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粉体塗料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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粉体塗料 市場規模

世界の粉体塗料市場は、2020年に106億3217万米ドルと評価され、市場は予測期間(2021-2026)中に6%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
自動車および建築産業は、粉体塗料市場の主要産業の一部です。COVID-19は、人手不足とロックダウン規制のために多くのプロジェクトが中止されたため、建築および建設業界に悪影響を及ぼしました。自動車産業も2020年にシーレ生産の減少に直面し、自動車産業における粉体塗料の需要と消費が減少しました。OICA(Organisation Internationale des Constructeurs dAutomobiles)によると、2020年に生産された車両は合計7762万台で、2019年比で16%減少しました。2020年には、世界中で5580万台の乗用車と2178万台の商用車が生産されました.

- 中期的には、調査された市場を牽引する主な要因は、VOC排出に対する厳格な規制と粉体塗料の使用を促進する有利な政府のイニシアチブです
一方、自動車生産の減速とCOVID-19の流行の影響は、調査対象市場の成長を妨げると予想されています
- アジア太平洋地域の新興経済国におけるインフラおよび建設業界への投資の増加は、予測期間中に調査対象市場に機会を提供する可能性が高い
- アジア太平洋地域は世界中の市場を支配し、中国、韓国、インドなどの国からの最大の消費がありました.

</b>主要市場動向</b><br/>
建築・装飾部門からの需要の高まり

- 粉体塗料の最も急成長している市場の1つは、主に粉体塗料によって提供される耐久性のために、建築および建築市場です。粉体塗料で利用可能な多種多様な色と仕上げにより、ますます多くの建設会社が屋外会場や公共事業プロジェクトに長期的な外装仕上げを提供するために、粉体塗装に目を向けています.
- 北米市場では、グリーン建設慣行の爆発とグローバリゼーションにより、建築用アルミニウムをコーティングするための実行可能な選択肢として粉体塗装に関する意識がさらに高ま<ています.>br / - さらに、ポリエステル樹脂技術の拡大、すなわち安定した低光沢のフォーミュラは、粉体塗料の成長を促進する建築市場機会を提供しました.
- COVID-19の世界的な影響により、健康的な習慣の継続を支援するために、主に住宅および商業部門の建設計画が再評価され、それによって建築および装飾産業における粉体塗料の需要の機会がもたらされます

アジア太平洋地域が市場を支配< />
アジア太平洋地域は、所得水準の高まりにより世界市場シェアを支配し、仕事を探すための移住の増加が建設活動と工業製品の需要を牽引しています。これは、順番に、地域の粉体塗料市場の需要を牽引しています.
・インド、インドネシア、マレーシア、タイなどの国々の建設産業の成長は、この地域のサービス産業の成長に支えられており、この地域の移住の増加、人口の増加、住宅の不足につながっています
インド政府は2019-20年にインフラ部門に630億ドルを割り当て、今後5年間で1兆4000億ドルを支出する予定です。さらに、インドの建設業界は、2019年10月にプライベートエクイティおよびベンチャーキャピタル投資を通じて14億米ドルの投資により、大きな後押しを受けています.
●さらに、中国国家発展改革委員会によると、中国政府は2019年に約1420億ドルの投資で26のインフラプロジェクトを承認し、2023年までに完了する見込み。インフラ投資の増加と複雑な構造の構築は、粉体塗料の市場を牽引すると予想されます。また、同国は世界最大の建築市場を持ち、世界の全建設投資の20%を占めています。国だけでも、2030年までに建物に約13兆米ドルを費やすと予想されています.
●また、中国の自動車製造業は世界最大規模です。業界は2019年に大幅な減速を目撃し、生産と販売が減少しました。同様の傾向は2020年も続き、生産台数は2019年から2%減少し、合計2520万台が生産されました。したがって、粉体塗料の需要は、自動車部門から弱いままであると予想されます。
- しかし、中国政府は一貫して自動車メーカー、自動運転技術の開発者、配車サービス会社へのインセンティブと義務を通じて電気自動車の売上を伸ばそうとしており、予測期間中に同国での粉体塗料の需要が高まると予想されています。
- 2020年4月、中華人民共和国財務省は、新型電気自動車への財政補助金の促進方法に関する通知を発表した。2021年1月1日から2022年12月31日までに購入した新型EVは、自動車購入税が免除されるとしている
- したがって、前述の傾向と上記のエンドユーザー産業の成長に伴い、粉体塗料の需要は予測期間中にこの地域で大幅に増加すると推定されています

</b>競争環境</b><br />
粉体塗料市場は部分的に細分化された市場であり、個々の国にいくつかの地元プレーヤーが存在することと相まって、かなりのシェアを保っている国際的なプレーヤーはわずかしかいません。これらの主要企業には、Akzo Nobel N.V.、Axalta Coating Systems LLC、The Sherwin-Williams Company、PPG Industries Inc.、Jotunなどが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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粉体塗料 市場分析

世界の粉体塗料市場は、2020年に106億3217万米ドルと評価され、市場は予測期間(2021-2026)中に6%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
自動車および建築産業は、粉体塗料市場の主要産業の一部です。COVID-19は、人手不足とロックダウン規制のために多くのプロジェクトが中止されたため、建築および建設業界に悪影響を及ぼしました。自動車産業も2020年にシーレ生産の減少に直面し、自動車産業における粉体塗料の需要と消費が減少しました。OICA(Organisation Internationale des Constructeurs dAutomobiles)によると、2020年に生産された車両は合計7762万台で、2019年比で16%減少しました。2020年には、世界中で5580万台の乗用車と2178万台の商用車が生産されました.

