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ポテトチップス&クリスプ市場:タイプ別(フレーバー、プレーン)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(店舗ベース[スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他]、非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2028年までの予測

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ポテトチップス&クリスプ 市場分析

ポテトチップス&クリスプの2028年までの市場予測

市場概要

世界のポテトチップス&クリスプ市場は、2028年末までに4.12%の健全なCAGRを目撃し、37,490.8百万米ドルの価値を超えると予想されています。ポテトチップスとクリスプには、強化とプレーンの2つの品揃えがあります。調理済みのスナックアイテムの人気は、買い物客の間でポテトチップスやクリスプのお得な情報の上昇を支えています。さらに、生産者による絶え間ない研究開発は、推測の時間枠の間に世界のポテトチップスとクリスプ市場の発展を観察することが期待されています.
世界のポテトチップスとクリスプ市場は、ここ数年で大きな発展を遂げています。市場における持続的なR&Dと進歩も同様に、推定期間内に市場の発展に加わります。また、天然物への関心の高まりとオンライン取引チャネルの開発は、市場プレーヤーが開発し成長するための狡猾な市場を作る変数です。それにもかかわらず、市場でアクセス可能なサウンドオプションは、市場の発展を制限しています。同様に、マーキングの問題は、ポテトチップスとクリスプ市場の市場プレーヤーにとって困難な状況を引き起こします.
セグメント概要
世界のポテトチップスおよびクリスプ市場は、種類、カテゴリ、流通チャネルに分類されています.
タイプ別に見ると、グローバルはフレーバーとプレーンに分かれています。機能別に、世界のポテトチップス&クリスプ市場は、従来のものと有機的なものに分かれています.
流通チャネルの面では、市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのセグメントは、再びスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどに分かれています.
地域分析
地理的には、世界のポテトチップス&クリスプ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域で調査されています.
北米は、ポテトチップス&クリスプの生産者の間で魅力的な地区です。この地区は、2020年に業界全体の33.39%を占め、推測期間内に4.20%のペースで拡大すると予測されています20212028。この地域の人々の急いで生活様式のために、調理済みのスナックと有利な食料源のために求められている拡大は、予測された時間枠の間に北米のポテトチップスとクリスプ市場の発展を支援するために頼りにされています.
アジア太平洋地域は、2020年に業界全体で28.22%と2番目に高い割合を占め、監査期間中、ポテトチップスとクリスプの最も価値のある現地市場であることに信頼されています。領土市場は、調査期間中に4.53%の最も注目すべきCAGRを表示すると予測されています。ポテトチップスやクリスプなどのニブルアイテムを食い荒らすという発展途上のパターンは、数字の時間枠の中でアジア太平洋地域のポテトチップスとクリスプ市場を支えています.
主要プレーヤー
世界のポテトチップス&クリスプ市場で事業を展開している主要企業は、PepsiCo, Inc.(米国)、Kellogg Company(米国)、Burts Potato Chips Ltd.(英国)、Calbee Inc.(日本)、Utz Quality Foods, Inc.(米国)、Great Lakes Potato Chip Co.(米国)、The Campbell Soup Company(米国)、The Lorenz Bahlsen Snack-World GmbH & Co KG(ドイツ)、Herr Foods Inc.(米国)、 Intersnack Group GmbH & Co. KG.(ドイツ).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポテトチップス&クリスプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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