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プラダー・ウィリ症候群市場調査―タイプ別(父親による削除、母親の片親性二染色体、インプリント欠陥)、治療法別(ホルモン療法、理学療法、行動療法)、エンドユーザー別、治療別、および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

プラダー・ウィリ症候群市場規模とシェアは、2023年に約2,565百万米ドルを獲得しており、予測期間中に約 6% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のプラダー・ウィリ症候群市場調査分析によると、2035 年までに約2,718百万米ドルに達すると予想されています。

1683799447_7362.Prader Willi Syndrome Market
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市場概況

プラダー・ウィリ症候群は、重度の筋緊張低下、食欲不振、または摂食障害に起因する乳児期の身体的、精神的、行動的なさまざまな変化を特徴とするまれな遺伝性疾患であり、その後、若年成人期に過食および徐々に体重が増加します。これらの症候群の主な原因は、母親のみから受け継がれる 15 番染色体の 2 コピーの欠如または存在です。当社の調査によると、プラダー・ウィリ症候群市場の成長を促進する主な要因は、世界中で病気の有病率が増加していることです。国立希少疾病機構(NORD)によると、発生率は一般人口では10,000万人から30,000万人に1人、世界では350,000万―400,000万人に1人であると推定されています。

プラダー・ウィリ症候群市場の主要な動向

2022 年 1 月、Levo Therapeutics の医薬品 LV-101 (鼻腔内カルベトシン) が FDA によって拒否されました。 FDAは、この治療法は安全で忍容性も高いと判断したが、提案された3.2mgの用量では有効性が承認するには不十分であった。

2021 年 3 月、Sanionaはプラダー・ウィリ症候群治療薬テソメットの希少疾病用医薬品指定を取得しました。

プラダー・ウィリ症候群市場の成長要因

当社の調査によると、進行中の臨床研究の数の増加、研究開発活動への投資の増加、技術進歩の増加、特に発展途上国による医療支出の増加が、市場の成長を促進する主な要因です。PWS は男性と女性に同数発生し、世界中のすべての民族グループと地理的地域で発生します。ほとんどの推定では、発生率は一般人口では 10,000―30,000 人に 1 人、世界中では約 350,000―400,000 人です。

プラダー・ウィリ症候群市場の課題

プラダー・ウィリ症候群市場の成長における最大の障害は、この病気に対して承認されている薬剤の数が少ないことです。プラダー・ウィリ症候群の対症療法として利用できるものは、ジェノトロピン、オムニトロープ、ノルディトロピン フレックスプロなどわずかしかありません。これらの医薬品は食品医薬品局 (FDA) によっても承認されています。患者の意識の欠如と利用可能な治療法の有効性が限られていることが、市場の大きな制約となっています。

1683799447_5068.Prader Willi Syndrome Market Size
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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

6%

 予測年

2023-2035年

 基準年

2022年

 予測年の市場価値

2,718百万米ドル

プラダー・ウィリ症候群市場セグメント

タイプに基づいて、これら 3 つのセグメントのうち、父親による削除は乳児に発生する可能性が高くなります。症例の約74%は父親の15番染色体が欠失している場合に起こります。他のケースでは、影響を受けた人々は父親の染色体を欠き、母親の 15 番染色体を 2 コピー持っています。

エンドユーザーに基づいて、これらのセグメントの中で、病院はプラダー・ウィリ症候群市場を支配しています。これは、病院が医療機関の提供を優先しているためであり、この稀な症状には特別な注意と治療が必要であり、病院でのみ確実に行うことができます。さらに、特に発展途上国において、新しく先進的な複合専門病院を設立するための政府による投資の増加は、市場の成長に貢献しています。たとえば、インド政府は、緊急対応および医療システム準備パッケージ、アユシュマン・バーラト・プラダン・マントリ・ジャン・アロギャ・ヨジャナ(AB PM-JAY)など、インドの保健医療セクター全体を強化するためのいくつかの計画を立ち上げました。

 タイプ別

  • 父親による削除
  • 母親の片親性二染色体
  • インプリント欠陥

 治療法別

  • ホルモン療法
  • 理学療法
  • 行動療法

 エンドユーザー別

治療別

  • 投薬
  • ヒト成長ホルモンの補充
  • 食事療法
  • 性ホルモンの補充

プラダー・ウィリ症候群市場の地域概要

当社のプラダー・ウィリ症候群市場調査によると、予測期間中に、北米地域は、この地域での患者数の増加により、プラダー・ウィリ症候群市場を支配しています。国立医学図書館の国立バイオテクノロジー情報センターによると、プラダー・ウィリ症候群の推定有病者数は米国で約 10,000―20,000 人です。さらに、プラダー・ウィリ症候群に関する進行中の臨床研究や、プラダー・ウィリ症候群協会やプラダー・ウィリ研究財団などのさまざまな非営利非政府組織による啓発プログラムが、この地域の需要を刺激する可能性があります。さらに、この地域の医療施設の増強に対する政府支出の増加は、プラダー・ウィリ症候群の市場の成長を促進するでしょう。メディケアおよびメディケイド サービス センターによると、米国の国民医療支出は 2021 年に 2.7% 増加して 4 兆 3000 億ドル、つまり 1 人当たり 12,914 ドルとなり、国内総生産 (GDP) の 18.3% を占めました。

