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事前設計済み建物市場:構造別(1階建て、複数階建て)、用途別(倉庫・産業、インフラ、商業)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東、アフリカ) - 2024年までの世界予測

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事前設計済み建物 市場分析

「グリーンビルディングに対する意識の高まりは、事前に設計されたビル市場の成長を促進すると予測されています」

事前設計された建物市場は、予測期間中に11.5%のCAGRで、2019年の145億米ドルから2024年までに250億米ドルに成長すると予測されています。事前設計された建物市場は、グリーンビルの需要の高まりと、軽量の建物構造の需要とともに建設時間とコストの削減の必要性により成長しています。事前に設計された建物の腐食に対する脆弱性、熱伝導率の低下、および耐火性の制限は、事前に設計された建物市場に制約をもたらす可能性があります

1階建てセグメントは、予測期間中に事前に設計された建物市場でより大きな市場シェアを持つと予測されています

1階建てのセグメントは、予測期間中により大きな市場シェアを占めると予測されています。平屋建ての建物の優位性は、幅広い用途、アクセサリーの要件の低さ、グリーンビルディングソリューション、およびコストタイムのメリットに起因しています。複数階建てのセグメントは、未開発国および発展途上国の商業および住宅用途におけるこれらの建物の受け入れと認識が低いため、事前に設計された建物市場でのシェアが低かった。これらの国の消費者は、依然として複数階建ての建物の建設材料としてコンクリートを好む。

倉庫および産業セグメントは、予測期間中に事前設計された建物市場への最大の貢献者になると予測されています

倉庫および産業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを成長させると予測されています。倉庫に事前に設計された建物を使用することは、コストメリット、投資収益率の迅速化、設置の迅速化、メンテナンスの容易さ、品質の向上、耐震性など、従来のコンクリート倉庫に比べていくつかの利点を提供します。さらに、このセグメントの優位性は、農業部門向けの貯蔵スペースと食品・飲料および医薬品部門向けの冷蔵倉庫に対する需要の高まりによっても支えられています


アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています
アジア太平洋地域は2018年に最大のシェアを占め、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています。APAC地域の成長は、この地域における非住宅建設(商業および工業を含む)およびインフラ開発の成長から、事前に設計された建物に対する需要の増加に起因する可能性があります。この地域の事前設計された建物に対する主な需要は、建設産業の成長、人口の増加、経済成長により、インドと中国によって貢献されています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および事前に設計された建物市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:40%、ティア2:25%、ティア3:35%
指定:経営幹部:35%、取締役:30%、その他*:35%
地域別:北米:45%、ヨーロッパ:25%、アジア太平洋:20%、南米:5%、中東・アフリカ:5%。

*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます

プレエンジニアリングされた建物市場は、BlueScope Steel(オーストラリア)、NCI Building Systems(米国)、Nucor Corporation(米国)、Kirby Building Systems(クウェート)、Zamil Steel Holding Company(サウジアラビア)、ATCO(カナダ)、Lindab Group(スウェーデン)、PEBS Pennar(インド)、PEB Steel Building(ベトナム)、Everest Industries(インド)などの主要メーカーで構成されています><。
研究範囲
市場調査は、セグメント間で事前に設計された建物市場をカバーしています。これは、構造、アプリケーション、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、事前に設計された建物市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

事前設計済み建物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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