- 中期的には、調査された市場を牽引する主な要因は、VOC排出に対する厳格な規制と粉体塗料の使用を促進する有利な政府のイニシアチブです
一方、自動車生産の減速とCOVID-19の流行の影響は、調査対象市場の成長を妨げると予想されています
- アジア太平洋地域の新興経済国におけるインフラおよび建設業界への投資の増加は、予測期間中に調査対象市場に機会を提供する可能性が高い
- アジア太平洋地域は世界中の市場を支配し、中国、韓国、インドなどの国からの最大の消費がありました.

</b>主要市場動向</b><br/>
建築・装飾部門からの需要の高まり

- 粉体塗料の最も急成長している市場の1つは、主に粉体塗料によって提供される耐久性のために、建築および建築市場です。粉体塗料で利用可能な多種多様な色と仕上げにより、ますます多くの建設会社が屋外会場や公共事業プロジェクトに長期的な外装仕上げを提供するために、粉体塗装に目を向けています.
- 北米市場では、グリーン建設慣行の爆発とグローバリゼーションにより、建築用アルミニウムをコーティングするための実行可能な選択肢として粉体塗装に関する意識がさらに高ま<ています.>br / - さらに、ポリエステル樹脂技術の拡大、すなわち安定した低光沢のフォーミュラは、粉体塗料の成長を促進する建築市場機会を提供しました.
- COVID-19の世界的な影響により、健康的な習慣の継続を支援するために、主に住宅および商業部門の建設計画が再評価され、それによって建築および装飾産業における粉体塗料の需要の機会がもたらされます

アジア太平洋地域が市場を支配< />
アジア太平洋地域は、所得水準の高まりにより世界市場シェアを支配し、仕事を探すための移住の増加が建設活動と工業製品の需要を牽引しています。これは、順番に、地域の粉体塗料市場の需要を牽引しています.
・インド、インドネシア、マレーシア、タイなどの国々の建設産業の成長は、この地域のサービス産業の成長に支えられており、この地域の移住の増加、人口の増加、住宅の不足につながっています
インド政府は2019-20年にインフラ部門に630億ドルを割り当て、今後5年間で1兆4000億ドルを支出する予定です。さらに、インドの建設業界は、2019年10月にプライベートエクイティおよびベンチャーキャピタル投資を通じて14億米ドルの投資により、大きな後押しを受けています.
●さらに、中国国家発展改革委員会によると、中国政府は2019年に約1420億ドルの投資で26のインフラプロジェクトを承認し、2023年までに完了する見込み。インフラ投資の増加と複雑な構造の構築は、粉体塗料の市場を牽引すると予想されます。また、同国は世界最大の建築市場を持ち、世界の全建設投資の20%を占めています。国だけでも、2030年までに建物に約13兆米ドルを費やすと予想されています.
●また、中国の自動車製造業は世界最大規模です。業界は2019年に大幅な減速を目撃し、生産と販売が減少しました。同様の傾向は2020年も続き、生産台数は2019年から2%減少し、合計2520万台が生産されました。したがって、粉体塗料の需要は、自動車部門から弱いままであると予想されます。
- しかし、中国政府は一貫して自動車メーカー、自動運転技術の開発者、配車サービス会社へのインセンティブと義務を通じて電気自動車の売上を伸ばそうとしており、予測期間中に同国での粉体塗料の需要が高まると予想されています。
- 2020年4月、中華人民共和国財務省は、新型電気自動車への財政補助金の促進方法に関する通知を発表した。2021年1月1日から2022年12月31日までに購入した新型EVは、自動車購入税が免除されるとしている
- したがって、前述の傾向と上記のエンドユーザー産業の成長に伴い、粉体塗料の需要は予測期間中にこの地域で大幅に増加すると推定されています

</b>競争環境</b><br />
粉体塗料市場は部分的に細分化された市場であり、個々の国にいくつかの地元プレーヤーが存在することと相まって、かなりのシェアを保っている国際的なプレーヤーはわずかしかいません。これらの主要企業には、Akzo Nobel N.V.、Axalta Coating Systems LLC、The Sherwin-Williams Company、PPG Industries Inc.、Jotunなどが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

粉体塗料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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