国立衛生研究所によると、プラダー・ウィリ症候群の患者数は約 400,000 人で、そのうち 20,000 人が米国にいます。この地域で PWS に関する意識を高めている組織の存在も、市場の成長を促進すると予想されます。たとえば、プラダー・ウィリ症候群協会(米国)は 1975 年以来、救命研究、危機、家族支援、医療支援、新米親支援を提供しており、プラダー・ウィリ研究財団は 2003 年に設立された非営利法人です。さらに、北米には高度に先進的で堅牢な医療インフラが存在し、世界のプラダー・ウィリ症候群市場における優位性に貢献しています。

NHEは2021年に2.7%増の4兆3000億ドル(1人当たり1万2914ドル)となり、国内総生産(GDP)の18.3%を占めた。メディケア支出は2021年に8.4%増の9008億ドルとなり、NHE総額の21%を占めました。メディケイド支出は2021年に9.2%増の7,340億ドルとなり、NHE総額の17%を占めた。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域はプラダー・ウィリ症候群の主要市場でもあり、質の高い医療施設へのアクセスの増加、特定の疾患に対する認識と患者の知識の増加により、大幅な成長が見込まれています。さらに、医療ソリューションの増加と、より良い医療サービスを提供するための政府の多額の投資は、この地域の市場の成長を促進するでしょう。たとえば、インドの唯一の政策決定機関である NITI Aayog によると、政府は公衆衛生支出への予算配分を 2025 年までに国の GDP の 2.5% に増やす計画です。日本市場の成長は、プラダー・ウィリ症候群の治療法に関する継続的な研究によって推進されています。たとえば、Clinical Trials.gov によると、現在いくつかの研究が進行中です。そのうちの 1 つは、プラダー・ウィリ病患者におけるピトリサントの安全性と有効性を評価する第 2 相無作為化二重盲検プラセボ対照研究です。その後、2022 年 10 月までに完了する予定の非盲検拡張が続きます。

ヨーロッパ地域でも、国民の意識の高まりと医療施設の強化に向けた政府の積極的な取り組みにより、プラダー・ウィリ市場が徐々に上昇すると予想されています。さらに、この地域での臨床試験や研究の数の増加は、プラダー・ウィリ症候群市場の需要を促進する可能性があります。欧州連合臨床試験登録局によると、プラダー・ウィリ症候群に関連する問題に対処するために現在 31 件の研究と研究が行われています。

公衆衛生支出への予算配分を2025年までに国内総生産(GDP)の2.5%に増やすという政府の計画は、病院部門にも恩恵をもたらすだろう。欧州連合臨床試験登録局によると、プラダーウィリ症候群に関連する問題に対処するために現在 31 件の研究と研究が行われています。

1683799447_5965.Prader Willi Syndrome Market Share
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競争力ランドスケープ

