世界のプレバイオティクス原料市場は、2020年に5,270.11百万米ドルと評価され、2021年から2026.<br />の期間に9.56%の< / b > / b<に達すると予測されてい>
COVID-19のパンデミックは消費者の食生活行動に変化をもたらし、免疫細胞の70%が腸内に存在するため、ヨーロッパの消費者の56%がプレバイオティクスを免疫健康と関連付けています。さらに、ケロッグのような企業は、腸の健康を改善するための新しいプレバイオティクスシリアルの発売により、腸の健康ポートフォリオを拡大しており、COVID-19.
後のプレバイオティクス成分の成長のための方法を払っています。
- 消費者は、健康な消化器系を維持する上でのプレバイオティクスの重要性をますます認識するようになり、繊維摂取量が増加した食事を好むようになり、消化器系の健康成分市場を牽引し、ベーカリーやシリアル製品は高い需要を目撃すると予想されています
- さらに、乳児の栄養におけるFOSの需要の高まりは、主にヨーロッパと米国で市場を牽引する主な要因です。世界中の主要な規制は、乳児用調製粉乳におけるオリゴ糖またはFOSの利用を受け入れています。例えば、GOSまたはFOSを含む乳児用調製粉乳は、米国で大量に販売されています.
</b>主要市場動向</b><br/>
改善された腸の健康のための進化する嗜好
腸の健康に関する消費者の意識の高まりは、プレバイオティクス成分市場の需要を促進すると予想されており、国際食品情報評議会によると、成人の4分の1以上(28%)が食品/飲料製品の最大の利点に消化器系の健康を挙げ、50歳以上の消費者の3分の2が2018年に消化器系の健康が極端/非常に重要です。 プレバイオティクス成分の勢いを作り出します。2018年、デュポン・マイクロバイオーム・ベンチャーは、食品発酵技術センターとのパートナーシップを拡大し、ヒトミルクオリゴ糖を含むプロバイオティクスおよびプレバイオティクスの分野におけるデュポンの既存の製品ポートフォリオを補完しました。さらに、キープレーヤーは、健康な腸の維持が消費者の間でますます重要になっているため、プレバイオティクスサプリメントも積極的に提供しています。Beneo Inc.の国際調査によると、消費者の42%が腸内微生物叢に非常にまたは非常に興味を持っています。さらに、消費者の52%がプレバイオティクス繊維が消化を助けると認識し、50%が腸の健康を改善すると考え、43%が全体的な健康を促進すると考え、30%がプレバイオティクスが免疫力を強化するのに役立つと考えていました。このような要因は、様々な食品および飲料用途におけるプレバイオティクス成分の適用をエスカレートさせている
欧州は大きな市場シェアを保持
健康上の利点に関する意識の高まりと高齢化人口の急増は、プレバイオティクスが消化と健康的な排便を助けるため、食品および飲料および医薬品の両方で、予測期間中にヨーロッパのプレバイオティクス成分市場を後押しする主な要因の一部です。Sensusによると、ヨーロッパのベーカリー市場は昨年、パッケージにイヌリン、オリゴフルクトース、またはチコリの根繊維に言及したラベルが付いた228の製品発売を目撃しました。これらの打ち上げの11%は英国で行われた。ヨーロッパの栄養補助食品市場は、高齢化人口の間でこれらのサプリメントの受け入れの高まりと生活習慣病の発生率の増加によって推進されています。この地域の医療従事者は、健康上の課題に対処するために、プレバイオティクス成分を含む栄養補助食品を患者に推奨しています
</b>競争環境</b><br />
世界のプレバイオティクス原料市場は競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競争相手で構成されています。市場は、ケリーグループ、テレオスSA、イングレディオンインコーポレイテッド、ロイヤルフレアイランドカンピナNV、カーギルなどのプレーヤーによって支配されています。プレバイオティクス原料市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特にプレバイオティクス成分の要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、世界市場の他の競合他社よりも優れた市場シェア、効率的な結果、および競争力を得るために、急速な市場拡大と新製品の発売に焦点を当てています
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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