.2 テストの種類別
5.2.1 HCG
の尿検査 5.2.2 HCG
の血液検査 5.3 流通チャネル別
5.3.1病院薬局
5.3.2 独立系薬局及びドラッグストア
5.3.3 オンライン薬局
5.3.4 その他の流通チャネル
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 韓国< /> 5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 中東・アフリカ< /> 5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ< /> 5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル< /> 5.4.5.2 アルゼンチン< /> 5.4.5.3 南米のその他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アボット研究所
6.1.2 Axis Medicare
6.1.3 BioMerieux SA
6.1.4 カーディナルヘルス株式会社
6.1.5 Church & Dwight Co Inc.
6.1.6 Germaine Laboratories Inc.
6.1.7 人類製薬< /> 6.1.8 ピラマル・エンタープライズ株式会社
6.1.9 Procter & Gamble Co.
6.1.10 Quidel Corporation
6.1.11 SPD スイス精密診断

7 市場機会と今後の動向

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