プラダー・ウィリ症候群市場の主なプレーヤー・メーカーには、Pfizer Inc. 、Milendo Therapeutics 、Rhythm Pharmaceuticals 、Novartis AG 、Novo Nordisk A/S 、Gene Science Pharmaceuticals Co. 、Levo Therapeutics 、Chong Kun Dang Pharmaceuticals Co. 、Saniona Inc. 、ZafGen Inc.、などがあります。この調査には、世界のプラダー・ウィリ症候群市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Pfizer Inc.
2
Milendo Therapeutics
3
Rhythm Pharmaceuticals
4
Novartis AG
5
Novo Nordisk A/S
6
Gene Science Pharmaceuticals
7
Levo Therapeutics
8
Chong Kun Dang Pharmaceuticals
9
Saniona Inc.
10
ZafGen Inc.
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 定義 16
1.3 研究の範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地理的範囲 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 18
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 はじめに 20
2.1.1 二次および一次研究 < /> 2.1.1.1 業界における主要なインサイト <> 2.1.1.2 二次データ 22
2.1.1.3 二次ソース 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.1.2.3 一次資料 24
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 25
2.2.1.1 ボトムアップ分析のアプローチ(需要側) 25
2.2.2 トップダウンアプローチ 26
2.2.2.1 トップダウン解析のアプローチ(供給側) 26
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 33
4.1 レーザーマーキング市場における魅力的な機会 < /> 4.2 レーザーマーキング市場、レーザータイプ別 33
4.3 レーザーマーキング市場、34
の提供 4.4 レーザーマーキング市場、エンドユーザー別 34
4.5 APAC におけるレーザーマーキング市場、国別、エンドユーザー別 35
4.6 レーザーマーキング市場 国別 35
5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 エンドユーザーの業種におけるレーザーマーキングの採用増加 37
5.2.1.2 従来の材料マーキング技術に対するレーザーマーカーの性能の向上 < /> 5.2.2 規制 37
5.2.2.1 高い展開コスト 37
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 カスタムマーキングおよび彫刻の需要の増加 38
5.2.3.2 製造業における自動化の進展 <> 5.2.4 課題 39
5.2.4.1 法規制の遵守 <> 5.3 バリューチェーン分析 < > 6 レーザーマーキング市場、レーザータイプ別 42
6.1 はじめに 43
6.2 ファイバーレーザー 44
6.2.1 高出力電力、フレキシブルファイバーライト、コンパクトサイズ、高光学品質ドライブなどの機能 ファイバーレーザーの需要 44
6.3ダイオードレーザー46
6.3.1ダイオードレーザーは、アブレーションマーキング、デイナイトマーキング、および熱影響部アプリケーションに適しています46
6.4 ソリッドステートレーザー 47
6.4.1 ヤグレーザー 49
6.4.1.1 高い熱伝導率により、YAGレーザーは
に適しています いくつかのアプリケーション 49
6.4.2ネオジムガラスレーザー49
6.4.2.1ネオジムガラスレーザーは、いくつかの形状とサイズにすることができ、高エネルギーパルス動作49
に適しています 6.4.3 シンディスクレーザー 49
6.4.3.1 ピコ秒パルスで高ピーク電力を生成する能力は、このタイプの需要を49
6.5 CO2レーザー50
6.5.1 幅広い商業、産業、軍事用途がCO2レーザーの需要を牽引 50
7 レーザーマーキング市場、52
の提供 7.1 はじめに 53
7.2 ハードウェア 54
7.2.1レーザー55

7.2.1.1 アクティブレーザー媒体 55
7.2.1.1.1 アクティブレーザー媒質は、集団反転55
を生成するための光学利得の源として作用する 7.2.1.2 外部エネルギー源 < /> 7.2.1.2.1 レーザーマーカーはポンプ源
を介してサポートされています。 外部ソースからエネルギーを伝達する 55
7.2.1.3 光共振器
7.2.1.3.1 光共振器は、レーザービーム55
を生成するために誘導放出プロセスを導くために使用されます 7.2.2 コントローラ 56
7.2.2.1 コントローラを使用して、
から放射されるレーザビームを制御する レーザー光源 56
7.2.3 フィルター 56
7.2.3.1フィルタは、所望の波長を送信し、不要な波長をフィルタリングするために波長の範囲をフィルタリングするために使用されます 56
7.2.4ロータリー装置56
7.2.4.1レーザーマーキングマシンは、丸みを帯びたアイテムで動作するように回転装置によってサポートされています 56
7.2.5 ガルバノメーター 56
7.2.5.1ガルバノメータは、レンズを通して物体56
の表面上に限られた領域内のビームを導くために使用される。 7.2.6 電源 56
7.2.6.1 電源は、レーザーマーキングシステム56
に設置されたすべてのデバイスにエネルギーを供給します 7.3 ソフトウェア 57
7.3.1ソフトウェアにより、レーザーマーカーは、テキスト、ロゴ、グラフィックス、データマトリックスコード、バーコードのレーザーマーキングなど、いくつかの機能を実行<きます 57>BR / 7.4 サービス 58
7.4.1 プリセールスサービスとポストセールスサービスの両方が企業とそのチャネルパートナーによって提供されている 58
8 レーザーマーキング市場、エンドユーザー別 60
8.1 はじめに 61
8.2工作機械 62
8.2.1 物体に恒久的な英数字の詳細を提供するレーザーマーカーの能力は、工作機械製造における需要を牽引

る 62
8.3 セミコンダクター&エレクトロニクス < > 8.3.1 PCBには、永久、耐半田耐性、機械可読レーザーマーキングを使用して、完璧な品質を保証し、正確な識別を保証します 66
8.4 自動車 70
8.4.1レーザーマーキングシステムは、コードおよびコンテンツのための様々な材料への適用を見つける70

8.5 メディカル&ヘルスケア 73
8.5.1 医療・ヘルスケア産業は高精度
を必要とする 厳格な識別およびトレーサビリティガイドライン73
を満たす製品用レーザー 8.6 航空宇宙・防衛 77
8.6.1 複数の金属を扱う能力により、レーザーマーカーは航空宇宙および防衛に最適 垂直 77
8.7 パッケージング 81
8.7.1
の中で最も高い成長率を目撃する垂直包装 エンド ユーザー 81
8.8 その他 85
8.8.1 アパレルと衣料品 < /> 8.8.1.1天然繊維と合成繊維は通常、
を得るために刻まれています 必要なデザイン 85
8.8.2 アーキテクチャとデザイン 85
8.8.2.1 木材や合板などのいくつかのアイテムのマーキングと彫刻は、建築と設計におけるレーザーマーキングの需要を高めます 85
9 地理解析 89
9.1 はじめに 90
9.2 北米 92
9.2.1 US 94
9.2.1.1 米国は北米のレーザーマーキング市場で最大のシェアを保持 94
9.2.2 カナダ 95
9.2.2.1 レーザーマーキングソリューションの需要拡大を支えるため、製造製品へのラベル彫刻規制の採用拡大 95
9.2.3 メキシコ 95
9.2.3.1 メキシコの市場は最も高い成長率で成長する 95
9.3 ヨーロッパ 96
9.3.1 ドイツ 99
9.3.1.1 ドイツ はヨーロッパにおけるレーザーマーキング市場で最大のシェアを保持
2018年 99
9.3.2 フランス 100
9.3.2.1 著名な自動車、航空宇宙・防衛、医療企業がレーザーマーキングの需要を牽引 100
9.3.3 英国 100
9.3.3.1 国内におけるレーザーマーカーの需要拡大を支える品質管理アプリケーション 100
9.3.4 その他のヨーロッパ 100
9.3.4.1 RoE のレーザーマーキング市場は最も高い CAGR
を目撃すると予測 ヨーロッパ 100
9.4 アジア太平洋 < /> 9.4.1 中国 < /> 9.4.1.1 中国は2018年にアジア太平洋地域のレーザーマーキング市場で最大のシェアを握った 103

9.4.2 日本 104
9.4.2.1 急速な工業化と近代化により、国内におけるレーザーマーカーの需要が高まると予想される < /> 9.4.3 インド 104
9.4.3.1 インドのレーザーマーキング市場は、最も高いCAGR
を目撃すると予想 アジア太平洋地域 104
9.4.4 韓国 < /> 9.4.4.1 エレクトロニクスおよび自動車業界が国内でレーザーマーキングの需要を牽引 104
9.4.5 アジア太平洋地域の残り 105
9.4.5.1 アジア太平洋地域の他の地域におけるレーザーマーキングの需要を牽引する製造活動の成長 105
9.5 その他の地域 106
9.5.1 中東・アフリカ (MEA) < /> 9.5.1.1 MEAは、RoW 107
でレーザーマーキング市場でより大きなシェアを保持 9.5.2 南米 < /> 9.5.2.1 南米のレーザーマーキング市場は RoW 107
でより高い CAGR で成長すると予測 10 競争環境 108
10.1 はじめに 108
10.2 市場ランキング分析:レーザーマーキング市場 109
10.3 競争力のあるリーダーシップマッピング 111
10.3.1 先見の明のあるリーダー 112
10.3.2 イノベーター 112
10.3.3 動的微分< /> 10.3.4 新興企業 <> 10.4 競争力のあるベンチマーキング 113
10.4.1 製品ポートフォリオの強さ(25社) 113
10.4.2 事業戦略の卓越性(25社) < /> 10.5 競合シナリオ 115
10.5.1 拡張 116
10.5.2 製品の発売と開発 < > 10.5.3 買収 118
10.5.4 パートナーシップ、コラボレーション、アライアンス、合弁事業 118
11 会社概要 119
11.1 キープレーヤー 119
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
11.1.1 コヒーレント 119
11.1.2 ハンのレーザー 122
11.1.3 TRUMPF 124
11.1.4 グラボテック < /> 11.1.5 JENOPTIK 129
11.1.6 エピローグレーザー 132
11.1.7 600グループ 133
11.1.8 MECCO 135
11.1.9 レーザースター 136
11.1.10 ノバンタ 138
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、およびMnMビューは、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
11.2 その他の企業 140
11.2.1 IPGフォトニクス 140
11.2.2 浙江省 家泰レーザー科学技術 141
11.2.3 ACSYS LASERTECHNIK 141
11.2.4 パナソニック 142
11.2.5 ダナハー 143
11.2.6 アリハント・マックスセル・テクノロジーズ 144
11.2.7 SINTEC OPTRONICS 145
11.2.8 ビデオジェット技術 < /> 11.2.9 LNAレーザー146
11.2.10 テレシス 147
12 付録 148
12.1 業界専門家の洞察 148
12.2 ディスカッションガイド 149
12.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 151
12.4 利用可能なカスタマイズ 153
12.5 関連レポート 153
12.6 著者詳細 154

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